• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

プチオフという言葉の意味を問う(彦根プチオフに参加)

プチオフという言葉の意味を問う(彦根プチオフに参加) どうも今晩は、とら☆Pです。


「ブログあげるまでがオフ会ですッ!?」

とか、板長に言ってしまったのでブログあげますw


24日、午前中はボーイスカウトの活動で近所の公園で日焼けしてくるw

13時に解散して彦根に向かって移動開始。関ヶ原へ抜ける県道から国道21号線へ。
途中クレーン車と大型トラックの事故で道が塞がれてたりしたり、県境で眠気に負けそうになったりwww
21~8号線へ入って米原駅前から湖岸道路へ南に下る。
しかし彦根城手前で渋滞発生。天気のいい日に観光地に近づくのは危険だと考えながら、チンタラ進んでカインズホームの駐車場へ。
何気に堺浜に行くより時間がかかってションボリ(´・ω・`)するも、会場には明らかにプチオフと称するには相応しくない数量のCR-Zとオーナー達wwwwwwwww

うはっ、テンション上がってきたwww


お久しぶりの人達と挨拶しながら今回お初の岐阜のみん友さん、すぴんどるさんと邂逅www
昨日もグロッキーさんと近所うろついてました、すみませんwwwwwwwww

オフ会自体は車並べてマッタリ駄弁る何時ものノリで、リラックスタイム。


ロケーションのいい場所で夕陽の沈む琵琶湖畔で撮影会が盛り上がったり、暗くなってから痛車並べてエロイーディーの共演したり、20時くらいまで駐車場で駄弁って居残り組はお腹すいたとココスに燃料補給をしに移動。
アタクシはココスに入っていく面々を見送りつつ、湖岸道路を北上。

行きと同じ道を戻って23時前に帰還。

参加された皆さまお疲れ様でした。
やっぱりオフ会はいいものです。

来週は関西定例ですが、また遅刻確定です(爆
コロッケ温かいうちにいただきたいので頑張って早めに向かいますwww
参加される方々よろしくお願いしますね~。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/05/24 23:54:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2015年5月25日 0:05
今日はお疲れ様でございました~

よく考えたら、年末のへそまがり
以来だったかも知れませんねww

新しいキャラ開拓期待してますよ~
コメントへの返答
2015年5月25日 0:12
ふぉるち~さんも仕事終わりからの参加お疲れ様でした。

そうですね、何気近場なのにkuroさん達と同じくらい会ってなかったというwww
今度はへそまがり迎撃させてくださいwwwwwwwww


新しいキャラは余り期待しないでくださいw
2015年5月25日 1:14
お疲れ様でした。

滋賀県でプチオフやると結構台数集まりやすいでしょwww
コメントへの返答
2015年5月25日 1:26
お疲れ様でした。


確かに台数は集まりますが…範囲が明らかにプチオフの領域を超えてますwww


プチオフて4~5台くらいで小じんまりのイメージがw
2015年5月25日 1:39
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

オフ会はいいものですね!
コメントへの返答
2015年5月25日 10:06
遅くまでお疲れ様でした。


こちらこそ久しぶりで構ってもあえて、ありがとうございます。

皆さんの話を聞いているとまた遠くに遊びに出掛けたくなりますwww
また近いうちにお会いしましょう。


「オフ会はッ!?いいものだッ!?」
2015年5月25日 16:14
え?どこまでプチオフかって?
それは自分がプチオフだって思えばどんな大きなオフもプチオフさ!
コメントへの返答
2015年5月25日 17:49
カゴンマでは新郎新婦がプチプチにくるまれて寝るのがプチオフなんですよね~www
個人的には4~5台がプチオフ感覚ですね。それ以上はプチではないwww




あぁ、パンダとムック共演したかったなぁ(悲哀
2015年5月27日 14:30
お疲れ様でした♪

お久しぶりでしたがお元気そうで何よりですwww(茶番

次回のへそまがりもホテル設置は最寄のコンビにですんwww
コメントへの返答
2015年5月27日 18:04
お疲れ様でした。


そちらこそ三重~滋賀900㌔の旅ご苦労様です(茶番

ささせんは来る途中助手席にて消滅しました、ありがとうございましたwww


近いうちにへそまがりまた来ますか?迎撃できるように頑張りますwww
2015年5月28日 20:27
先日はお疲れ様でした。
やっとリアルでお会いすることができましたw

プチといいつつ軽く遠方からあの台数が集まるCR-Z界の凄さに脱帽でございます。
機会がありましたらまた遊んでやってください。
コメントへの返答
2015年5月28日 21:58
お疲れ様でした。

まあ参加者の中ではアタクシ達は疲れない距離の人達だったかとwww
岐阜のみん友さんに会った事が奇跡のオフ会でしたw
お話できてよかったです。


広島から神奈川まで何の違和感もなくやって来るHENTAIさん達ですからw
隣県なのに900㎞以上かけてやって来るHENTAIもいますしwww

また次会うときはよろしくお願いしますね~。

プロフィール

「モアイ様。30日の夕方には辿り着く予定。囲炉裏端で会いましょうwww」
何シテル?   12/26 00:04
「やせいのガードレールがとびだしてきた!!」 ガードレールの「ひっかく攻撃」によって深いダメージを負ったEK3を15万㌔オーバー、車検1年残しで泣く泣く処...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Z 景虎 (ホンダ CR-Z)
2011年 2月19日 納車しました。 ミラノレッド、β、MT、街乗り使用です。 納車 ...
その他 その他 写真倉庫 (その他 その他)
ブログ用倉庫。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation