• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

17日(土)観音山MTG!行ってきました!!!

17日(土)観音山MTG!行ってきました!!! ども~~~。


今月の初のブログです!
毎度急がしてくなかなか更新がすすみませんが・・・
すみませんですm(__)m




さて、
先週の17日の土曜日ですが、お友達のラム1号さんの主催する
「第3回北関東ロドスタMTG」
に行ってきましたぁ!!!


今回も20台以上!
たくさんの人たちが来てましたよぉ。
とってもおもしろかったです。

お会いできた皆さん!
主催のラムさん!!!

ありがとうございました。 (*^▽^*)


しか~し!!!
今回のMTGには反省点があるんですよぉ。
なんと、肝心なものを持っていき忘れちゃいました!!!
そう、それは・・・

名刺


MTGといえば、色んな方とお知り合いになれるちゃ~んす!
うちは顔を覚えるのが苦手なのでせめてうちから名刺を渡しておけば次回「ふうちゃん!」って声をかけてもらった人くらいは思い出せるかも?!
というわけだったのですが、当日にちゃんと名札は持っていったのに名刺を忘れてしまったのですよぉ!!!

で、結局あまりお話できなかった人とかがよくわからなくなってしまって・・・・・・・・・・・。

次回は必ず名刺!もっていきますからねぇ!!!
今回お会いできた方!次回ふうちゃん!を見かけたらよろしくです!!!




して、今回気になったお方ですが・・・
あか君!の人!!!
もう一台NBあか君がいたんですよぉ!!!
今回の赤組集合率は「3台」!
NCのかわいいお方が一人と、同じNBの方が一人でしたぁ!
隊長!
赤組の集合もたまにはお願いいたします。


では、次回もみんなで一緒にあうあうしましょうねぇ~!
おつかれ様でしたぁ!!!


ブログ一覧 | みぃ~てぃんぐ!!! | 日記
Posted at 2007/02/21 11:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年2月21日 11:18
ふうちゃん!
おヒサ~♪
最近ブログが上がらないから、どーしたカナ~???って思っていたんですよぉ~
お元気そうでナ二よりです!(微笑

ワシもMTG行ってみたいですが、ソコは悲しいサービス業・・・
トホホですぅ~!(涙!
コメントへの返答
2007年2月21日 13:00
おぉ!
漆黒の衣さ~~~ん!
おひさしぶりにございます。
いやぁ~、相変わらず忙しくてはうはう~な感じで大変ですよぉ!!!

お仕事がんばってくださいねぇ!!!
今年は軽井沢に参加できるといいですね!では~
2007年2月21日 11:23
なかなか会えないですね~冷や汗
今回もある方から『目の前にいる』と連絡来た時がっかりしました冷や汗
悔しくて呼び付けてしまいました冷や汗
そのうち赤君に逢いに赤城に青紺君で行きますウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2007年2月21日 13:01
そうですねぇ~。
近いところにいるはずなのになかなか会えませんねぇ~。

メールちゃんと読みましたよぉ!!!
マーフィー君もあうあうぅ~って言ってましたよぉ!!!!!
赤城ですね、了解です!
2007年2月21日 12:13
今まで作った事無し… (; ̄ω ̄)ノ <名刺

ふうちゃんにも貰いっぱやねぇ… (-_-;)ノ ハンセイ
コメントへの返答
2007年2月21日 13:02
おぉ!
なんか名刺を作りそうなコメントですね・・・。
出来たらください、ね!

うちも新名刺できたらまたもらってくださいね。
2007年2月21日 12:28
あう
お疲れ様でしたm(__)m
未だ名刺は造って無いです(^^;
コメントへの返答
2007年2月21日 13:03
あう
お疲れ様でしたぁ!!!
そういえばよしさんの名刺は確かにないですねぇ~。
やっぱり名刺作るとしたら「お酒ネタ」になるのかしら???
2007年2月21日 12:31
この前はお疲れ様~。楽しかったね。
僕も名刺忘れましたよ~。NEWバージョン作らなきゃ。
コメントへの返答
2007年2月21日 13:04
おつかれさまでしたぁ!
たのしかったですね!

北欧さんの前回の名刺。かわいかったですよ!
新しいのもコレクターふうちゃん!ぜひゲットしたいです!!!
2007年2月21日 16:16
NCのかわいいお方がとっても気になります。w
コメントへの返答
2007年2月22日 22:28
男性ですよ!!!
かわいいお方ならここに・・・・・・・・・・・・

うふふふふ。

すいません!
2007年2月21日 23:00
こんばんは、はじめまして!
ラムさん経由でブログ拝見しました。
COYOTEと言います。

今回の観音山MTGは仕事の都合で参加出来ませんでしたが・・・(T T)
当方も赤のNBを先月から乗り始めました。
ロド初心車ですがヨロシクです!
コメントへの返答
2007年2月22日 22:29
こんばんわ~、
はじめまして!!!です。

キラーン☆
赤ターボ仲間!!!
キラキラキラーン!!!
観音山またやるって言ってましたよぉ。その時は、もしくはどこかでお会いしたときはよろしくお願いいたします!!!
2007年2月21日 23:12
ごめんなさーい(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年2月22日 22:30
大丈夫ですよぉ!
隊長が忙しいのはわかってますから。
安心して隊のことは「チャリラン」さんにお任せしましょう?!
2007年2月21日 23:53
お会いしたかった! でもお仕事たまってたし、、 夜は用事あって(^^;
マリナなら集合率エエですよ(^^ オールペン!!
コメントへの返答
2007年2月22日 22:32
はいぃ~!にゃんチュウさんともご無沙汰ですねぇ。
近くにいるのになかなかお会いできないのが残念ですねえぇ~。


マリナは集合率がたしかにいいですね。オールペン・・・・・・・・
いや、赤組ですって!!!
2007年2月22日 1:01
どもども。
赤は相変わらずどこへ行ってもいますね。灰色はどこへ行ってもいない・・・(笑
コメントへの返答
2007年2月22日 22:32
どもどもドモドモ。
でもKEIさんのロドちゃんかわいいから一人でもかわいいですよぉ!!!
あうあう。
よっぱ~大魔神です!!!
2007年2月22日 1:24
ごめんなさーい(;´▽`A`` part2

なかなか土曜日はタイミングが合わないと出れなくて・・・
またそのうち赤NB同士で遊びましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2007年2月22日 22:34
大丈夫ですよぉ!!!
いざという時はチャリランさんが「代理隊長」ということで・・・
日曜日ならばっちりうちはお休みですので、のんびりとどっか行くのもいいですねぇ~~~。

2007年2月22日 22:03
先日はありがとうでした(^^)
↑のKEIくんのグレー同様マイナブルーも誰もいない・・・(爆)

あとメールありがとね♪
タイトルだけ見てビビッテ返品しようかと思ったよ(苦笑)
コメントへの返答
2007年2月22日 22:36
こちらこそありがとうございましたぁ~!!!
でもでもデモデモ!!!
ラムさんのブルーもかっこいいから、
一人でも大丈夫ですよぉ!!!
赤は集合してこそ?!かしら???


メール見たんですね☆
うふふふふふふふふ。
びっくりさせるのはふうちゃん得意ですから!

プロフィール

「えっ…
今度は助手席側が…
頑張ります!!!!!」
何シテル?   03/12 10:11
「夫婦でロードスター」で、 覚えていただけるとうれしいです! ふらふらMTGに参加してたりしています。 「恥ずかしがり屋」さんですので、なかなか声がか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日の洗車整備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 20:19:49

愛車一覧

マツダ ロードスター あか君 (マツダ ロードスター)
通称「あか君」ともかれこれもう20年目です! ターボ付けてからも絶好調です!!! みなさ ...
その他 その他 その他 その他
愛車。 通称は・・・「ミンちゃん!」 だ~りんのエイプ(ミニしろ君)と一緒にお出かけす ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダロードスターで登録してありますがこっちにも!みなさんよろしくお願いします。
日産 シルビア 日産 シルビア
初心者マークがかわいいスペックSのシルビアさんはわずか一ケ月で廃車となりました。事故った ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation