• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

一体、何度目だろう?

一体、何度目だろう? ココにやってきたのは?

4回?いや5回目か?

コトの発端はこの方のメールから。
ヒマだって言うからね(笑)

ホントはビートでオサーン2人旅な筈が、生憎の天気でビートを断念。
AKBのPVをガンガン掛けながら私のNE51で(爆)

ゆっくり走っても我が家から1時間半の距離。
北関東道サマサマですなぁ。


太平洋を一望できる露天風呂がなによりココの魅力。

一時間あまり、オサーン2人でボォ~っとしたあと、頂いたのが画像のブツ。
ウチの近所のトコのこのメニューは、ソフトクリームのランクを下げてしまっていますが、
こちらは以前のまま♪おかげで美味しく頂戴しました。


その後、お気に入りのレストラン清海へ。
いつものペッパーステーキに舌鼓をしつつ、ここでも海を、眺める眺める眺める・・・

海無し県在住のオサーン2人には
海があるだけで、充分な観光スポットでございます(爆)


思いのほか時間も早かったので、ココまで来たらついでのご挨拶にとBEAT-GARAGEへ♪
ふるさん、ビートの数に驚いてましたが、
更にそれは全て売り物ではないことを知ると、
BGさんを見る目が変わっていたのを私は見逃しませんでした(爆)

BGさんトコには来る度に何か新しいものがありますが、
今回の新しいものには真剣ビックリしました。。

CINBALIのエスプレッソマシン!

エスプレッソマシン界のフェラーリとでも申しましょうか・・・。
私も欲しいけど、買えない一物でございます。。

早速、淹れたてのカプチーノを頂きました。
BGさん、扱いに慣れていないため、マイセルフでございましたが(爆)
美味しいコーヒーと、楽しい会話。。
時間はあっという間に過ぎるものでして・・・

自宅帰着は4時半。

ふるさんと再会の約束をしまして、この日はお開きとなりました。

関わってくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2010/09/28 18:43:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

空梅雨?
hirom1980さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年9月28日 19:01
イィ~所ですねぇ~

オイラも骨休めしたい今日この頃です。
コメントへの返答
2010年9月28日 19:09
晴れればもっと良いですよ♪

それ程遠く無い場所ですし、是非骨休めに行ってみては?^^
2010年9月28日 19:14
オネータンいないのに・・・
おかしい・・・

(爆)
コメントへの返答
2010年9月28日 22:25
これが私の本当の姿です(汗)
2010年9月28日 19:28
いい所教えてもらいました

速攻爆嫁に連れて行けといわれましたが
まずはオネータンと(嘘

BGの方羨ましいです
オイラもあんな生き方してみたい(憧

マシン買ってください
マイボトルもって行きますから(笑
コメントへの返答
2010年9月28日 22:26
どういたしまして。

また是非ご一緒に♪
オネータンはそちらで手配お願いします(爆)

マシンは買えません・・・むり~(><。
2010年9月28日 20:16
楽しまれたようで!

ソフトクリームのランクが下がったんですか!
あのソフトが美味しかったのに!!

マシン来週の金曜日まで何とかして下さい。
ポットもって行きますから(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 22:27
そーなのよ。。

ランクが下がってます(><。

マシンは・・・

100マソ程度資金提供してくだされば買っておきますが・・・(汗)
2010年9月28日 20:42
なるほど~。
そう言うことだったんですね~。

確か、系列店で唯一の“オーシャンビュー”だったと思います。


エスプレッソ飲みまくってきます(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 22:28
そういうことだったんです^^

そうだと思います。唯一ですよね。

エスプレッソ・・・。
上手く淹れられるまでの実験台となってくださいませ(爆)
2010年9月28日 20:50
オサ~ン2人で温泉に浸かって・・・
カフェゼリー食べて・・・
肉を貪って・・・

虚しすぎ!(爆)

エスプレッソマシン秘密基地導入ですね!
次回楽しみにしてます♬
コメントへの返答
2010年9月28日 22:30
こんな優雅な休日はありません♪

オネータンのケツばっか追いかけてるうちはまだ青いですな・・・。

く・苦しい・・・(爆)
2010年9月28日 20:58
同じ県内でも~中々行くことのない場所です!

海の見える露天風呂!!

行きたくなってきた(~o~)
コメントへの返答
2010年9月28日 22:30
ちょうど良いドライブコースですよ♪

是非帰りにBG基地へ♪
2010年9月28日 21:21
あれ?
昨日ブログ上げてましたよね?って思ったら
ふるさんのでした(笑)
ついにそんな記憶力に(汗)
もうやばいな・・・。
コメントへの返答
2010年9月28日 22:32
やばすぎです(汗)

やっぱ・・・西尾さんのことといい、頭診てもらったほうが良いと思います(爆)

VTRチェックしなくては・・・^^
2010年9月28日 22:50
旨いもの食べに行きたいです^^

オネータンと行ければ尚良いです♪
コメントへの返答
2010年9月29日 9:38
時には関東まで足を伸ばしてみては?

歓迎しますよ~^^♪
が、オネータンは持参でお願いします(爆)
2010年9月28日 23:23
おっさんふたり旅・・・・

良いですねえ~~~~と言ってみたが


キモイかも(爆

元気になられたようですね^^
コメントへの返答
2010年9月29日 9:46
キモイ?

青いな、弟!(爆)
やはり、最後は男同士なのだよ。。。フフッ



うっ・・この発言がキモイ・・・(自爆)
2010年9月29日 6:28
風呂は良いですね~!

家の近所のスーパー銭湯は全て沸かし湯なので、風呂上がりには結構肌がガサガサに!!

年齢のせいかも??(爆)知れませんが、やはり源泉の温泉が良いですよね♪

しかも風呂上がりにはノーアルコールビール良いですね~!!

デザート付きとは・・・・・・・・・・・・

調整中ですがホントギリギリにならないと判りません・・・・・・・・・・(汗
コメントへの返答
2010年9月29日 9:52
風呂ですよね~やっぱり♪

でもね、こちらの日立店は、残念ながら、沸かし湯なんです^^;
でも、このロケーションなら、そんなことはどうでもよくなるってモンですね!いいですよ、ココ。

お仕事忙しいでしょうから、無理のない程度で。
でも、期待してます♪

プロフィール

「[パーツ] #ビート インサイト用 助手席側ワイパーゴム https://minkara.carview.co.jp/userid/114079/car/320646/9667918/parts.aspx
何シテル?   01/22 15:36
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私が初めて新車で購入した車。 GTターボと250T-Bと悩んで、結局ビルシュタインを選び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation