• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

お久しぶりです


こんばんはm(__)m
ネタが貯まってきたんで久しぶりに書きますw

ただし!文才無いので画像で!!笑

まず、前回のブログで書きましたワゴニストでの掲載ですが、こんな感じです


いや~これはいい思い出!!
永久保存します

続きまして~ドレフェス関西に向けて足周りを煮詰めまして~ホイールも変えたんですが・・・・

まさかの!!

マイスターS1R買い直し~wwww

まぁいわゆる・・・こだわりと、言うやつですww

まぁこいつが問題で、ドラムの位置を上げたことにより2センチ飛び出しまして走行不能になりまして~まさかのオーバーフェンダーになりました(゚Д゚;)

で、!完成がこんな感じ



いい感じまでもってこれましたが、まだまだ攻めれると思うのでこれから詰めていこうと思います


ちなみに!ドレフェスは坊主でした。なので割愛(笑)


最後に、今年最後にして初めてのナイトミに参加してきました。
みん友の3213たくやんさんとお知り合いの方々と行きました(*‘ω‘ *)




一言で言うと熱い夜でした!!

雑誌やスタンスネーションとかで見る車とかいたんで勉強になりました(*‘ω‘ *)


こんな感じで2013年いい締めくくりが出来ました。
来年早々にはお受験があるので、準備しないと∑(´Д`;)


最後は~2013年最終段階のきゅーぶちゃんでこのブログを終えますm(__)m











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/24 01:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年12月24日 13:04
のもっちおつ!!
また走ろうぜい♪
コメントへの返答
2013年12月24日 20:52
お疲れ様でしたぁ(´・Д・)」
皆さん僕より低いのに飛ばして行かれるんでついて行くの大変でした(笑)
また、機会あれば走りましょ〜♪

プロフィール

「[パーツ] #キューブ 純正バンパー(日本仕様) http://minkara.carview.co.jp/userid/1141291/car/2175115/8224915/parts.aspx
何シテル?   01/26 12:53
足回りに拘って弄ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jusby USB/HDMIソケットSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:17:54
HDMI生きてるか試してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:47
拡張USB3.0&HDMIポート:B073HZ4STM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:13:43

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
Simple&Clean
日産 キューブ 日産 キューブ
※平成27年6月 事故により廃車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation