• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月07日

5月7日(木)

5月7日(木) 今回で 3度目の緊急事態宣言の対象に❗️

変異種感染が増えてるし、感染者数が最高になってしまった☹️

12〜31日、また夫の仕事が自宅テレワークの日が多くなるなぁ。。。



夫が会社帰りに買ってきた😊

中国が輸入禁止にして日本に入ってきた🍍台湾産完熟パイン。

とっても甘くて美味しかったァ♪😋

午後降っていた☔️雨が上がり夕方🌈虹が😄

見るとキレイなのに、下の青色が写真には映らないなぁ…😅

📪郵便受けに✉️封筒が2通 届いてた。

中には

自動車税納税通知書と軽自動車税納税通知書が。。。🙄

22日にルーミーの初車検があるから、それまでに支払い済ませないとなぁ😅

今月も出費が多いから大変だw‼️😥



夜になってヤマトから荷物が届いた。

少し前にAmazonで予約してた「mini 6月号」


お目当ては

9cm角 SNOOPYと仲間たちのトレー4色セット🎶🥰pq


今日はいろいろとあった一日だったなぁ~🤔

おわり👋














ブログ一覧
Posted at 2021/05/07 21:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2021年5月7日 22:10
このパイナップル、よく見かけるけど、手が出ませんね。
1人で食べなければならない気がして。

何回やっても、そう変わらないと思いますね。
強制力がないから。
病院に入れないとか、考えたらゾッとしますけどね。
コメントへの返答
2021年5月7日 22:33
コメントありがとうございます。

ご家族は🍍パインたべないの?
ウチは夫と2人で半分食べましたよ😄
残りのもう半分は明日食べます😊

昨晩は 知事さんが尾張25市町村をまん延防止等重点措置に追加って言ってたのに、今朝は緊急事態宣言になって驚きだったの。
感染者数も443人と更新して、一気に病床数ひっ迫‼️
宣言出しても?
だけど、宣言が出ると夫は自宅テレワークになるから 出社数が少なくなってリスク減るからね。
2021年5月7日 22:35
こんばんは~♪

緊急事態宣言・・・
コロナの新規感染者を減らしたいのなら
もっと徹底的にやらないとね・・・

おっ!
SNOOPYと仲間たちのトレー4種は
よさそうですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2021年5月7日 22:57
コメントありがとうございます。

SNOOPY大好き💕なの😄
トレーにナッツやおつまみのっけて食べたいなぁ~ってね😊タノシミ~

日本は要請ばっかりで、他国みたくロックダウン出来ない国だからね。
ワクチン接種が完了する迄 同じ繰り返しだとは思う。

今までもたくさん病気で入院したし、感染して苦しむのは嫌だから、家で過ごすよ。

プロフィール

車は助手席が指定席 50cc原チャリライダー=3=3   ・PEKO・ですヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひたすらさん家の2023「今年の年賀状」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 22:50:21
かねよのきんし丼!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 10:01:13
「ラー活」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 07:43:03

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
2018/03上旬 3代目ウィッシュをと思いました… が、生産終了😱で断念❗️😥ザ ...
ホンダ ディオ チェスタ cesta号 (ホンダ ディオ チェスタ)
PEKO専用の愛車🛵スクーター❤
トヨタ ウィッシュ WISH2代目 (トヨタ ウィッシュ)
我が家のメインカ―です❤

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation