• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

12/04 日曜日走行会

12/04 日曜日走行会 毎月恒例ゆかりの走行会に参加してきました。


今回は先月の大会コース、バックストレートを使うBコースもあったのですが、大会の反省をするためにあえて走りませんでした。


今回のベストタイムが52.16で大会のタイムが練習走行56.607、1本目55.726、2本目54.964だったので今回の走行会で3秒近く縮めることができました(^-^)


今回は走行ラインを色々試してみたりサイドターンの練習したり、充実した走行会になりました。


大会でこの走りができたらFRクラス16台中6位だったのに…(大会は16台中12位でした)、まぁそこがジムカーナ大会の難しさなのでしょうね( ̄~ ̄;)


参加した皆さんお疲れさまでした( ・∀・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/05 13:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

リプレイ⑦。
.ξさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

クルマの税金
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 14:58
お疲れ様ですexclamation×2ウッシッシ
コメントへの返答
2011年12月5日 21:44
こちらこそお疲れさまです(^-^)
2011年12月5日 21:16
なんか楽しそうですね(^O^)
コメントへの返答
2011年12月5日 21:45
楽しいですよ~ヽ(´▽`)/
2011年12月6日 22:35
tudaさんのイイね!からきました。
え~っと・・・自分の隣にいたMさんですか?
大会タイムを3秒短縮は凄いです!
お互い精進しましょう^^
コメントへの返答
2011年12月7日 13:30
そうですよ、隣にいた赤のカプチーノの方ですよね?

また走行会でお会いしたらヨロシクお願いしますm(__)m

プロフィール

「そういえば最近、那覇で黄色のスイフトの痛車を見かけたΣ( ̄□ ̄;)」
何シテル?   11/06 21:59
沖縄でNA6に乗っているm-yukiです。人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボロ、サビだらけのNA6です。 仕様 足回り アペックスN1ダンパー F10k ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation