• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月02日

ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~

みなさま 大変ご無沙汰しております( ・ω・) _ _)) ペコリ
お元気でしたでしょぅか?

お久しぶり過ぎて
『だれ?!(・ω・≡・ω・)』って言われても不思議じゃなぃレベルw

振り返ると、前回ブログから2年が経過しておりました・・・・


そんな久しぶりで投稿する内容は…と言ぃますと


某Twitterで見かけ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

12年間といぅ長きに渡って共にした わがRX-8【千代之丸】ですが、
8月23日を以って卒業いたしました(´ω`)_ _))


フツーの一主婦である私ですが
このフツーじゃなぃ千代たんを通じてお友達になっていただき
仲良くしていただぃた皆さま

本当にありがとぅござぃました!!!


alt



数々の楽しかった思い出や特別な体験は あたしにとって一生の宝物です。




数年前までは 
自分の意志で手放すなんてコト、考えられないなぁ~
なんて思っていました。

いつか、サヨナラするとき・・・・
ハンドル操作を大幅に誤って どこかに突っ込んじゃぅとか?
不運にも突っ込まれちゃぅとか?
何か不可抗力を以って強制終了~llili○l ̄Llliliチ―ン  
みたぃなシュチュエーションでもなければ 
自分から手放すなんて、そんなのあるワケ …―と思っていました。


そんな私が 自ら卒業しよぅと思うよぅになったひとつのキッカケは
やはりコペたんの存在は大きぃでしょぅか。

alt

ここ2年半余り前からのコロナウィルスでの
社会、暮らし方の変容も影響して
CarLifeとして【やりたぃコト】が変化してきたこと。


そのほか、私自身としてのステージが変化しつつあって
手放すことで身軽になる事が 
今の自分にとって向かうべき方向なのかな…と、感じたところです。


もぅあたしは充~分!楽しませてもらった。
いっぱぃ良ぃ夢見させてもらったじゃなぃか…と。

alt



【手放す】に当たっては
しばらく色々と考えていました。
一旦は一般のオークションに出して
まったく知らないところへ(海外とか)……
あとは千代たん自身の運に任せる!と、
その方向で動き出していたのですが

あたしにとって千代たんは
ただのクルマじゃなぃんですよね。

もぅ長年愛したペットみたぃなといぅか、家族といぅか。
(お友達の皆さんなら理解していただけると思ぅのですが)

とにかく もぅ逢えなくてもイィんです。
だけど、大事にされて幸せであって欲しぃ!!!


それが心配で悲しくて(´;ω;`)ウッ…


もぅ手放した後の
自分の見えなぃところでの事をあれこれ考えなくたってイィんだって
いくら思ってみても
きっと千代たんは喜ばれる存在なんだから大丈夫だって
いくら思ってみても

やっぱり心配。。。。


そんな感じでグルグルしてたわけですが


あぁ そぅ言えば…と
しばらく疎遠になってしまってたけど
みんカラ通じて同じVeilSideのRX-8繋がりで仲良くしていただぃていたお友達に
手放すことをご報告LINEしてみたんですね。

当時、中学生だったお嬢さんが熱烈的ワイスピファンで
TokyoDriftで見たニーラのRX-8に憧れて、
同じVeilSideのエアロを付けたRX-8を買ったんだっていぅお話を聞いていました。

そしてSNS通じてホンモノのニーラ号に逢えた!って
すっごく喜んでくれてました……。

それなのに卒業する(手放す)ことを黙ってるのも…と思ったので。




そこから
いゃ。ちょっと待てよ?

ずっと*ずーっと千代たんに憧れてて
MT免許も取得したといぅお嬢さん。

今も千代たん大好きだ。出来るものなら乗りたぃと。

それなら
どこのどんな人に、どんな扱いをされるか分らなくてプルプルしてなくたって

ココにぜったい大事にしてくれる人、
心から喜んで乗ってくれる人がおるやんッヽ( )ノ!!!!! …てなり


急遽オークション会場から引き戻し、
お譲りすることになりました *。(´Д`人´Д`)。*

alt


千代たんとの思い出の締めくくりも
心から納得できるカタチに出来たこと。

千代たんにネガティブな想ぃは似合わなぃ!
喜び・輝き・煌き・・・・いつでもそんな存在でいて欲しぃ*。
それが叶えられたので
私にとって、この卒業は寂しさや悲しさより喜びです。

しかも、次のオーナーさんにとっても
ずっと想っていた夢が叶う出来事になったわけで。

すべてが【しあわせなカタチ】として実現できたっていぅのが
サイコーじゃなぃですかヽ( )ノ*。


alt




・・・・それにしても。
千代たんは劇中でニーラちゃんといぅヒロインの愛車役にはじまり
女子オーナーしか付かなぃっていぅ 

alt

これって運命なのかな?笑




重ねて これまで
ネット上で、リアルで、仲良くしてくださった皆さま
ゆるっと見守ってくださった皆さま

本当にありがとぅござぃました感謝します(w´ω`w)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/02 22:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エボルブ、あらわる。
Nuk-P@RailStarさん

オフミ予定からのプチオフ♪
C_Roadさん

初めてのSUBARU車。
-るい-さん

♪あるがま〜まぁの〜心ぉで♪
峠の大福さん

2023.11群馬オフ(フェアレデ ...
norick.no1さん

JDMブーム中での車探し
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2022年9月2日 22:55
めちゃくちゃお久しぶりです!!

と思ったらまさかのご報告ですね🥺

一度は拝見したかったですが、新しいオーナーも大切にしてくれそうで良かったですね🥰
コメントへの返答
2022年9月2日 23:38
しょ〜まクン!
めちゃくちゃお久しぶりですねー!!
コメントありがとうございます♪

同じ県内にいれば いつか会える日が·····(*´艸`)
なんて思ってましたが·····ですね(´・ω・`)

そぅなんです♪
何と言っても、エイト乗りのお母サマが付いてるので 扱いも安心ですし。
愛情がなにより大事ですからね✩.*˚
ありがとうございます...♪*゚
2022年9月2日 23:43
こんばんは😃🌃
これからも大事にしてくれるよき女子オーナーさんにお譲りできてよかったですね😉
我が家の18年目であったエイトも今年一足お先に嫁いでいきました。
半年経った今、街中で他のRX-8を見かけると、なぜかず~っと目で追ってしまう今日この頃なんです_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2022年9月3日 8:27
モモトトさん おはようございます☀
コメントありがとうございます...♪*゚
モモトトさんとは、実際お会いすることはありませんでしたが
みんカラ始めた当初から ずっとみん友さんでいていただいて来ましたね!!
私もRX-8見かけると 『 私もね!私もRX-8乗ってたんだよ〜!!』なんて笑
やっぱり特別な思いはありますね(*´ェ`*)
2022年9月3日 0:56
お久しぶりです😄

残念ですが、時の流れと共に色々と変わっていきますね。
うの8もいつ手放すか、毎年考えてます。

良き次のオーナーさんが見つかって安心ですね✨
コメントへの返答
2022年9月3日 8:32
Keightさん お久しぶりです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
コメントありがとうございます...♪*゚

Keightさんとは オフ会や飛騨ツーなどで
何度かお逢ぃしましたね!!
こんな遠くにいて出逢うなんて、 改めて考えるとRX-8のチカラってスゴぃですよね!!笑

千代たんを良い状態で引き継げて良かったです(*´꒳`*)
2022年9月3日 1:13
foohさん、お久しぶりです。
”すべてが【しあわせなカタチ】”ってのがイイです。
千代之丸もまた新たなステージで生きていくのですね。
コメントへの返答
2022年9月3日 8:38
F355Jさん*お久しぶりです(*・ω・)*_ _)♪
コメントありがとうございます✩.*˚

思い出の締めくくりがモヤモヤ⤵︎ ⤵︎で終わってしまうのは寂しいですからね。。。
どぅやって善きものに出来るか?と考えていましたが、 結果願ったことが叶って良かったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

新たなオーナーちゃん、よく似合っていて
私もワクワクです✨笑
2022年9月3日 1:21
おーー💓ご無沙汰してます。
インパクトブルーのオフ会で
会った当時は
まだコペンにすら乗ってなくて
コペンの楽しさを教えてもらったのを
思い出しますだわよ💖
RX-8💞
大切な方に乗って
もらえるなんて素敵な
エピソードじゃないですかー\(//∇//)\
また何処何処へ行ったよー😍とか
思い出を作りながら様子を知れるから
良いですよね。
コメントへの返答
2022年9月3日 8:44
メイプル姉さん*ご無沙汰しておりますー(੭ˊ꒳​ˋ)੭

そぅでしたね!!
コペンはやっぱりサイコーに楽しい『 おとなのオモチャ』じゃなぃですか?!笑

千代たんも新しいオーナー、可愛ぃコちゃんで満足でしょぅね❤笑笑
ますますイィ思い出を作っていって欲しいです(*´꒳`*)
2022年9月3日 1:25
気付けば私の車ーRX-8・黄色FD・フォーチュンと乗り替えるたびにご一緒していましたねー。
去年手放すかもというお話を伺った時はちょっと寂しい気もしましたが、とてもふさわしい方に引き継げたのではないでしょうか?
また会おうと思えばまたすぐ会えそうですし、なにしろ絶対大事に乗ってくれそうですしね。良かったですねー。
コメントへの返答
2022年9月3日 8:52
TOMさん*コメントありがとうございます...♪*゚
そぅですね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ここ1,2年のところはコロナ禍でもあり
オフ会とかツーリングとかって活動に参加することが無くなってましたけど
TOMさんと『 稲フォルニア』で撮影会📸して遊べたのが良い思い出になりました✩.*˚
ちゃんとロータリーの事、分かっている方の所ですし安心です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
2022年9月3日 2:05
お久しぶりです!!
fooh@beeさん!(=^ェ^=)
お元気そうで何よりでござる!

久しぶりだなぁ〜と思って読み進めたら…
ええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)
まさか手放すとは…!

でもそんなのオーナーであるfooh@beeさんの自由ですからね。
何処の誰に売り飛ばそうが、スクラップ機でペシャンコにしようが、粉砕機で粉々にしようが他人から文句言われる筋合いはありませぬ。
中には「勿体ないから」とか「持ってた方がいい」とか「後悔するぞ」とか色々勝手な事を言う人がいます。

自分で決めたんだから後悔するのも自分!
余計なお世話じゃ!

その分、これからはコペンちゃんに愛情を注いであげてくださいまし^ - ^
コメントへの返答
2022年9月3日 9:17
千歌ちゃん*お久しぶりですー!!
フフ お陰さまで元気でござる笑

私自身のこと、愛車のこと
気にかけていただけて光栄ですm(*_ _)m

そぅですね(*´ェ`*)
"えー!勿体なぃ!ナンバー切って持っておけば..."と声掛けてくださる方もいましたし
相方は、自分なら愛車愛深過ぎて ゼッタイ他の人に触らせたくなぃから自分が乗らないならスクラップor粉砕派だそぅです。。。笑

新しいオーナーさんは 割と近くだし
いつでも会いに来て!って仰ってくれていますが
私は 逆にもぅ会えなくてイィんです。
私の中で完結した といぅか 大好きだから……なのかもです(*´ω`*)笑

ありがとうございます!!
コペンLife楽しみます❣️ちょっとカスタマイズもしちゃおぅかな(*´ω`人)~♬笑
2022年9月3日 5:06
foohさんお久しぶりです(*´∨`*)ノ♡
お元気そうで良かったです❣️

久しぶりにみんカラ見たらびっくりしました🫢⁉️
手放してしまったとは💦
でも喜んで大切に乗ってもらえる人に譲れたなら良かったですね*\(^o^)/*❤️

またみんなでどこか行きたいですね☺️♡
コペン見せて下さい❣️
コメントへの返答
2022年9月3日 22:43
AyAちゃん*お久しぶりでーす(*´꒳`*)ノシ
お陰さまで✩.*˚
AyAちゃんは お仕事に、子育てに
相変わらずお忙しぃでしょうか?
お子さん方は大きくなったでしょぅね!!

何事にもいつかは終わりはある。。。
とは言っても、千代たんとの幕引き?卒業?はなかなかイメージ出来なぃなぁと思ってました。
でも、自分でも意外なくらぃ気持ちが引きずられることもなくいられるのは とても良いカタチで引き継げたのが大きぃな と思っています( *´꒳`*)

また、お逢い出来るといぃですね!!
ありがとうございます...♪*゚
2022年9月3日 7:10
お久しぶりです!

ついにふうさんも手放されてしまいましたか…😭
ご存知かと思いますが、こちらは手放した後悔からMarさんにフルチューン車両を譲り受けました笑
RX-8史上最も変態なRX-8に乗っていたふうさんだから、きっと舞い戻るでしょう🙄←ぇ

冗談はさておき、こちらもしばらくぶりの間に子供は2人になり、ワンちゃんも増えました笑
コロナの収束も少しずつ現実味をおびてきているので、またオフ会、ツーリングやりたいなと画策しております!
そのときは是非コペン(もしくは舞い戻ったエイトw)でお越しください(^^)
コメントへの返答
2022年9月4日 0:24
ぷっちんクン!お久しぶりやなっ!!(=゚ω゚)ノ笑

まぢで〜?(°口°๑)
それは知らんかった!!
とことんやな!とことんの。。。。。笑

あたしは それは無ぃわぁ〜(ヾノ・∀・`)
だってフツーの主婦やもん。ヘヘ。

奥さんに感謝せなあかんで。
なかなか そんな理解ある奥さんいぃひんしな。
お子ちゃん達も可愛ぃことでしょぅね( *¯ ꒳¯*)❤

てか、実は春にコペンで神戸行っててんな笑
また寄らせてもらぅわ〜(*´ェ`*)

2022年9月3日 7:28
お久しぶりです!
愛車を手放すのは辛いですよね😭
でも知り合いが乗って大切にして頂けるなら安心ですね👍️
会いたくなればいつでも再会できるし。。。
今度はコペたんにたくさんの愛情を注いでください😁
コメントへの返答
2022年9月4日 0:36
お久しぶりです!!
HN変わられて、多分あの方だと思うけど·····と思ってクルマ見たら やっぱりでした!!笑

千代たんを手放すって、何年か前までは
想像もしてなかったんですけどね笑

うまくご縁が繋がって
結果、とても良い卒業ができて良かったです(*´꒳`*)
ありがとうございます♪

コペたんも もぅ少し
見た目に『 ヤル気』を与えてみよぅかと考えているところです( *¯ ꒳¯*)✨笑
2022年9月3日 8:31
寂しいお別れですが、
最高のハッピーエンドになりましたね!

無事オークション開場から引き戻せて良かったですね(^^;;v

千代たん🚗の第三章幕開けに
㊗️(^^)🎉
コメントへの返答
2022年9月4日 21:42
freelineさん*お久しぶりです٩(*´∀`*)۶

何年か前には 実際、卒業なんて考えられなぃなぁ〜·····と、思っていましたが
良いカタチで卒業出来て
コレで良かったんだ と納得できてます( *´꒳`*)

ありがとうございます...♪*゚
きっと また面白い展開になっていくんじゃなぃかと期待してます♪笑
2022年9月3日 10:19
お久しぶりです!
長野で8とデミで撮った写真今でも大事にフォルダに残ってます♪
うちの黄8は僕の出来なかった夢のサーキットでまだ元気に走っているそうです←息子に託した感覚w

次のオーナーさんも女性はもう運命ですね( ¯∀¯ )
コメントへの返答
2022年9月4日 21:53
ともろーサン·····
て呼び慣れんなぁ·····(ノ∀`)笑笑
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます...♪*゚

このブログ書きながら、何か千代たんが色んなお友達と色んな場で楽しかった事、仲良くしてもらって来たこと·····って写真色々探してたとき、ビーナスツーのときの写真も見て。
そーやん·····この時も(*´ω`*)って思ってましたよ〜!!
いっぱいあり過ぎて、選びきれないから載せなかったんですが。。。笑

黄8くんは サーキットで活躍してるんですね!!٩(๑´꒳ `๑و)

次のオーナーさん
Twitterがいきなり大バズりしてましたww
千代たんパワー恐るべし(✧д✧)笑
2022年9月3日 11:25
まいどです~☺️
愛車と離れるのは寂しいですが、良い方に引き継がれるのは、安心しますね。
クルマも喜んでるかと思います👍😄
コメントへの返答
2022年9月4日 22:00
ひろぽんサン*まいどさまです( *´꒳`*)ノシ
実際、ひろぽんサンだけは『まいど感』!!笑
いつも ありがとうございます...♪*゚

そぅなんですよ♪
千代たんが喜んでるだろぅな♪って思えるのが 一番わたしも嬉しく思ってます(*´ω`*)
2022年9月3日 15:57
Twitterで見かけて娘チャンともコメントやりとりしました
僕も黒八さんとは、ちょっと色々とあって疎遠になっちゃってたんですが...
お二方(御三方)を知る僕としては
とても理想的なオーナー様に引き継げたんだね♪って気持ちになりました(^^)

あ、僕が誰だかなんて忘れちゃってたらごめんなさいw
コメントへの返答
2022年9月4日 22:09
ぼーサン!お久しぶりですー٩(*´∀`*)۶
忘れてなんかなぃですよぉw
(いゃ。普段の物忘れはなかなかなレベルにアップされてますがww)
コメントありがとうございます...♪*゚

久しぶりにお逢いして
黒さんはお元気になられてスッキリされてました✩.*˚

misaちゃんがオーナーになって
千代たんも張り切ってると思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
2022年9月3日 20:47
こんばんは(^^)

御無沙汰してます・・・って、何だかとっても素敵な事になってたんですね∑d(゜∀゜*)イイネ!
ワイスピが好きでMT免許を取得した女性オーナーさんなら、ニーラちゃんやfoohさんのように千代たんの良き相棒になってくれそう(*^^*)

千代たんの新たなオーナーさんのような若者が増えるとイイね!なので、自分は引き続き相棒との生活を満喫しようと思います☆
コメントへの返答
2022年9月4日 22:30
ハチロ-タさん こんばんゎー✩.*˚
お久しぶりです( *´꒳`*)

新しくオーナーになったmisaちゃん
引き継ぎの日には、千代たんカラーに合わせて髪をブルーに染めて来てくれた気合いの入りよぅ笑
それだけ 楽しみにしてくれたんだと思うと
すごく嬉しかったです(*´꒳`*)...♪*゚

ハチロ-タさんもエイトLife楽しんでくださいね✩.*˚
2022年9月4日 0:05
foohさんこんばんは、ご無沙汰してます。
エイト乗ってた時にtouringやミーティングでお会いしてたのがとても懐かしいです。一度お会いしたことある人なら、foohさん&千代たんのことを忘れる人は一人もいないと思いますよ笑
自分もエイトを手放した時は、買取店に無理言ってキャンセルして、一転して従兄弟にあげる……という似たようなことしてるので、お気持ちはよ~~くわかるつもりです笑
でもそれで良かったと自分は思えたし寂しさが全然なかったです。
foohさんと千代たんの新たな一歩に幸あらんことを🙏
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年9月5日 10:46
tsunodeサン*ご無沙汰してます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
ほんと、色々と楽しい思い出いっぱぃですね‼
千代たんはまだしも…
いや、『なんでこのちっこぃオバちゃんが乗っとるねん!(°口°๑)』…ていぅ意味覚えていただけているかもですね笑w

tsunodeサンもそぅだったんですね!
やっぱり自分の手を離れたあと
愛車が幸せでいてくれるのかが
一番の気懸りですよね( *´꒳`*)

ありがとぅござぃます♪
こちらこそ。いつかお会いできると嬉しぃです♪

2022年9月4日 11:48
foohさんこんにちわ。
こちらも誰?ってくらいご無沙汰してます。本当に誰?って思われてたりして(笑)
手放される時のお気持ちわかります!どんな人に買われるのか気になって仕方ないけど、知りたくない気持ちもあったり。
ああそうなんだ、良かったなと思いながら読ませていただきました。ちょっと寂しいですけど・・・
私のエイトは昨日から入院中ですが、修理してもう少し乗るつもりです。
またどこかでご縁がありました時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年9月6日 18:34
リーザさん*こんばんゎ🌙*゚
お返事遅くなって申し訳。。。💦
覚えててくれて めちゃ嬉しいです!!
コメントありがとうございます...♪*゚

まだエイトも大事にされてるんですね〜(*´꒳`*)
飛騨ツーで出会ったのが懐かしいです✨
ホントにイィ時にエイト乗って、楽しいこといっぱいでした♥

こちらこそ、また機会がありましたら
よろしくお願いします〜( *´꒳`*)❤
2022年9月4日 19:52
こんばんは〜🌃(^^)ノ
以前、ちばらぎ辺りで☔️の大仏や🌸のトンネルを千代丸でハッチさんにナビって貰ってコラボ写真を撮った者です。覚えてますか〜(笑)

( ー̀_ー́)う〜ん…遂にワイスピ伝説の名車を次の世代のオーナーの方に引き継ぐ時が来たのですね(^^;
個人的には青い🟦エイトと云えば…
そらくうさんとこのエイトか?ハッチさんとこのエイトが👑No.1、2って感じでちょっと一つの時代が終わった様な気がして寂しくもありますね😢
あの華麗な✨️段切りや無意識レベルの段差避けスラロームや砂利の駐車場🅿️でのアクセルターン🤔⁉️がもう見れないのかと思いましたがコペンでも継続?何ですよね(・∀・)ニヤニヤ

ウチの方はみんカラに上げてないですが、青い子(車)がもう1台増えましたよ😅
また青車の集まり等でお会いした際には車を並べて駄弁ったり、コラボ写真撮影よろしくお願いします♪
嫁に出した?千代丸🚙新しいオーナーの方が大事に乗ってくれると良いですね👍✨
コメントへの返答
2022年9月6日 18:46
StarLineさん*こんばんゎ🌙
毎回、コメントいっぱい書いてくださって
ありがとうございます!!

いや。めちゃくちゃ褒めてくださるじゃなぃですか!!
嬉しいなぁ〜·····笑笑
プロドライバーのStarLineさんに褒められるとは光栄です(*´꒳`*)...♪*゚笑
コペたんはさすがにFFだしデフも入ってなぃのでターンしませんが ·····えw

去年になりますか
あの日は お天気がイマイチなのが残念でした。
桜🌸がちょうど見頃ですごくキレイだったので
青空だと もっと良かったはずなんですよね(*´ω`*)
でも、一緒に走れて楽しかったです!!

もぅ、青いグループも抜けよぅかな·····って考えてたんですが
もぅ一台増車した青いコが また気になるじゃなぃですかww

また、お会い出来た際にはよろしくお願いします₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎
2022年9月5日 7:58
お久しぶりです❗️

え〜卒業してしまったんですねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
最後に車並べて写真撮ったりしたかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもお知り合いの所にあるなら手放しても気持ちが全然違いますよね(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2022年9月6日 19:33
お久しぶりですー(*´꒳`*)ノシ...♪*゚

そぅですね!!
コロナもあって なかなかオフ会とかにも行かなくなりましたが。。。
青いNサマとコラボしなかったのは残念⤵⤵💦

でも、別の機会に よろしければ
奥サマのコペンちゃんとご一緒してみたぃなぁ〜なんて(*´ω`*)笑

引き継いだ方は
母娘でVeilSideのエイト乗りになって
黒とブルー、二台ならぶ駐車場の画ヅラが
ヤバぃことになってます(ノ∀`)w
2022年9月5日 22:25
foohさんお久し振りです。

千代の丸君、とうとうお別れなんですね。
自分が乗っていた地味8と違って千代の丸君は華があるので
オーナーは女性の方が似合うんでしょうね。
次オーナーさんがお知り合いでしかも女性となれば
言う事無しで良かったです。

ですが今は自分の愛車は黄色い車で以前の8より目立つので
いつの日か千代の丸君の隣で写真撮らせてもらいたかったのですが
もうそれも無いと思うと寂しい気にもなります。

何処かで偶然お会い出来ましたら
その時はコペたんと一緒に写真撮らせて下さいませ。

ではまた・・・ヽ(^o^)丿


コメントへの返答
2022年9月6日 19:44
た こサン お久しぶりですー(*´꒳`*)ノシ...♪*゚

た こサンとは飛騨ツーや大黒、長沼イベントでも·····いつも ありがとうございました!!
黄色のメガーヌに変わられてからは
お逢ぃして無いですよね·····(。´・ω・)

千代たんは
あの なかなかイカツめな見た目にして
ナゼか女子車(´゚艸゚)∴ブッw
面白い引き合わせですょね!笑

お互い、エイトから変わりましたが
CarLife楽しんで行きましょぅねー(*´∀`)人(´∀`*)

こちらこそ!!是非 よろしくお願いします...♪*゚
2022年9月7日 23:17
こんばんは🌃
ご無沙汰してます🙇‍♂️

某SNSで見たことある8納車しました!と見かけてびっくりしました😇

またどこかで会える事を楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2022年9月8日 9:13
ぽりんサンこんにちゎ(*´꒳`*)ノ
ご無沙汰してます☆*。

そぅなんですよ~!
いきなりバズってましたねw

もしかすると千葉のひとなので
長沼イベントとかで見かけることは出来るかもですよ~( *´꒳`*)
2022年9月21日 22:42
遅ればせながらご無沙汰です!

僕も某Twitterを見かけて降りられた事を知った一人ですが前向きなお別れで良かったです✨

エイトに乗ってた頃に千代たんとfoohさんに出会えた事は自分にとって自慢です😁

っていう僕も車が2台変わったり86レース出たり色々しております笑

次はうちの青いヤリス(もしくは黒いMR2)とコペたんとコラボ出来る日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2022年9月22日 18:12
ナベし君!!お久しぶりですー!!(*´꒳`*)ノシ

某Twitter、見られてたんですね|ω・)笑
お陰さまでイィご縁で繋がれて良かったですー...♪*゚
ありがとうございます(*´꒳`*)

しばらくの間に色々と変わったんですね!
てか86のレースってプロって事ですか(・ω・≡・ω・)

ヤリス、なにげ千代たんぽぃ色で
めちゃくちゃイィですね!!!✨

春に、チビ男クンが学校卒業して
東京の会社に就職したんだけど·····
なんと配属は三重(名張)なんですよ笑

近くの方行くと会えたりして?(´゚艸゚)∴

また、ツーリングとか出来るといぃですね〜✩.*˚
2023年2月27日 20:11
foohさんへ〜

ご無沙汰しています〜
Twitterの方では嫁ぎ先の方のツイート見てたので何となく・・・とは思っていましたが


今でも飛騨ツーで千夜たんをこっそり拭き拭きしていた写真や
寝転がってVeilsideのRXー8姉妹撮ってる写真も良い思い出です。

みんカラ久しぶりな間に
私も結婚して夫婦なり〜

車もRXー8→アクセラセダン→TーCROSSと青→黒→青と進化しています〜


仕事も転職して全国区飛ぶ事もあるので
関東方面へ行った時は遊んでくださいませ〜!
コメントへの返答
2023年2月28日 21:17
玄武さん!!
お久しぶり ご無沙汰です〜✩.*˚
お元気でしたか?

飛騨ツーも オートサロンも·····
懐かしぃ思い出いっぱいですね!!!!
お陰さまで 本当に楽しませていただきました(っ´ω`c)✩.*˚

そして
色々と乗り替えられたんですね!!
ご主人様とは クルマ好き夫婦で仲良くされてるんでしょぅね(//∇//)...♪*゚

私の方は 去年でチビ男クンも学生終わりでひとり立ちしてくれたのもあり
お仕事辞めて ちょっとゆっくりさせてもらっているところです笑

ご活躍お祈りしてます✩.*˚

お逢い出来るチャンスがあると嬉しいです(​ *´꒳`*​)...♪*゚
2023年3月7日 19:13
大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
王子が嫁がれたんですねー
嫁ぎ先でも大事にされそうで良かったです(^-^)
いろんな出会いと別れがあって、自分もRX-8に乗っていなかったら沢山の人と知り合うこともなかったと思うと感慨深いですね〜
自分も2年後?にはエイト君とお別れする事になりました。
凄く楽しく良い車ですよね、素直だし♪
まだ乗りたいけど、年取ると安全装備が必要かと・・・
という事で次の車も長く乗るために安全装備満載の(最後の⁉︎)楽しい車になりそうです(笑)
ほぼ休眠状態ですが、今後ともよろしくお願いします。
ps.長文すいませんでしたσ(^_^;)
コメントへの返答
2023年3月8日 12:20
てっしぃさん(​ *´꒳`*​)ノシ✩.*˚
ご無沙汰してます〜!!
お元気でしたでしょぅか。
いつかお別れするときは どんな思いになるだろぅ。。。って想像したりする事ってありましたが
すごく納得の展開になったので 自分の中ではスッキリ手放せて 良かったと思っています(​ *´꒳`*​)🍀*゜
てっしぃさんも 人生の流れの中で
また新たなステージに適った楽しみやワクワクを手にされることをお祈りしています✩.*˚
長年にわたって 気にかけてくださって本当にありがとうございます(​ *´꒳`*​)✩.*˚

プロフィール

「ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~ http://cvw.jp/b/1138118/46359465/
何シテル?   09/02 22:36
fooh(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ☆彡 クルマBAKAな相方*たくしゃんとの人生を機に 同じ方向を歩んで行こぅヾ(´c_,`*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉を見にい紅葉!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 13:04:29
出張ついでに四国-岡山の旅!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 10:46:40
れおんとの出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 00:31:01

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
仲良しのお友達 ピケちゃんより お譲りいただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 車高も車 ...
ダイハツ ミラジーノ Ginoたん (ダイハツ ミラジーノ)
なにかとアレなコばかりな我が家の必須アイテム Ginoたんです(`・ω・´)ノ!!☆ ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン*ニーラちゃんの愛車として ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation