• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ボルボ
スバル

ボルボ V40  

イイね!
ボルボ V40
WRブルーのスバルフォレスターから真っ赤なボルボV40に乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月29日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
3度のリアセクションの衝突事故でフレームが歪み、ガソリンタンク付近からのガソリン臭に悩まされ、最後はバンピーな車となり、車検を目前にして、ボルボV40を衝動買いし、下取りに出されました。 145000km走りました。 お疲れ様でした。 ちなみに下取りは過走行+事故車にて80000円で、それがすべて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月14日

クルマレビュー一覧

ボルボ V40

レビュー
フォレスターから乗り換えたが、正直、カジュアルからフォーマルに着替えたような居心地の悪さが未だになじめない。 とは言え、Cクラスでここまでの性能だったらこの価格はお買い得と思う。 あとは5.7mの最少半径が自分の行動範囲の中に支障となるものが無ければ、そう悩む必要はない。
2013年09月10日

スバル フォレスター

レビュー
納車から丁度1年、3回目の投稿となりますが、24000Kmを走破し、満足度は不満足度よりはるかに勝っていて、まさに良き相棒です。 WRカラーをまとったフォレスターは未だに惚れ惚れする外観ですし、不満だったシートも馴染んできたせいかしっくりくるようになりました。 しいていえば室内の異音が止んでくれた ...
2005年10月12日

スバル フォレスター

レビュー
納車2ヶ月4000キロを走りましたが、もう何年も前から乗っているような錯覚を受けるほど、違和感無く私の生活の中に溶け込んでいます。 唯一違和感があるとすれば、ガソリンスタンドでの給油の際、支払う金額が前車のディーゼルでは5000円でお釣りが来たのに、今ではハイオク満タンの一言で、5000円を軽く超 ...
2004年12月20日

プロフィール

マイカー歴は学生時代にスズキのマイティーボーイを2年落ち中古車を購入して以来、社会人なりたての頃のバルブ期には新車とあまり価格差が無かった中古のプレリュードBA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
WRブルーのスバルフォレスターから真っ赤なボルボV40に乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
3度のリアセクションの衝突事故でフレームが歪み、ガソリンタンク付近からのガソリン臭に悩ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.