• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

今年度初定例会!


ゴールデンウィーク初日のLOMC定例会

もはやレガシィ?からスバル車からスポーツカーまで

多種多様な車種が集まりみんなで楽しく気軽に話す!をモットーに

開催しております(*^^)v

幹事の私もレガシィでは無くなってしまいましたが、レガシィは大好きです笑

参加された皆さんお疲れ様でした!

毎回ご参加ありがとうございます。

今回の参加メンバー様は、

ぽぽんさん  BP 3.0R
封@VAGさん  VAG
おくんさん   BP
定点観測さん 代車(BP入庫中)
PONさん    BH

でした。







mixi側メンバーの封さんのVAG



こうやって新しい車が来てくださると話が盛り上がって

楽しいですね^^

VAGとGVBを並べてあれが違う、ここがいい!とか

ずっと間違い探し状態です笑



相変わらずカッコイイおくんさんのBP



日が落ち始め。いつもの展開に笑

何もついてないですよ~のPONさんのBH
一番光ってます・・・(^^♪







こうやってみるとやっぱりVAGのポジションは目立ちますね!

毎回グダグダやってますが、定例会、オフ会は色んな刺激があって

やめられないですね(*^^)v

また次回もよろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/06 20:50:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年5月6日 21:39
お疲れ様でした♪

新しい車が欲しくなりますね…

また参加できたら参加します(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年5月7日 21:06
お疲れ様でした!

僕もレヴォーグの6MTが出れば…ゴホゴホ

おくんさんの次期愛車とカッコいいカスタム楽しみにしています笑♪

またお時間がありましたら宜しくお願いします(^_^)ゞ


プロフィール

「暇すぎて久しぶりにみんから民になってます(笑)」
何シテル?   04/30 22:11
Legamaster@Raptorです。 見ていただきありがとうございます。 社会人8年目のおっさんです。 とにかく乗り物が大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 06:43:56
LOMC定例会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 22:38:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
二代目です。 快適で速くを目指して、チューニングしています。 ブーストアップ仕様で計算 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
スバル サンバー スバル サンバー
言わずとしれた、農道のポルシェとはこの車のこと。 雨の日はすぐにリアが流れ、いかに押さ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation