• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

週末は雨模様・・・

せっかくの連休なのに予報では雨・・・

でもまあ、どっかに出かけちゃうんだろうなあとは思いますがw

そういえば、某氏はマフラー交換するっていってたけど、決まったのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/11 22:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうスグ車検です😊
mimori431さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 23:20
そちらは雨ですか・・・
こっちはそろそろ台風が近づいてきてます。
仕事上、台風が迫ってきたら仕事待機なので、休みがパ~になっちゃいます(;´Д`)
コメントへの返答
2007年7月12日 0:07
こんばんは~^^

今回の梅雨は結構雨降ってますw

そちらは台風ですか~
仕事待機なのはきついですね(--;

2007年7月11日 23:20
こんばんわ^^どうやら週末は台風が来るらしいですね↓
困ったもんですね~
コメントへの返答
2007年7月12日 0:07
こんばんは^^

今までの事から結構楽観的に考えてますw
2007年7月11日 23:47
う~ん。日曜は一応イベント出動なので、おいらの特殊能力が発動するはずなんですが、流石に梅雨前線には勝てそうに無いです・・・。

さらに台風まで・・・(涙)
コメントへの返答
2007年7月12日 0:08
こんばんは~^^

イベントで出動ですか~
イベント会場だけ晴れたりしてw
2007年7月12日 0:11
こんばんわ^^ノ
出勤日は雨でも仕方がないですが連休くらい晴れて欲しいですよね^^;
って贅沢か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2007年7月12日 0:20
こんばんは^^

一番困るのが、中途半端な降りですかねえ?w

まあ、あくまで予報ですけど最近結構当たってますからねえ・・・(==;
2007年7月12日 5:31
雨降ってなかったら絶対洗車するんです。
それ位どうしようもないです・・。

取り付けはディーラー持込になりそうです。
コメントへの返答
2007年7月12日 6:40
おはようございます^^

雨降らなかったら週末洗車したいんですがねえ・・・

2007年7月12日 7:25
台風の速度によっては帰りの飛行機が心配・・・


週末は初洗車をしようと思ってたけど微妙。
コメントへの返答
2007年7月12日 21:09
こんばんは^^

台風心配ですね・・・

初洗車は強行しちゃいましょうw

プロフィール

「今日は田植えでした
体のあちこちで悲鳴が・・・orz」
何シテル?   05/19 19:34
岡山県北部に生息しています HNの由来は「青の騎士ベルゼルガ物語」というボトムズ外伝の主人公から貰ってます 当の本人はひ弱なオサーンなんですケド・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートリトラミラーシステム解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 20:48:23
賀詞交歓会 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 20:16:50
エフエムつやま 
カテゴリ:津山
2011/09/27 23:33:58
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車、初のAWD アイサイト良いな♪と心惹かれながらもMT車選んじゃいましたw
ホンダ フィット ホンダ フィット
不慮の事故により廃車となったFitの志を受け継ぐべくやってきた新たな相棒です もちろん ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FitでMTって言うと結構驚かれます・・・ 2009/01 不慮の事故により廃車となり ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族のクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation