• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

損保

この記事は、損保ジャパンからの回答!イイね拡散お願いします。について書いています。

損保ジャパンや他も滅茶苦茶な評価ばっか。
自社の損をいかに減らすかだけしか考えてない?

加害者側へ1度。会社のトラックでバック中に後ろの車に衝突。ゴメン!!
(仕事中のためj会社で処理していただきました)

被害者で2度。運転席横からドスン・・・。
田んぼへ落ちたり(会社の車で0-10で処理と思う)、
交差点左電柱に衝突・・・(自車パジェロ)。
幸い怪我は無かったけど、保険屋・三菱・とも
最悪の対応やった・・・。

修理中の三菱ディラーからの代車は車検切れ「車」・・信じられん!!

三菱車には二度と乗らんと決めたのでした。

保険はどこも一緒か・・
でも「紛セン」なるものがあるのがわかりました。
今後の参考になると思います。

問題を提案していただき、ありがとうございます。
また、より良い方へ解決がつきますよう願ってます。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/01 01:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

オープンがこんなに気持ちよいとは!! 雨で無い限り、傘(RHT)は閉じてます。 エキマニを交換したい・・思案中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高調取り付け(本番リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 16:59:41

愛車一覧

マツダ ロードスター バルバロッサ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation