• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイゴネン

「[パーツ] #ロードスター ウルトラローポジタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/113663/car/2384737/8695848/parts.aspx
何シテル?   09/09 19:37

ハイタッチ!drive

県庁所在地 中級動物園 中級城(現存天守) 初級みんカラ20周年記念日本一のトンネル

マイプロフィール

性別男性
好きなものライコネンが最も好きなドライバー
自己紹介私の愛車遍歴。

1台目:NA6 ロードスター
2台目:DC5 インテグラTYPE R
3台目:F55 MINI 5ドア CooperS
4台目:ND5 ロードスター NR-A
5台目 : JB64 ジムニー XC (サブ)

2014年、舞浜でのNDロードスター発表会に気付いて先着応募で当てたのが運命、衝撃の出会いでまさにドキュン。さらにクラシックレッドの登場でズキュンときて、横浜R&Dで実車を見たその週末にディーラーに直行して即決しました。

乗ってみて思ったのはやっぱスゲェ楽しい。速いとか、快適とかそういうんじゃなくて、ただただ楽しい。

快適で高級なMINIに乗った後だからこそ気付けた、車を操る楽しさ。欲しかったのはその「感情」なのかもしれません。

内燃機関のみの最後のロードスターだからこそ、ずっと乗り続けたい。そう思わせてくれる相棒です。

続いて日常の足として、冒険の相棒として、JB64ジムニーを迎え入れました。

両車共に、純内燃機関の日本車ではデザイン最高傑作だと感じてます。おそらく永久保存版として生涯乗り続けることを誓えるクルマかなと。
    登録日 : 2004年10月02日

愛車紹介

スズキ ジムニー マツダ ロードスター
ミニ MINI ホンダ インテグラタイプR

最新 ブログ

【祝20周年:みんカラでの思い出】ロードスターに始まり、ロードスターに終わる (0)
愛車と出会って6年! (0)
楽しさの極み (0)
楽しさ日本一! (0)
1ヶ月点検&Xmasイベント (0)
私のカービュー・イヤー・カー2010 (0)
日常の使い勝手は・・? (0)
インプレッション2 エンジン (0)
初回インプレッションその1 足・車内 (0)
乗換日記 (0)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) 革巻シフトノブ [スズキ ジムニー] (0)
BOSCH Hightec Premium HTP-60B19L [マツダ ロードスター] (0)
PIONEER / carrozzeria TS-G1010F [マツダ ロードスター] (0)
RA-NO'S アクセルアジャスター [スズキ ジムニー] (0)
C.K factory アイドリングストップキャンセラー [スズキ ジムニー] (0)

最新 整備手帳

純正シフトノブ交換 [スズキ ジムニー] (0)
バッテリーターミナル交換 [マツダ ロードスター] (1)
トランクオープナー配線作り(配線がない前期型向け) [マツダ ロードスター] (0)
イレクターパイプで天井ラック作成 [スズキ ジムニー] (1)
大体フルデッドニング [スズキ ジムニー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター
マツダ / ロードスター
© LY Corporation