• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

CF 蒜山

CF 蒜山 ぬぁんとCFのオフミには10年ぶりの参加です。

美作あたりでkazzさん抜きました(^_^;)
なんてことして無事、蒜山SAに、そこから5台でウッドパオへ


ジンギスカン一人前いただきました!(もちろん画像は腹の中)

そこから大山寺へ


途中、ほとんど枯葉に・・・



大山そばいただきました!(少し余裕あったので画像あり)

向かいの駐車場に珍しいトヨタ オリジン発見



大山はもう積雪が・・・


ってことで、ミルクの里でソフトクリーム食って解散
kazuさんと所さん(助さんは蒜山SAで離脱)とで中国道まで
そこからはそこそこ急いで帰宅!
福崎あたりでガソリンが・・・危ないかも(^_^;)
加古川バイパス高砂で渋滞・・加古川の仕事場に寄る用事もあり、地道へ
途中でガソリン入れればちょうどいいわと思いながら、東へ
残り陸橋1つと信号1つの3車線一番右側でいきなりエンジンSTOP!!
エ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
ガス欠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急いで知り合いのGSへガス欠や!ガソリン10L持ってきて・・
ごめん・・・今日は私(店長)1人やねん・・・
エ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

近所の友人Aに電話・・・携帯繋がらない・・・
友人Bに電話・・・かかった!今暇?いつものGS行って10Lガス買ってきて
その間も、陸橋の降り口で3車線一番中央分離帯側・・・後ろから大量の車がわんさか・・・来る・・・時間は夕方6時・・・・ブレーキ踏みっぱなしでハザードチカチカ・・・
頼むから後ろから突っ込んでくるな・・パーカーが横を通るもシカト・・・・
そのうち、後ろから車のライトが見えない!!今だ!!!と自力で路肩まで5秒で
押しました・・・( -`Д´-;A)アセアセこの時ばかりはアメフトやってて良かった・・(よくわからんが・・)

ま、こんなハプニングもありましたが路肩で待つこと10分、給油して無事帰宅いたしました。チカレタ(o´Д`)=з
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2013/11/17 23:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

危うく……
takeshi.oさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年11月18日 0:05
大変でしたね・・・
色々不運が重なったようで。

自分だったら路肩まで押す勇気すらないかもです(>_<)
籠もって冷や汗ダラリ。。
コメントへの返答
2013年11月18日 0:15
めちゃくちゃ焦りました。。
真っ暗で3車線だと思ってたら
ストリートビュー見たら側道合わせたら4車線でした・・・

明姫幹線(250号)加古川市野口町坂井です・・・DoCoMo前・・・怖かった・・・
2013年11月18日 1:01
こんばんは。
ブログ拝見していて、楽しそう!美味しそう!!
と思っていると、ガス欠なんてオチが(汗)

なんとか無事で良かったですね。
コメントへの返答
2013年11月18日 8:39
美味しかったよ♪
食物絡みのオフミはハズしたくない!
武庫川も外せない!

(゚д゚)(。_。)・・無事でよかった・・・
2013年11月18日 5:55
おはようございます。
ジンギスカンに盛り蕎麦、さすがです(笑)

しかし、明幹でガス欠とはなかなかスリリングですね~(汗)
もう少し待ってたらkiss-fmの交通情報で紹介されてたかもです(爆)

無事で何よりです。
コメントへの返答
2013年11月18日 8:41
明幹の一番広いところとは・・・(^^;

なんでここやねん!と一人ツッコミ炸裂でした・・・。

2013年11月18日 7:02
あらら?そんなことが.....(^_^)ノ
いい思い出です(^^)v
お疲れさまでした
コメントへの返答
2013年11月18日 8:57
┏O オツカレサマデス

高速でガソリン使いすぎたみたい・・・・・(^^;
それと大山寺まで行ってお参りしなかった祟りかも・・・・(^^;..
2013年11月18日 7:37
お疲れ様でした♪

3週連続 楽しかったです(^m^v

最後はオチまでついて さすが たぁ〜さんです(^^d
コメントへの返答
2013年11月18日 8:44
┏O オツカレサマデス

日本海側はあんなに寒いんだと痛感しました。大山自体もHEM以来だったので良かったわ。

で、来週は尼崎イオンでフレンチフレンチよ。会長誘ってどーぞ!
2013年11月18日 7:39
自分ばかり食べちゃダメ(笑)車はガソリンで動きます(^_-)

と言っても、ガス欠ギリギリの走行!あの緊張感たまりませんね(汗)

12月の耐久でも給油ギリギリに挑戦しましょう?(^_-)
コメントへの返答
2013年11月18日 8:48
ですねですね・・・

近所の見慣れた風景見たら、安心しちゃって止まった時は一瞬判りませんでした・・・(^_^;)
JAFのカードもどこにあるか?友人に電話が繋がって探すと手に持ってました(^_^;)
2013年11月18日 8:04
おはようございます♪

楽しかったですね(^з^)-☆

帰りは、大変だったみたいですね、お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2013年11月18日 8:49
┏O オツカレサマデス

関西まで来るときは連絡くださいよ。
お迎えに行きます♪
2013年11月18日 8:18
食べログ♪かと思ったら
大変なオチがついて・・・
冷や汗かいて痩せたんじゃない?
じゃなくて~!無事でよかったです(^^)
コメントへの返答
2013年11月18日 8:50
痩せない痩せない((-ω-。)(。-ω-))フルフル
たぶん大山で食べた10%も消費してないと思う。
骨付きのラムが美味かったヨッ!!a(a`ε・´o)
2013年11月18日 8:18
お疲れ様でした。

ガス欠とは 笑うも笑えませんね(^^;;

でも事故が無かっただけでも良かったですね。

また来てくださいね♪
コメントへの返答
2013年11月18日 8:53
┏O オツカレサマデス

たぶんね・・蒜山SAでエンジンつけっぱなしが行けなかったんだと思う、気がついたら一目盛減ってた・・・(テカ ハヤクガソリン イレロ!)

食い物ネタなら必ず行きます!
2013年11月18日 8:40
お疲れ様でした♪

昨日帰り道でそんなドラマがあったとは・・・(ワラ)

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月18日 8:55
┏O オツカレサマデス

4車線道路のど真ん中でとなる経験はなかなかないっしょ?とーーーーっても怖いよ・・・

ポリ・・横通って笑ってた・・・絶対許さん!
2013年11月18日 8:45
流石、親分!運動してないのになぜに筋肉が落ちない?!
コメントへの返答
2013年11月18日 8:56
((*´∀`))ケラケラ
3歩で時速3kmくらい出してたぞ!
路肩の縁石にぶつかるかと思ったもん。
やっぱりZ4は軽い
2013年11月18日 9:42
おはようございます♪

私も、蒜山ネタよりもガス欠ネタに食いつきました(*^^)v

ドライバーにたくさん充填したのに・・・

お車への充填タイミングを逃すなんて・・・(゚д゚)!(爆)

お疲れさまでした♪ ^^) _旦~~
コメントへの返答
2013年11月18日 11:35
十数年前に福崎でガソリン危ないな・・・で福崎で降りてGS探したらワカラン・・・ってか、ない・・・で、豊臣のへんまで降りてきてやっとキグナス見つけて入れた記憶があったので、これなら高砂まで戻ったほうが賢明かな・・と、なんとなくコスモで入れるの敬遠したのが敗因かと・・・(´;ω;`)
2013年11月18日 12:36
お疲れさまでした(^O^)/

BMWばかり集まって走るの
楽しかったですね^ ^

僕は大神山神社まで歩いて上がって
足か痛いです〜(^^;;

また遊びましょーね^_−☆
コメントへの返答
2013年11月18日 12:46
┏O オツカレサマデス

皆さんの顔を見渡すことができる人数ってのも良かった^^

私は車を押して全身筋肉痛です(;_;)

はーい^^またよろしくです♪
2013年11月18日 12:42
ご無事で何よりです。
「シカト」ですか。絡みたいときにはそーなのですね。
取り締まりだけが仕事ではないはずですが・・・。

ブツ、気長にお待ちしてまーす♪
コメントへの返答
2013年11月18日 12:53
今日、友人に電話してぼやいてたら、
あふぉか・・下手に止まられて三角反射版持ってなかったら切符切られるねんぞ!と踏んだり蹴ったりでなかっただけ良かったかな・・・・と・・・・彼は昔それされて公務執行妨害の罪までおったようですが・・・・(^_^;)ポリ シバイチャ ダメヨ

ブツ、一応今週末送ります(*`・ω・´)ゞ
2013年11月18日 22:01
パパ~おもろすぎやw

アメフト・・・!?
相撲の書き間違いやろっ!!(爆
コメントへの返答
2013年11月18日 22:08
おもろあるかい!
めっちゃ怖かったんやで・・(;_;)
セントラルの1コーナー出口内側に止まった時より怖かった・・・車放って逃げたから♪

(。・_・。)ン?
6年間ILBやっとりました( ´▽`)
2013年11月18日 23:04
お疲れ様でした♪

助さんは睡魔に襲われて仮眠を取ろうと蒜山IC入ったら大渋滞で脱出に20分ぐらいかかって、目が覚めました(^◇^)

皆さん元気ですね~

また遊びましょうねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年11月19日 0:17
┏O オツカレサマデス

蒜山は混むよ><;行きしもいっぱいだったじゃない・・・

元気ってか・・・晩飯に間に合うように帰りたかっただけだよ・・・(^_^;)

はーい、岡山近辺なら行くから誘ってよ

プロフィール

「@mitoママ あらま!どこの腫瘍?」
何シテル?   02/21 16:45
初めて買った車がサニーGX もう30年以上は車に乗ってることに・・ VWシロッコⅠ、ゴルフⅠ Ⅱ、Audi80、 BMW M3(E30Evo、E36) ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BASIS 
カテゴリ:車関連
2013/03/18 11:18:36
 
TWO & FOUR 
カテゴリ:車関連
2005/03/14 01:04:48
 
BMWで行こう@関西 
カテゴリ:車関連
2003/08/20 11:53:45
 

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
某A.TRUCCOから来ました。 足、デフ、ファイナルは変更済でした。 秘密工場で塗装、 ...
BMW その他 BMW その他
72’3.0CSL グループ4仕様 ボンネット、トランクはケプラー ドアはUS仕様でスチ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
実兄がH25.4に亡くなり、大事にしてたので月一くらいで動かしてやるつもりです。 E36 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
小学生の頃から憧れの車、30過ぎでカリフォルニアから引っ張ってきた車両 3年居て運転した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation