• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cyber-Kの愛車 [スズキ グランドエスクード]

林道オフ&二夜連続関西夜会 ④(Cyber-K編)

カテゴリ : その他 > その他 > その他
作業日 : 2003年11月09日
1
でぃやんさん曰く
「阪神高速、死ぬ気で走ってくださいね」と。

阪神高速走っている車は制限速度なんてお構いなしにビュンビュン飛ばしています。
こりゃ、トロトロ走ってたら逆にこっちが危ないと思い、必死ででぃやんさんに喰らいついていきます。
「待ってくれ~」
2
でぃやんさん宅に到着です。
駐車スペースが一台しかないのにわざわざ私のためにそこを譲ってくれました。

3
二日目の夜会はもりけんさん、minamiさんと「スーパーオートバックス」で開催。
「スーパー」は高知にないので広さはもちろん品数、種類の多さに圧倒です。
もりけんさん、minamiさんは「これでもちょっと物足らない」そうです。
「キィ~!くやしい~!」(←私)

二日目夜会も無事に終わり…と言いたいところですが、駐車場に出てminamiさんを引き止めてしまった私…。そこでも30分ばかり話をしてしまいました。
minamiさんは毎度のことなので慣れた(?)そうです。(笑)
4
帰りの道中、大阪の洗車場で林道オフで汚れてしまったGエスクを洗ってあげることに。
お疲れ様でした!
5
きれいさっぱりしたところで今度は高知向けて走り続けます。
6
今回、林道オフ、関西夜会共に非常に楽しいものとなりました。
毎回思うことですが、やはり仲間というのはいいものです。

「またいつかどこかで…」という思いを胸にしまい、明石大橋を後にしました…。

(終)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドライブシャフトブーツ、ホイールサイド左右交換

難易度:

黄ばみくすみが‥‥

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2003/11/10 18:00:54
むむむむ・・・。若い!素晴らしい体力ですねー。

それにしても、オフ会楽しそうでした。
ところで、スーパーオートバックスって何ずら?普通のオートバックスとどこが違うだ?今都会の若者の間で流行ってるだか??

教えてけろ(田舎者・・・)。
コメントへの返答
2003/11/10 19:47:36
えっへん、それはというと…(昨日初めて行ったんだろ!)
と偉そうには言える立場ではないですが、
えーと、その~、
つ、つまり品数も種類も「スーパー」なんですよ!(なんじゃ、そりゃ)

店内に自動販売機や休憩所があるのは当たり前、チャイルドルームまであると言えばどれくらい大きいか、分かってもらえるでしょうか?
タワーレコードも店内にあるんですよ!
高知もノーマルオートバックスしかないですが、
品数、種類は5倍(いや、ホントに)くらいはあるのではないでしょうか。
ホントにびっくりです。

さすがに高知大阪間の往復は疲れました。
私もそんなに若くないですよ。
気持ちだけですね、若いのは…(爆)
2003/11/10 22:38:22
2日間、大変お疲れ様でした。
大阪は楽しんで頂けましたでしょうか?
関西のメンバーも変な事ばかり?知っているので、知らぬ間に魔の手が…^^;
今度はオムレツですかねぇ~でもうどんや鰹も捨て難い…@_@;
本州四国合同オフを与島でやるってのも良いかも?
とにかくゆっくりと睡眠をとって、仕事に差し支えないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2003/11/11 08:55:20
お疲れ様でした!
十分楽しみましたよ!特に「スーパー」なんて私の中で大阪の名所になりました!
ふふ、オムレツ…やりましょうね。その時はカツオもおいしいところ案内しますよ。
与島の案もいいかも…。

睡眠はバッチリとりました!これから仕事に向かいま~す!
2003/11/10 23:28:12
毎度です(^-^)/
住吉庵(あの状態ですので”庵”)では、ほとんどおかまいできなくてすいませんでした。

>阪神高速
池田線~環状線~堺線のこのルートはなかなかハードなもので、自分自身でも褌を締め直さないと、気圧されてしまいますので(笑)
コメントへの返答
2003/11/11 08:34:10
いえいえ、車中泊を考えれば、布団、風呂、そして朝には挽きたてのコーヒー…私は幸せ者です。

阪神高速ではでぃやんさんの誘導がなければおそらく走れてないでしょう。ナビでもあのスピードでは(案内の)タイミングが遅くなりそうな気がします。

ありがとうございました&お疲れ様でした!
2003/11/11 00:00:07
遠路はるばるお疲れ様です!今回は参加できませんでしたが、次回お越しになる時は必ず(!)お迎えしたいと思います☆

しかし前日の林道オフからとは…Cyberさんもなかなかやりますねぇ(謎
コメントへの返答
2003/11/11 08:42:51
今回思いましたよ、しげっちのパワーは「すごい」と…。
高知大阪間でさえ気力、体力使い果たしたのに、しげっちの一時期ハードなスケジュールの時があったでしょう?あれを考えるとやはりしげっちのほうが若い(当たり前か…)なぁって。

林道はおもしろくてはまっちゃいましたね、私も父丸さんも。
これから林道はマイブームになりそうな気配です。

今度関西に行くことがあれば必ず会いましょう!
2003/11/11 01:43:37
林道走った後に、高知から大阪へ!!!
気合まくりですね(^^)

夜会も楽しかったでしょうが、初の林道走行もよかったでしょう?
林道は私も初心者ですが、ハマってます(^^;
コメントへの返答
2003/11/11 08:49:28
行きはまだ良かったんですよ、みんなに再会できるワクワク感があったんで。
問題は帰りですね。求めるものなんて睡眠以外なにもないんですから…(笑)

「林道サイコー!」って感じです。
今まで砂浜は何回も走ったことあるんですが、あんなところは初めてでして、「これぞ、クロカン!」(オーバー?)って思いましたよ。

プロフィール

「エスクオフin四国 「剣山スーパー林道」 http://cvw.jp/b/11364/39730976/
何シテル?   05/06 23:21
グランドからの原点回帰、エスクードに舞い戻りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Cyber-K STATION 
カテゴリ:Cyber-K STATION
2005/06/01 18:11:42
 

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
グランドからの原点回帰、エスクードに舞い戻りました。
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
グランドエスクードのオーナーです。 デュアルマフラーをワンオフ製作してもらい、ますます快 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.