天下の富士山を手中におさめた毛ブラシがいました。
はい。
すっかり寒くなりましたねー、
懲りずに先月もドリパでお手伝いしてきましたよー
台数多くてびっくりでした。
色々トラブルもあったりして、1日あっという間で。
動画とか撮れず(;´д`)
唯一撮ったのが全て終わった後のこれだけ…
しんちゃんが来てくれて喜んでいるMR2と、戯れられてしょうがないなーという感じで走るクラウンの図を撮りながら旗振りしたり…
前の週にフロントのスタビが折れている事が発覚したので

さよなら、ラルグス…
って、取っ払って行ったら何か走りやすい♪
上手く言えないけど、ふわっとしてついてくるというか…
でもスタビは溶接したがりな人が溶接して一応元の形には戻っていたり…
そして今月はお店の練習会でした。
でも皆様並んでいて、紛れる隙もなさそうで。
せざるを得ないサプライズで本コース堪能したり。
そんな午後からはいつも通りショートコースへ行きました。
しかし枠買いに行ったら
ライセンスがない。
(°Д°)
ゲートはライセンスで入ったから、富士の中なのは間違いないはず…
車内を必死に探していたら一枠目終わってました。
結局見つかったからいいんですが…あったのが
ジムカーナコースの中っていう。
来てすぐにコースレイアウトの確認で唯一走った時に落としたっぽく…
S君巻き込んで車内必死に探してもないワケですね ←
参加者さん達踏まずにいてくれてありがとう!←←
そんな奇跡的に無傷だったライセンス握りしめていざ向かったのは良かったのですが。
なぜか履く事になった255のタイヤが食って何も出来なかったらどうしよう、とか思ったら全然食わなくて違うどうしようになったり、
インつくの早えぇんだよとか、ストレート遅せぇんだよ、とかアドバイス色々もらってたのに。
やらかしましたよ。
1コーナーのイン側の縁石に滑ったまんまフロント思いっきり乗りました。
どかーんと。
目線がいけなかったのか…orz
勢いつけようとしたら色々ついて行けてなかった感…
伝説のラインとイジられたのは言うまでもありません。(現在進行形で)
ショート行ってもそんな伝説のラインは探さないで下さいね。
そんな感じでこの日は笑いのネタ作って終了でした。
こんなんやらかすなら車が無事なうちに走るのやめて、キレイに直してマフラーとかも純正にして、33と共に静かに暮らそうか…とか結構本気で考えたりしましたよ…(笑)
さよなら、ガンメタホイール…
ほんとはキミの事かなり好きだったんだよ。
左に履いてた方が完全終了しました。

すまぬ
あの日替えのタイヤを上まで取りに走ってくれたS君ありがとう(泣)
タイヤも左だけ減りまくりだったので1本だけ新品にしたのに…一回ドリパ走っただけなのに…
サイドウォール切れてるよー
ですよねー…orz
せっかくアドバイスもらったのに、生かせず申し訳なかったな。
予想以上の下手くそでごめんなさい。
白クーペもこんな目にばかりあって…
4年前、私に拾われずそのまま廃車になってた方が幸せだったかも…(ノД`)
後日点検してみたら、テンションロッドブラケット達が

左右どちらも曲がっていたので。

某氏に替えをもらってしまい。
それを溶接大好きマンに補強?してもらって復活!
ラジエーターも漏れてる疑惑出て、頑張って外してみたり。
結局ホースからっぽいってオチでアッパーもロアも交換したってオチでした。
そしてスタビは
せっかく溶接したのだからつけろと圧力を感じたのでドリパ後にまたつけてましたが…
結局ショートで再び折れたので。

さよなラルグス、再。
先代の33に前のオーナー時代からずっとついてた物だったけど…リンク外れたりしょっちゅうしてたから無理な力がかかってたのかな…
次はまた完全なスタビレスで走ると思います。
そんなスタビ話を練習会の後話していたら、
スタビレス推進派のSさんに「10月のドリパの時、上から見てたら車の動き全然違ってるのに、良く分からないとか言ってんだもんなー(笑)」って笑われる始末ですし…
…。
私の秋は色々ため息倍増キャンペーンシーズンだったようです。
………。
あぁもう!!
色々
死にたく嫌になるから懲りずに走ろう!!
走れるのかな…
かな、じゃなくて走るんですね。脱下手くそするには…
Posted at 2018/12/01 10:11:08 | |
トラックバック(0) |
走行会、ドリフト(`・ω・´) | 日記