• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

hot、hot 、もっとウッシッシ

hot、hot 、もっと 皆たん、おこんにちちわ指でOK


今日も、暑い日が続いていますね~exclamation×2


こんな日はついつい、coldにいくのが、人間の心理ですほっとした顔



俺は今日は、逆の心理にいきましたよ~んるんるん


暑い日には熱いものをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お昼は、
hotもっとのステーキ弁当と、


激辛の台湾ラーメンのカップ麺を食べましたよexclamationexclamation
汁が真っ赤で辛いわーい(嬉しい顔)


でも、激うまい!です手(パー)

汗をかなり出しながら食べて、体かさらに、熱くなりやしたよムード

そのおかげて、外に出たら、凄い涼しく感じましたねワラウッシッシ


暑い日は熱いものを食べるのは、たまに有って良いですよね決定


皆さんはやはり冷たい物をたべたかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



さて、午後も、暑いですけど、皆様頑張りましょう指でOK
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/18 12:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 175600km走破!
DORYさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 12:38
いいなぁ(>_<)

私は、いつものお弁当屋さんの中華丼を食べましたが

薄すぎて残しました(T_T)

ビックリしましたよ(^^ゞ

コメントへの返答
2011年8月18日 19:01
今晩わ手(パー)


暑さにまけないように、スタミナをつけるために、ステーキ弁当食べましたよexclamation×2
美味しかったですねわーい(嬉しい顔)
2011年8月18日 12:45
夏の暑い中、激辛ラーメンを食べる。。。

最高の幸せですよーw

ラーメンマンのpipeでした(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 18:58
今晩わ手(パー)

暑い時、熱い激辛ラーメン食べると、汗をいっぱいかいて、



後から涼しくなりやしたよほっとした顔
2011年8月18日 12:49
こんにちは♪

ガッツリ逝きましたね♪
スタミナつけて(*^O^*)
午後も~パワー全開デスねv(^o^)。
頑張って下さいねぇ♪
コメントへの返答
2011年8月18日 18:56
今晩わ手(パー)

ガッツリ食べて頑張ってますよexclamation×2
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


その代わり、三日月ぴかぴか(新しい)バナナ、冷奴、野菜ジュースだけで済ませましたよワラウッシッシ
2011年8月18日 12:59
昨日はポカリとコーヒーのみでした(^_^;)

今日はスナック菓子を少々(笑)

なんとか生きていけますよ♪
コメントへの返答
2011年8月18日 18:54
今晩わ手(パー)


それだけで、このくそ暑い日に、よく倒れないですね~ふらふら

栄養不足にならないですか(笑)。
2011年8月18日 13:35
熱いですねぇ~(笑)


自分は今からラーメンです
コメントへの返答
2011年8月18日 18:52
今晩わ手(パー)


暑いのにラーメンですか~考えてる顔(笑)。

熱い何ラーメン食べたんですかexclamation&question
2011年8月18日 14:33
コッテリですなぁ~

あたしは、カロリーを考えて、ホカ弁の野菜ビビンバを購入してみたが、微妙

やっぱり、肉無しは寂しいねぇ
コメントへの返答
2011年8月18日 18:50
今晩わ手(パー)

暑いのでスタミナつけるために、ステーキ弁当にしましたよexclamation×2


結構美味しかったですねわーい(嬉しい顔)
2011年8月18日 14:36
うまそうっすねカップラーメンさがしてくってみます
コメントへの返答
2011年8月18日 18:48
今晩わ手(パー)

普通に、コンビニで売ってましたよexclamation×2

初めて見たので買って食べたら美味しかったデスねるんるん
2011年8月18日 18:04
自分も激辛大好きでぇ~す。



がっ・・調子が悪いと腹具合が問題です!


工場のトイレは西日が当たり午後からはかなりの

高温になるのでそんな暑いところに5分も居たら

熱中症になってしまいます。(笑)

休みの日に食しますね♪
コメントへの返答
2011年8月18日 18:46
今晩わ手(パー)

確かに暑い日、トイレに入ると暑くて汗をかきます泣き顔泣き顔


5分も入っていたら、具合が悪く成りますねワラウッシッシ
2011年8月18日 18:21
暑い日に熱いラーメンもアリだと思います♪
(≧ω≦)b

そのあとのアイスがたまらないんです☆(笑)
( ̄m ̄)ムフッ
コメントへの返答
2011年8月18日 18:43
お晩です手(パー)

暑い日、熱い物食べると、結構、涼しく成りますよワラウッシッシ
2011年8月18日 21:41
巷では暑い中でカレーを食べる事もあるみたいなので
こういうのもいいのかもしれないです(゜~゜)
コメントへの返答
2011年8月18日 22:01
今晩わ手(パー)

暑い中、熱い物も食べるのも、


絶対にありですよ考えてる顔考えてる顔ワラウッシッシ
2011年8月19日 1:11
自分も暑い日に熱いお茶を飲むの好きです♪

にしてもこの暑さ尋常じゃないですよねww(*≧∀≦)
コメントへの返答
2011年8月19日 4:55
おはよー御座います手(パー)

暑い日に、熱いもの食べるたり飲んだりするは、健康にいいかもっすねexclamation

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation