• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

週末の予定    日曜日も仕事になりそう

週末の予定    日曜日も仕事になりそう 私事ですが 

金曜日 フィットハイブリッド 中古 22年式
     デミオ         中古 20年式

土曜日  クラウンハイブリッド 新車
      ラクティス 新車
      ekスペース      新車

たまたま 重なったとはいえ         

2日で5台の納車は初めて って言うか 1ヶ月で5台もはじめてかも  (笑)

頼まれ車の エクストレイル4WD GT 280PS も購入しすることになりました
13年式 2000ccの ターボ AT とは言え 280PS

週末? 現金もって買い付けです

新車の販売は紹介手数料しか貰えないことが多く 意外と儲からないんです
でも Dで購入してメンテパック付けられて 縁が切れてしまうお客様も多い中

声掛けいただけるだけで感謝です。

さあ これからも頑張らねば  w  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/23 22:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年4月24日 12:48
お忙しそうで何よりです。山中湖も盛況だったようですね!

エクストレイルって280PS仕様もあったんですね?!汗
コメントへの返答
2014年4月24日 20:55
山中湖 賑やかでしたw
アポロキャップさんが ジェフさん逃げたと言ってましたよ(笑)

ところで
種類 直列4気筒DOHC
エンジン形式 SR20VET
過給器 ターボ
総排気量 1998cc
使用燃料 ハイオク
280ps(206kw)/6400rpm
最大トルク 31.5kg・m(309N・m)/3200rpm
パワーウェイトレシオ 5kg/ps
燃料消費率(JC08モード走行) -km/L
燃料消費率(10/15モード走行) 9.5km/L
最小回転半径 5.3m

2000ccで 280PSを エクストレイルで出すなんて正気の沙汰ではないですよねb

2014年4月25日 7:31
うぬぬぬ、アポロのおっさん!いらぬ事を。怒
日曜日は筑波サーキットで煽ってやる〜!笑
コメントへの返答
2014年4月25日 8:55
日曜日は今度はサーキットですか?

アポロさんいじめないでね(笑)

911を楽しむ会のお仲間なので (笑)

プロフィール

「[整備] #N360 ステアリングブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1134003/car/2723064/5177110/note.aspx
何シテル?   02/17 20:04
みのさん930です。よろしくお願いします。 996のM/Tに乗り始めました。 病気が昂じて 89y Carera 3.2を 増車しました。 どちらもノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZ-1 タービンのオイルリタンパイプ付近より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:12:52
激安タイヤその後・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 11:12:48

愛車一覧

マツダ AZ-1 かもめ君 (マツダ AZ-1)
軽井沢のcafe-GTさんにおいてあったFOR SALE の車を買って 仕上げました(機 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
長らくお休みしていましたが、2016年3月再びナンバー付きました。タイヤ、ブッシュ、タイ ...
ホンダ N360 N (ホンダ N360)
36年前の車検切れで保管していましたが、4年ほど前に保管場所を解体することになりまして、 ...
カワサキ W3RS650 W3F (カワサキ W3RS650)
昔乗っていましたが、ある事情で手放してしまい、ずっと後悔していたところ、友人が手放すとの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation