• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

試乗してきた。

試乗してきた。 どうも今晩は、とら☆Pです。



今日は祭日でお休みだったので試乗に行ってきました。


………アルトRSですがwww

S660の試乗車、岐阜に無いんだよ~(爆


先日訪ねて乗れなかったので行ったらすぐ乗れました。

近所のスズキさんに行くと今日は、
「10分くらい自由に走ってきてください~。」
ときたw

まあスイフトの時と一緒のコースを走ってきたんですが、これMT設定で走ってみたいですwww

どうにもAGSのフィーリングは肌に合わないwww
低速域でのギクシャクが気になりました。

マニュアルモードも試してみたんですが、凄い勢いで走ってるみたいなんですが、如何せん左足が暇なのと目線が高いので緊張感がありませんwww
そこまでモリモリパワーが出る訳じゃないですが、やはり軽さはジャスティスッ!?www
気が付いたら結構な速度が出てる感じですねw


足は柔らか目でシートもそこまでホールド感無いのでスピード出したまま曲がるのは怖いですwww


脚回り固めてバケットシートに変えてあげるだけで、楽しい車になると思います。



……………ベースグレードのFにMTあるから、あれにターボつけて脚変えてシートも変えればいいのかwww


この後、S660の試乗車を求めて一宮近郊をうろうろするも、商売っ気の無いホンダさんはほとんど休みで骨折り損で帰宅しましたとさwww


あ、GWはカレンダー通りの2~6日なんですが既に2、3日は休日出勤が確定しており旅に出れません(号泣
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/04/30 00:42:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2015年4月30日 0:49
やっぱりMT設定無いんだ?(^_^;)

でも、そのうち出そうな?

走りなクルマでなくてもMTが楽しいですよね(^_^)
コメントへの返答
2015年4月30日 0:59
RSはMT設定無いんですよね~。

これは後から出てくるワークスMTの為の布石なのだ!

とかなんでしょうか?www


特別MT信者と言う訳では無いですが、こちょこちょ弄って走ってるのが楽しいんですよねw

最近はある程度の面倒臭さが無いと、俺みたいな怠惰な人間は運転どんどんダメになってくと思ってますがwww
故にATでなくMTを選択するとwwwwwwwww
2015年4月30日 7:55
ATでMTモ-ド有るんですか、意外ですw

アルトは軽さと小ささが売りですよね~
コメントへの返答
2015年4月30日 9:00
ATのマニュアルモードは最近のスポーツ風味の車は結構ついてますねw

停車時に勝手に1速に戻りますがwwwwwwwww


軽くて小さいですが意外とシート回りは余裕ありました。さすが今時の車ですw
2015年4月30日 9:55
GW、結局車が車検から帰ってきませんww

ドライブしたいので、試乗車でも
あさりに行こうかな
S660のMT近くに無いかなww
コメントへの返答
2015年4月30日 12:28
ずぃ~さん帰ってきませんか、残念ですなぁ。
やはりマイカーで出掛けたいでしょうが帰ってこないならやむを得ないですな。

ちょっと前にラブララさんが四日市か四日市東ICの近くのDに試乗車ある書いてたんで、調べてみては?
2015年4月30日 12:23
先日、長良店の営業が岐南店に今ある試乗車がゴールデンウィーク期間中は長良店に来る的な事を言ってたような?
コメントへの返答
2015年4月30日 12:31
お、情報サンクスです。

長良店は前に展示車見に行って、
「試乗車なかなか出ないっすよねぇ」

とか話してたので。
ちょっと覗きに行ってみます。
2015年4月30日 14:38
今から試乗させてもいつ売れるか先が長いから
やる気ないんですかねw
コメントへの返答
2015年4月30日 17:57
今契約しても納車来年でしたっけwww

売れれば売れるほど赤字になるらしいのでホンダとしてはそんなに売れてほしくないのかもw

CR-Zより売れるかどうかも微妙でしょうし、ただこの選択肢は残しておいてほしいですね。
2015年4月30日 20:19
足跡から追跡調査です

あっ!CMでやってた車ですね!MTあると思ってたら無いんだ…後からリクエストで出てきそうですね‼

CR-Zいいですねぇ~情熱的なレッド、カッコイイですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

最後に…
( ゚д゚)ハッ!岐阜!!!
私は昨年、馬が逃げ出したエリアに居ますw
コメントへの返答
2015年4月30日 21:01
訪問&コメントありがとうございます。m(__)m


そうなんですよ、RSにはMTの設定がないんです。
普通のアルトさんにはMT設定あるんですがw

他の人のコメに書いたんですがアルトワークス復活の暁にMTを出すんじゃないかと妄想してますwww


愛車お褒めいただきありがとうございます。
しかし現在洗車サボりすぎで情熱的なミラノレッドがくすんだ艶消しレッドになってますwww



馬が逃げた言うと笠松ですかね?
岐南エリアはラーメン屋探してうろついてます。

プロフィール

「モアイ様。30日の夕方には辿り着く予定。囲炉裏端で会いましょうwww」
何シテル?   12/26 00:04
「やせいのガードレールがとびだしてきた!!」 ガードレールの「ひっかく攻撃」によって深いダメージを負ったEK3を15万㌔オーバー、車検1年残しで泣く泣く処...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Z 景虎 (ホンダ CR-Z)
2011年 2月19日 納車しました。 ミラノレッド、β、MT、街乗り使用です。 納車 ...
その他 その他 写真倉庫 (その他 その他)
ブログ用倉庫。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation