• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんで、の愛車 [ホンダ ストリーム]

燃費道場第2回関西OFF その5

カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > その他
作業日 : 2003年07月27日
1
OFF会はまだまだ続きます(笑)

こちらはハマーさんのスト君です。
ガンメタホイールがシブイです。同じシルバーに乗っているもんとしては参考になります。(お金ないけどね(泣)
2
エンジンルームです。
インマニカバーが赤くペイントされていて、アーシングなどは青系でコーディネートされていました。

バッテリー左横のU字上についているアーシングは・・・特に意味なしだそうです(笑)

何かの小技か未知なるアーシングポイントかと思って思わず考えてしまいましたが、ハマーさんのジョークにまんまと引っかかりました。
3
ハマーさんのインマニカバーにもMP-3000を装着してみました。

何かしらの変化が出るといいのですが・・・
4
MP-3000装着後、軽く周りをテスト走行です。

いってらっしゃーい!
5
続いてこちらはぎんちゃんさんのスト君です。

私と同じ1.7のスタイルSですね。

ぱっと見た目は車高もホイルもノーマルで、マフラーがにぎやかそうなマフラーに変わっているといった感じですが、さてボンネットの中は・・・
6
いつも見慣れた1.7のエンジンルームと思いきや、あれ?奥に見えるのは・・・
7
おぉ~!!トップフューエルのパワーチャンバーではないですか~

今まで写真でしか見たことなかった1.7用のパワチャンが目の前に!

ぎんちゃんさんにお願いして、少し試乗させていただきました。

アクセル全開にすると吸気音が聞こえてきますよ、との事でしたが全開にすると爆音マフラーの音とあいまって、聞いた事無いような音が車内に響き渡りました。

すげ~!おいらも欲し~!

もしパワチャン手放す時には、是非声をかけてくださいね(笑)
8
ぎんちゃんさんのスト君にもMCSを取り付けました。

ちなみに取り付けているのはハマーさんです。(なんで?)


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

WAKO'S / フューエルワン

難易度:

一時帰宅

難易度:

ドラレコを吸盤→両面テープ固定へ

難易度:

オイル交換 フィルター交換 整備録

難易度:

昨日の続き

難易度: ★★★

ルックスでのボディ磨き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ワンダートレジャーさん イヤイヤ、いつもむちゃくちゃですから、ウチのお嬢…😖 」
何シテル?   07/16 21:21
2015年8月にホンダ・ストリームからマツダ・アテンザワゴンに乗り換えました。 燃費の良さと軽油の安さで毎週末無駄に走り回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスGS用ウェザーストリップ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/13 20:02:15
シーケンシャルLEDラインテープ予約販売スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 17:28:34
らあめん花月で、八王子みんみんラーメン〜🍜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 13:32:09

お友達

数かせぎや突然のお誘いは、申し訳ありませんがご遠慮願います。オフ会やみんカラでのコメントなどで多少絡んでいただいてからお願いいたします。
125 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん *
聖者SHIKA聖者SHIKA * すがっぴすがっぴ
YOSHIOYOSHIO minahominaho

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
見た目はどノーマルですが、オーディオメインにクルマ弄りを楽しんでます。 軽油の安さを武 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年4月21日~2015年8月8日まで約8年半を共にしました。 今までで一番長い期 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
※2002年6月1日から2007年4月21日まで、一緒に過ごした車です。 燃費の最高 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ストリームの前に乗っていた2台目のレガシィです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.