• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月14日

まいどです!

お久しぶりですm(__)m

さるライダー改めてのもっちに改名しましたのでよろしくです!

なぜ変えたかと言いますとmixiと同じにしようと思ったからですww


まぁ久しぶりに日記を書いたのもいろいろ有りまして、まず一つ目にリムの色を変えようなと思いまして・・・・・


ただいま僕のマイスターちゃんはフェンダーとディープキスしまくって↓のようになってますww





ブロンズもくそもないwww
マジ笑えない状況wwww



これではイケないので、








のどちらかの純正色(オレンジ)に塗装しようかなと(*・∀・*)

皆さんならどれを選びます?ww

2つとも明るい色なんで目立てるかなと思ってます♪


こんなかんじでリメイク内容を考えてはショップに行って相談してます♪


他にもいろいろ有りまして・・・外装やら内装やら・・・・


せめて、来月のCCKのオフ会までには外装できたらいいなぁと思っていますが・・・・
間に合うかなぁ~∑(´Д`;)


去年は土砂崩れで京都じゃなくて堺浜やったんで今年は京都の自然と触れ合いたいですwwww


CCKのオフ会参加される方いましたら絡みよろしくですwwww
極度の人見知りなんで自分からはなかなか絡みにいけないかも・・・・・・・∑(´Д`;)笑

わがままですがよろしくですwww←


外装が間に合いそうなら参加表明したいなと思います♪


ではではまた気まぐれ日記でお会いしましょうwwww


最後に


キューブのウォッシャータンクなど足回りに邪魔になるやつ(一般の方にはとても必要なものですよww)を何処かに移動させてる人いませんか~~~~~!!!!


そんなことができるのかを知りたいです・・・・m(__)m













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/14 00:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街の変化
バーバンさん

牛テールです!
sino07さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年6月14日 10:16
いいツラですねー(●´ω`●)
CCKのオフ会いいなー(´д`)
コメントへの返答
2013年6月14日 23:14
このツラは少し自信があります(^-^)/
ただ、代償はでかいですよwww

ぜひ!埼玉から観光がてら来てみては!?(笑)
2013年6月14日 13:35
CCKオフ、自分行きます(^o^)/

よろしくお願いします(-^〇^-)
コメントへの返答
2013年6月14日 23:16
今年も来られるんですね♪(*‘ω‘ *)

福岡からは凄く遠いんで大変ですけど、道中気を付けて来てくださいね!

プロフィール

「[パーツ] #キューブ 純正バンパー(日本仕様) http://minkara.carview.co.jp/userid/1141291/car/2175115/8224915/parts.aspx
何シテル?   01/26 12:53
足回りに拘って弄ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jusby USB/HDMIソケットSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:17:54
HDMI生きてるか試してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:47
拡張USB3.0&HDMIポート:B073HZ4STM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:43

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
Simple&Clean
日産 キューブ 日産 キューブ
※平成27年6月 事故により廃車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation