• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月09日

5月9日(日)

5月9日(日) 今日は母の日

朝食のパンは 昨日セブンで買ったものを2人で食べました。


あんバターはトーストしてバター塗って食べるとより美味しいかな😊

ポンデケージョはそのままでもモチモチして美味しいよ😊



午前中、夫と🚙車でお買い物。

まずは 三洋堂書店へ

4~5年ぶりに行ったので、店内の雰囲気が随分変わってたw!😳

本屋さんだけど、文具•DVDも販売 DVD•CDレンタルもしてる。
久しぶりで 店内広いから1時間以上見て回っちゃった😅

買っちゃったァ😄

すみっコぐらしとSNOOPY😊



夫が2人で読もうって、大人買い❣️😁




次はいつものスーパーへ

食材いろいろ買ったのよ。

でもね、みん友さんにお見せ出来る品はこれ位かなぁ😅



小倉フレンチは中部限定品みたい。



コロナ感染者数
8日 575人 9日 473人

多いなぁ‼️😳

なのに、緊急事態宣言は12日からだって⁉️
変なの−。。。🤷‍♀️?











ブログ一覧
Posted at 2021/05/09 17:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

通行止め解除
THE TALLさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年5月9日 18:22
鬼滅・・・録画したけどまだ見ていません。
ポンデケージョは美味しいです、一時消えたけど復活した逸品です。
コメントへの返答
2021年5月9日 21:17
コメントありがとうございます。

TVアニメや劇場版はまだ途中までなので、夫の「最後どうなるのかなぁ?」の一言から単行本を買うことに😄

ポンデケージョの再販は、チーズ大好き💕のわたしにはとても嬉しい出来事😆
2021年5月9日 21:02
結果が出るのに2週間かかるんだから、やるなら早くやればいいのにね。
でも、こんなことではゼロにはならないでしょうけど。
結局はワクチンなのでしょうかね。
コメントへの返答
2021年5月9日 23:04
コメントありがとうございます。

感染急増で、宣言出したら翌日から実施ないと‼️
なぜ12日から⁇ なに呑気な事言ってんの⁉️って思う☹️

🦠ウイルスも変異続けてより強力化してるし、ワクチン接種も遅れてどれ位の効果があるかも まだ判んない。1回目接種で高熱が出て辛い副反応の人も多いとか…。
まだまだ、終息の道のりは遠そうだね😓

プロフィール

車は助手席が指定席 50cc原チャリライダー=3=3   ・PEKO・ですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひたすらさん家の2023「今年の年賀状」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 22:50:21
かねよのきんし丼!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 10:01:13
「ラー活」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 07:43:03

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2018/03上旬 3代目ウィッシュをと思いました… が、生産終了😱で断念❗️😥ザ ...
ホンダ ディオ チェスタ cesta号 (ホンダ ディオ チェスタ)
PEKO専用の愛車🛵スクーター❤
トヨタ ウィッシュ WISH2代目 (トヨタ ウィッシュ)
我が家のメインカ―です❤

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation