• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

12/18 エキサイティングフェスティバル(見学)

12/18 エキサイティングフェスティバル(見学) 予定では今回の大会にも参加予定だったのがまさかの仕事orz


仕事が終わってからゆかり牧場までドライブ、2時ごろに到着してちょうどお昼休みでした。


本番2本目から観戦、参加者の皆さんの熱い走りを見れました。

特にCR-Xの方のドライブシャフトを折る気合いの走り、カッコ良かったです(^-^)

その後約30分でドラシャ交換してたのはビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)


次の大会は参加できたらいいなぁ・・・仕事休みでありますように。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/19 13:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

街の変化
バーバンさん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2011年12月19日 19:06
スペアドラシャ持ってるって凄いですね(¨;)

自分はオルタとロアアーム系しか積んでませんf^_^;
コメントへの返答
2011年12月19日 22:00
FF乗りの人はドラシャのスペア持ってるのが普通みたいです( ̄~ ̄;)


オルタのスペアですか!?、旧車乗りのスペアもスゴいですねΣ( ̄□ ̄;)
2011年12月19日 21:06
観戦お疲れ様でした!こちらは朝から観戦してました。昼休みの時はハチロクレビンの方がキャンバー角変更しているところにいました。

CR-Xの方の走りを見た、ということは180SXの方のドリフトなども見てました?
じゃんけん大会の時はランエボの方がみごとな強運で景品かっさらってましたw

来年の大会も観戦する予定なので来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月19日 22:15
こちらこそお疲れさまでしたm(__)m

180SXの方は完全に遊んでましたね(^-^)
ランエボの方は「死ぬかも!?」と言ってましたね(笑)

来年もヨロシクお願いしますm(__)m

プロフィール

「そういえば最近、那覇で黄色のスイフトの痛車を見かけたΣ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   11/06 21:59
沖縄でNA6に乗っているm-yukiです。人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボロ、サビだらけのNA6です。 仕様 足回り アペックスN1ダンパー F10k ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation