• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

やっぱりレカロってイイですね^^

イベントで1日で700km走ったんですが、運転による疲労ってあまり無かった気がします^^

そのときはなんとも思ってなかったですが、ふと思うとやっぱりレカロってすごいなあと^^;
まあ、途中エアランバーを膨らませたりして微調整はしてましたが、腰が痛くなって~とかは無かったですね

長距離移動には欠かせなくなりそうです^^
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/07/11 00:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Let'sラジコン 1-5オイルダ ...
ふじっこパパさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

午後のひといき☆
ミドFさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 0:18
多分RECAROの効果もありですが、マヨネーズドロップの効果もありかと・・・(爆)
この画像見たかったのww
コメントへの返答
2007年7月11日 0:21
こんばんは^^

ほう
マヨドロお気に入りですか~w
今度、ラーオフ行かれた時に用意してもらいます?w
2007年7月11日 0:25
どんな感じです?

(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ・・・みたいな?(笑)
コメントへの返答
2007年7月11日 0:26
こんばんは^^

どんな味かは実際に食してもらった方が良いかとw

表現するのは難しいですからねw
2007年7月11日 0:31
腰痛にならないのは
私も経験しましたよ
すごいシートです
(^^)
コメントへの返答
2007年7月11日 1:20
こんばんは^^

そのときはなんとも思ってなかったんですが、よくよく考えてみると・・・
すごいですよね~^^
2007年7月11日 1:06
レカロに座った経験回数はとても少ないですが~
けいんさんのレカロは一番かと・・・☆
自然な感じがしましたね~☆ ^^
あ!
闇で進化した、けいん号に♪
乗せてもらうの忘れてた・・・^^;汗
コメントへの返答
2007年7月11日 1:25
こんばんは^^

レカロ試座は埼玉組の方々にさせてもらうとかw

試乗は関東進出の時にでもw

2007年7月11日 1:23
最近、レカロに座っていると尻が汗ばんできます。
私のレカロは通気性がいまいちのようです。
形状からして仕方ないか・・・・。
コメントへの返答
2007年7月11日 1:30
こんばんは^^

座面と背面がメッシュ状になってるシートもありますね^^

私のも同様に背中が・・・(--;

2007年7月11日 5:24
そういわれるとレカロがますます欲しくなってしまいますねw
もう既に買うと決めているのにこれ以上物欲が出てくると値上がりもしかねないですw
コメントへの返答
2007年7月11日 6:36
おはようございます^^

イイですよ~^^
色々悩んじゃいましょうw
2007年7月11日 9:09
おはようございます^^ノ

一度レカロの快適性に慣れると純正にもどれないです^^;
コメントへの返答
2007年7月11日 12:30
こんにちは^^

交換して堪能しちゃうと戻れなくなりますね^^
2007年7月11日 18:07
こんにちは~

レカロ信者の一人です(笑)
レカロに慣れると普通のシートには1時間程度しか座れません(^^;
コメントへの返答
2007年7月11日 20:48
こんばんは^^

レカロ慣れると純正シートが物足りなくなりますね^^

2007年7月11日 21:26
こんばんは~

インテのレカロに慣れているせいか、レガシーのシートで長時間の運転はキツイですね
慣れの問題かもしれませんが…

車を買い替えてもレカロは欲しいアイテムですね^^
コメントへの返答
2007年7月11日 22:46
こんばんは~^^

やっぱり1回なれちゃうと、次も・・・って事になりますねw
2007年7月11日 21:39
こんばんは~。

レカロ、自分は今欲しくてしょうがありません・・・
純正シートだと片道30キロでも首や腰が痛くなって・・・

ちなみに、LX系かSR系かで迷ってます(汗)
う~む(^^;)

未体験な座り心地を体験してみたいです(笑)
コメントへの返答
2007年7月11日 22:48
こんばんは^^

イイですよ^^
逝っちゃいましょうw

SR系は定番ですが、意外とLX系もイイですよ^^


プロフィール

「買ってみた」
何シテル?   04/24 20:27
岡山県北部に生息しています HNの由来は「青の騎士ベルゼルガ物語」というボトムズ外伝の主人公から貰ってます 当の本人はひ弱なオサーンなんですケド・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートリトラミラーシステム解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 20:48:23
賀詞交歓会 2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 20:16:50
エフエムつやま 
カテゴリ:津山
2011/09/27 23:33:58
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車、初のAWD アイサイト良いな♪と心惹かれながらもMT車選んじゃいましたw
ホンダ フィット ホンダ フィット
不慮の事故により廃車となったFitの志を受け継ぐべくやってきた新たな相棒です もちろん ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FitでMTって言うと結構驚かれます・・・ 2009/01 不慮の事故により廃車となり ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族のクルマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation