• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月03日

遊んでくれてありがとう!

今日は朝っぱらから暇だ暇だとブログにまで書いたけど、やっぱりたどり着いた暇つぶしは車だった~

午後からアーシングを一部やり直して、部材が足りなくなったのでSAB江田に向かったんだけど、もう少しで着こうというときに、ゆらっちから急遽ツーリングのお誘いが!

もちろん行きましたよ♪
待ってましたとばかりに。


待ち合わせ場所には、急遽集まった数とは思えないほどの新旧レガが集結!
改めてレガのネットワークを認識した次第。

しばしのミーティング後、箱根に向け出発。

久々に行ったお山、ちょっと怖かったな~
近年「走らない(走れない)いじり屋」と化している俺にとっては、命かけて(笑)走っていた頃の自分がとっても懐かしい~~~

ところで、今日走ってみると、改めてリアのサスリンクの存在が大きかった感がある。あの不整だらけの道でも4輪の接地感があって、めったなことではケツが出なかったんだよね。
かと言って、粘った挙句に流れてもカウンター当てれば簡単に収まるので、そういった意味では非常に安心感があった。
まあ、タイヤを除いて、足はこれで十分かな♪


と言うことで、今日はたくさんの方とお話もできたし、ドライブもできたので、結果的にはとっても有意義な日だった~♪

みなさん、遊んでくれてありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2005/05/04 04:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆるりの森へ行って来ました。
waki8さん

Commetブラウザが使用できる& ...
ヒデノリさん

ハウステンボス西門(ウエストゲート)
空のジュウザさん

HKS車高調HIPER MAX「S ...
narukipapaさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

ウチのガレージにヤッテキタ 992 ...
使徒135さん

この記事へのコメント

2005年5月4日 8:24
お疲れ様&おはようです!

もぉ~昨日は疲れました・・

みんな速いんだもん・・・

僕が速いのはストレートだけなのは秘密です・・・爆
コメントへの返答
2005年5月4日 12:39
こんにちは~
今、起きました~

昨日は、痛感しました~
欠けているのは自分の勇気だと。(笑
また遊んでくださいね!
2005年5月4日 9:55
おはようごじゃいます!
そしてお疲れ様でした!

『どノーマル』な私の足回りでは、もうひとつ踏み込めなかったのが心残りですが、「スペックなりの走りでもそこそこやれるもんだ」とも思えた夜でした。

また遊んでください。
SAB246江田は、私の行きつけの場所でもありますので(^_^;)
コメントへの返答
2005年5月4日 12:43
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。

ノーマルの限界って、結構高いのかもしれませんね~
もっとも、私の場合はパーツを無駄にしてますが...。

SAB246江田、暇つぶしによく行きますよ~
こちらこそ、また遊んでください!
2005年5月4日 20:39
昨夜はお疲れ様でした!
私はProvaバネ入れちゃってるのでなんともいえませんがレガはフロントの接地力がすごいですね。
リアがポンポンはねてもフロントだけはびくともしない感じでした。
私は純正ブレーキの役不足を痛烈に感じました(汗
コメントへの返答
2005年5月4日 21:26
こんばんは!
昨日の私に足らなかったもの...。
それは勇気...。

昨日は久々に走ったんですが、今のレガって四駆とは思えないくらいフロントがよく入って粘りますよね~
後ろが重いワゴンで流れても、そんなに乱れませんもんね。
ボディ剛性上がってるんでしょうかね~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/02 08:55:01

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
久々の速い車です(笑)。 走った瞬間から感じる高いボディ剛性、低回転域から湧き上がる2. ...
スバル ジャスティカスタム スバル ジャスティカスタム
今回は、カミさんの超強力な要請により、大幅に路線を変えてこのジャスティに乗り換えました。 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
九州転勤に伴い、通勤の燃費を考慮してBPEから乗り換えました。 まあ至って普通の車ではあ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のAT&久々のNA車です。 水平対向6発のフィーリングは最高! NAだからそんなに弄る ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation