• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

now_nowさんとプチオフ!

本日は、now_nowさんとプチオフしました!

行く途中、この方をハイドラで発見し、カインズホームで確保!


待ち合わせ場所の鞍ケ池公園に到着!
PAの横でアクセスがとてもいいです。


駐車場で待ってるとき、黒シャランを発見し、横にとめて記念撮影!


黒シャランの隣もVWでした。


now_nowさん登場!
少しの時間でしたが、いろいろお話させていただきました。
元気な姿を見れて良かったです。


全快したら、ここで、シャランいっぱい並べてオフ会しましょうね!


おまけです。家の畑で変な形のとれました!


NEX-6 + Sonnar T* 24mm F1.8
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/12 23:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

2024千里浜EURO-MEETI ...
SPEEDKINGさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

お得意さんが来る。
.ξさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

岡山県へ ①
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2013年10月12日 23:47
プチオフいいなぁと思いながらブログを読んでいたら、最後のおまけ写真のナス凄いですね。
2013年のナス オブ ザ イヤーをあげてもいいくらい強烈です。
コメントへの返答
2013年10月12日 23:52
プチオフ良かったですよ!
こんな鼻の長いナス初めてでしたので、写真撮っちゃいました(笑)
ナスオブザイヤー2013、ありがとうございます。
来年もがんばります(爆)
2013年10月13日 0:12
こんばんは。
行きたかったですがー、すみません。
時間あいませんでした。
nowさん、もう自由の身(不死身!)???
早く復帰されるといいですね。
ナス、天狗です!?
コメントへの返答
2013年10月13日 0:20
こんばんは。
一緒にいきたかったですね。
私だけで、気分転換になったのか、逆に疲れさせちゃったかなと、ちょっと反省。
復帰されたら、鞍ケ池で、オフ会しましょうね!
なす、私も天狗に見えました。
2013年10月13日 6:35
ハイドラ危険だわー。
居るところバレるんだー(^^;
自分を隠すっていう機能が欲しいなー。
(独り言でした^^)

ナス…鼻だったんだ(爆)&(滝汗)

nowさん元気そうなんでつい長居しちゃいますよね(^^;
緑に囲まれた空気は健康に良さそうです!
コメントへの返答
2013年10月13日 8:18
そのうち、マナさんも、確保しますので、常にハイドラ、オンでお願いしま〜す!
ちなみに、特定の場所を隠す機能はありますよ。
マナさんみたく、自宅まで、オンはちょっと危険。

ナス、マナさん以外は、鼻に見えると思います(爆)

nowさん、長居はしないように気をつけなながら、ですね。空気はきれいでした!
2013年10月14日 11:43
こんにちは。

家族団欒の最中ありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです。
ここにいっぱいのシャラン並んだら楽しそう。
またお願いします。

このナス、天狗ナスですね。
愛知名産です。
田楽にしましょう。
コメントへの返答
2013年10月14日 12:07
こんにちは。

体調よさそうですね!
また、オフ会しましょうね。

奥三河天狗なすが、あるみたいですね。
知りませんでした。
これは、普通のナスのようです。
田楽いいですね!
2013年10月15日 20:06
こんにちは
遅コメ、失礼します。

nowさんとのプチオフ、ヨカッたですね。
少しは気晴らしになったと思います。
いつかシャランをいっぱいに並べましょう。
コメントへの返答
2013年10月15日 20:17
こんばんは。
コメントありがとうございます!

プチオフよかったですよ。
天気良くて、気持ちよかったですので。、テーブル、椅子を並べたいぐらいだったです(笑)

シャランいっぱい並べる時は、LOOP-Xさんも参加でよろしくお願いします!

プロフィール

「@manabook さん、すごい!正解です。よくわかりましたね。」
何シテル?   05/26 17:34
manebookです。 欧州車14年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自動防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:52:12
フレームレスルームミラー 交換 3G0857511AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:51:15
ミラー型ドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:49:23

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
0-100km/h 6.5s MaxSpeed 240km/h 3BA-AWDNN 2 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
0-100km/h 9.7s MaxSpeed 190km/h DBA-6RCBZ 10 ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
0-100km/h 10.7s MaxSpeed 197km/h DBA-7NCAV 1 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
cannondale M500

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation