• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

暑かった嵐山。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



数日経ちましたが、日記を書かして頂きます(笑)

先日京都は嵐山で行われた、CCKのオフ会に参加してきました(*゚∀゚*)

ゲリラ豪雨がすごく、雷が鳴ったりして凄まじいオフ会になりました(笑)

行きしに水が冠水してたときは、

デイライト死んだなと思いましたww←ちなみにデイライト無事でした

晴れてからは写真を撮ったり、話したりしてオフ会を楽しみました(*゚∀゚)=3


湿気で蒸し暑くて汗だくになるは、雨で濡れたりで過酷でしたww


その中でも勉強になることが有り、人それぞれの個性が出ていました!


正直外装は納得できていたんですが、、、、、


まだまだや!


と、思いまたまた悪い考えが/(^o^)\


中間ストレート♪ヘッドライトリメイク♪ツラ攻め♪


随時、何か変化したら更新しますヽ( ゚д゚ )ノ












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 00:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 9:45
今年もいっぱい交流できてよかったです!(=゚ω゚)ノ
バンパーめちゃくちゃかっこよかです!♪
コメントへの返答
2013年7月18日 20:24
こちらこそ交流ありがとうございました!(^^)/

バンパー誉めていただいてありがとうございます♪

それにしても、こーへーくんの車高には驚きでした!

去年より低くくなってるし、つらもいい感じで憧れます♪
2013年7月18日 13:15
こんにちゎ(^ー^)

この間ゎ絡んでもらってぁりがとぅござぅました\(^o^)/

なかなか個性的な今の形なスタィルにゾッコンでした♪
思ゎず連写しまくりました( ☆∀☆)


またォフ会で逢った時ゎぉ願ぃしますね☆
コメントへの返答
2013年7月18日 20:29
純正エアロレスで車高短たまんないでーす\(^o^)/

あと、マフラーもたまんないでーす\(^o^)/

マフラーの事少し教えて頂けたので次に生かしてみます♪

2013年7月18日 13:29
お疲れさまでしたー(^o^)/
確かに皆さん凄すぎて自分のに満足できないです(^_^;)

ワンオフバンパーかなり目立ってました(^w^)
コメントへの返答
2013年7月18日 20:52
お疲れ様でした!(^^)/

目立ち仕様なんで、目立ってたんなら良かったです♪

プロフィール

「[パーツ] #キューブ 純正バンパー(日本仕様) http://minkara.carview.co.jp/userid/1141291/car/2175115/8224915/parts.aspx
何シテル?   01/26 12:53
足回りに拘って弄ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jusby USB/HDMIソケットSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:17:54
HDMI生きてるか試してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:47
拡張USB3.0&HDMIポート:B073HZ4STM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:43

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
Simple&Clean
日産 キューブ 日産 キューブ
※平成27年6月 事故により廃車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation