• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

頼まれまして( ̄ー+ ̄)フッ

頼まれまして( ̄ー+ ̄)フッ 女房にね。

今夜はカレーが食べたいそうです(^_^;)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/05/16 13:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

記念日!
はしまこさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 14:20
中辛お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月16日 14:59
子供も食べるので中辛です^^
2011年5月16日 14:49
仕込み中ですねレストラン

辛口がいいなぁウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月16日 14:59
個人的には辛口が好みなんですけどね^^;
2011年5月16日 14:57
僕も食べたい!(^ ^)
コメントへの返答
2011年5月16日 15:00
和牛スネを煮込んでるからうんまいよぉきっと^^

来る?今から(笑)
2011年5月16日 16:52
真空パックで配送お願いします!^^
コメントへの返答
2011年5月16日 17:02
ではまず、真空機を買ってください♪
2011年5月16日 17:50
持ち帰りでカレーもやりますか?!


あ!ラーメン&餃子もありかな?
コメントへの返答
2011年5月17日 18:02
カレーも旨いよねぇ~

自分が作るカレーは結構好きなんです^^
ラーメン&餃子は近所にうんまい店がイパーイ有るので、敢えて参戦しません(笑)
2011年5月16日 17:58
めっさ本格的(笑

我が家へも発送お願いします♪
コメントへの返答
2011年5月17日 18:08
やはりハーブは必須ですね♪
ローズマリーとローリエを加えて煮込んでいきます♪

送るんですか?^^
高いですよ~ウチのカレーは(爆)
2011年5月16日 17:58
よだれの洪水がw
コメントへの返答
2011年5月17日 18:15
福島のマーライオンですね♪(爆)
2011年5月16日 20:18
カレーかぁ・・・この頃食べてないなぁ~
腹減ったよぉ・・(泣)
コメントへの返答
2011年5月17日 18:18
カレーは食欲の無いときでも逝けますから、食欲があるときに食べると・・・><;

HNのような体形に・・・(滝汗)
2011年5月16日 20:25
美味しそうですね♪

これから食べに行きたい!!
コメントへの返答
2011年5月17日 18:20
このカレーは昨晩のおかずですが、まだ余ってますので今夜なら間に合いますが・・・(笑)

ただし、料金は高いです(爆)
2011年5月16日 20:28
お肉たっぷりですね♪

我が家のカレーは…肉が入っていなくて淋しいです(涙)
コメントへの返答
2011年5月17日 18:23
他に具は殆ど入れないので、お肉ばっかりになっちゃうんです^^;

このほかに入れた具は、たまねぎのスライス(殆ど溶けて無くなります)そのほか今回初めて穂先たけのこを肉と同じくらいの大きさにカットして入れてみました♪

これがなかなか旨かったですよ♪
是非お試しを^^
2011年5月16日 21:21
最近、本場物の海軍カレーを、
金曜日にいただいています。

家では最近カレーを食べていないなぁ~

コメントへの返答
2011年5月17日 18:25
リアル海軍カレー・・・羨ましい。

家で作るのも高くつきますからねぇ。
最近はレトルトカレーを買ったほうが安上がりだったりしますから><;
2011年5月16日 22:01
トマトとピーマンお願いいたします
コメントへの返答
2011年5月17日 18:31
お。夏野菜のカレー。

黒さん除けですね?(爆)

うちは穂先たけのこをお肉サイズに合わせてカットして入れました。チャレンジでしたが、かなり旨かったです♪

母が作るカレーにはレンコンが入っていて、それも旨かったので、たけのこも間違いないだろうと。是非お試しを♪

2011年5月16日 22:06
おいらもこれ食えるなら栃木に行きたかったです・・・。
コメントへの返答
2011年5月17日 18:31
ホントだよ~。
来れば良かったのにぃ(笑)
2011年5月16日 22:19
これは・・・裏メニューでつか?(笑

ぜひ味わってみたい~
コメントへの返答
2011年5月17日 18:33
我が家の夕飯です(^^;

機会あれば是非(笑)
2011年5月16日 22:30
うまそうですなーー

コメントへの返答
2011年5月17日 18:34
旨かったです♪
2011年5月16日 23:37
お肉がイッパイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2011年5月17日 18:35
カロリーもイッパイ~..._| ̄|○
2011年5月17日 8:23
鹿沼に作りに来て下さい。

囲炉裏ならありますので。笑
コメントへの返答
2011年5月17日 18:37
行ってみたいなぁ~ketsさんちの別荘♪

お招きいただければお作りしますよ~^^

プロフィール

「[パーツ] #ビート インサイト用 助手席側ワイパーゴム https://minkara.carview.co.jp/userid/114079/car/320646/9667918/parts.aspx
何シテル?   01/22 15:36
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私が初めて新車で購入した車。 GTターボと250T-Bと悩んで、結局ビルシュタインを選び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation