• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

途中経過

途中経過 ブログお休み中申し訳ありません。











衝撃の宣告を受けてもうすぐで1ヶ月。

まだまだ受け入れられないですが、それなりに精神的に安定してきました。

ま、苦悩はまだまだこれからでしょうが・・・




夜間バイト始めて3ヶ月半。休みが火曜と日曜だけなので、オフにもなかなか出席出来ない><

先週のルネッサオフも、先日の「D・C・M・G(Dressup Car Meeting in Gifu) (dcmg)」も行けなかった(涙)


そんな時、神奈川よりこの方が岐阜に帰省されてまして、プチオフのお誘いをして下さいましたのでバイト休みの今日、運良く遊びに行けました♪

例の観覧車前に集合。

イプからエスハイに乗り換えられて初の再会です。


何と新車にも関わらず、運転をさせて頂けました♪

初めてのハイブリッド車運転。とても緊張しました。

ブレーキを踏むと「回生ブレーキ」が働き、何かしら「地下鉄」に乗ってるときの音がしてとても面白かったです。

それにしても新車で友人の車を運転するのはもの凄く緊張しますね(汗)

解散前には他のグループの若者(18~19才)に声をかけられ、

「ルネッサですよね?」と、車種を当ててくれたのはもの凄く嬉しかったです(爆)

普通は知らない人の方が多いから。。。

暫く談笑して帰路につきました。



暫しの楽しみも終わって家に帰ると現実が待ってます(涙)

何とか少しでも良き方向に向ってくれる事を祈るばかりです。


休業宣言後早々のブログをお許し下さい。

ブログ一覧 | ルネッサ | 日記
Posted at 2010/08/16 00:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

御報告!笑
にゃん太!さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

朝ご飯✨
sa-msさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 7:44
復活したのかな、と思ったのですがまだまだみたいですね。
良い方向に向かうことを願っております。

このクルマは…ウイル。さんですか?いいなぁ、エスハイ。
知人の新車を運転させてもらのは本当に緊張しますね。自分も友人のプリウスを運転させてもらった時はすごく緊張しました。新車って落ち着かないです(笑)
コメントへの返答
2010年8月17日 1:02
どんどん悪くなっていくばかりで・・・かなり辛いなぁ><

ウイルさんですよ~♪ホント良かったです。僕も欲しい(爆)

慣れない車両感覚で縁石に乗り上げないか心配でむっちゃ緊張しました(汗)
ドラポジが高いので運転しやすかったです。
2010年8月16日 15:41
復活待ってますが、ゆっくりどうぞ。
たまに、こうしてアップがあると、安心します。
コメントへの返答
2010年8月17日 1:03
ネタがある時だけボチボチと更新します。
長い闘○生活になるかもしてません(泣)
2010年8月16日 16:55
ども(^ω')ゞ
昨日は短時間でしたが久々にお会いできてよかったです。
「百聞は一見にしかず」ってことで、乗っていただきました(^u^)

不思議な車でしょ
コツをつかめば燃費稼げるかも
でも、結局帰りの東名も追い越し車線ガンガン突っ走ってしまいました。
コメントへの返答
2010年8月17日 1:06
お疲れ様でした。あれから神奈川までご苦労様でした♪

確かにあの体験は「百聞は一見にしかず」ですね~イイ体験させて頂きました。ありがとうございました。

モーターと電気仕掛けの車ですね。違うカテゴリーの車みたいでした。

今度は「八王子」まで行かないと(汗)
2010年8月18日 22:19
ルネッサですよね?なんて声かけてもらいたいですね♪

俺はたまになんかのオフ会に出くわしたりすることありますが、声すらかけられたことないですよ(泣)
こんなに優しそうな顔してるのに(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 0:45
あン時は驚きました。
しかも19歳の若者にですから!!

オフで他の車種の方に声かけるのって勇気いりますよね??
話すと以外に盛り上がるのですがね~

僕の場合「香田 晋」ダと思われたのかも(笑)

プロフィール

「[整備] #エブリイ 後付けフォグランプの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/11442/car/2092908/7189730/note.aspx
何シテル?   01/09 17:17
ナンバーと同じく人生【いろいろ】とあるのさ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

重願日記 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:14:14
 
【けんこう】的なPhoto Collection 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:13:29
 
経営者の名言 
カテゴリ:やまチャンのページ
2013/05/20 18:11:51
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
やまチャン仕様へ・・・。
日産 シルビア 日産 シルビア
足回り重視チューンでした。気が付いたらGT-Rが買える程に・・・。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
妻の車です
マツダ デミオ マツダ デミオ
後ろのクオリスの方が目立ってる!!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation