• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

やる気が出ない泣き顔泣き顔

やる気が出ない 皆様方、お早う御座いますexclamation×2
今日は朝から雨ですがく~(落胆した顔)
ゆうつですねぇバッド(下向き矢印)


今日は、ビル出勤で朝から1日会議で、眠く成りそうです。



やはり、お盆休みが、長すぎると、


やる気が出なくなりやす考えてる顔考えてる顔

ヤッパリ休みは長くとも5日、短くとも3日が一番いいのかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




1週間以上休んでしまうと、


覇気がなくなり、元のペースに戻るまでに、2~3日くらいかかりますよexclamation


皆さんはどうデスかね~?

直ぐに、戻れますかexclamation&question
俺は無理ですねワラウッシッシウッシッシ


next weekから、学校が始まりますから、今日はほんの少しだけ気合い、入れて起きますよグッド(上向き矢印)



今日も皆さん1日頑張って下さいませ指でOK




あっ、今朝は、又、初めて見たので、買って朝から食べましたよexclamation×2


美味しかったですねほっとした顔
皆さん食べてはるんるん
ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/08/19 05:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

今日もゲット☀️
ワタヒロさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 6:35
おはようございます。(⌒‐⌒)

休み明けはヤッパだるいですよね!

適当に頑張ってくださいね♪(^з^)-☆

そのウチやる気が出てきまっす!(^_-)≡★
コメントへの返答
2011年8月19日 6:44
御早う御座います指でOK

今日は、眠らないようにだけ、気合いを入れておきますよワラウッシッシウッシッシ
2011年8月19日 6:49
長期連休って嬉しいんですが、それも結局終わってしまうとちょっとブルーになっちゃいますよねww

気分一新!!気合い入れて頑張っていきましょう♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年8月19日 6:58
お早う御座いますexclamation×2
長い、休みはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)が、終わると、なんか、体も心も、やる気が無いですよ泣き顔


適当にしておきますよワラウッシッシ

又、明日から休みですのでほっとした顔
2011年8月19日 6:50
初日はテケトーに行きましょうO(≧∇≦)O !!

徐々にですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月19日 6:59
お早う御座いますexclamation×2


徐々にペースを上げてますよんウッシッシ
2011年8月19日 7:19
おはようございます


こちらも眠いしやる気出ません
コメントへの返答
2011年8月19日 7:24
御早う御座いますexclamation×2


ヤッパリ休み明けは辛いっす泣き顔
2011年8月19日 7:35
おはようございます


自分は今日まで休みです


しかも雨降りなんで何もやる気でませんwww
コメントへの返答
2011年8月19日 8:00
御早う御座います指でOK

雨の日は、テンション下がりますね~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2011年8月19日 8:11
おはよーございます(*^O^*)
雨はユウうウツですね

頑張ってきましょう

ダルマラーメン

美味しかったですけ?

昼は私もいこうかな

ダルマラーメンと塩むすび(*^O^*)
コメントへの返答
2011年8月19日 8:13
おはよー御座いますわーい(嬉しい顔)


だるまラーメン、う~ん、普通かなぁワラウッシッシウッシッシ
2011年8月19日 8:22
おはようございます。

休みは欲しい、でもその後が辛い。

今日まではリハビリです(笑)。
コメントへの返答
2011年8月19日 8:26
お早う御座いますexclamation×2


休みは本当に、誰でもが欲しいですね~考えてる顔考えてる顔


でもその後が大変キツい泣き顔
人間って面白いですウッシッシウッシッシ
2011年8月19日 8:27
~~~ヾ(^∇^)おはよぅございますぅ♪

一昨日から出勤してますが、

まったく動けません(>_<)

なんなんだろう、この脱力感は…(´Д`)

だるま、豚骨ラーメンですか?

美味しそう~(*^o^*)

食べ物にはイイ反応してしまいます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年8月19日 8:34
おはよー御座います指でOK


休みボケに成ってますね~exclamation×2
2011年8月19日 12:13
うまそうなラーメンだ!
セブンで売ってるんですかー。青森にセブンないから買えないorz
コメントへの返答
2011年8月19日 12:21
こんにちわ指でOK


送ってやりますかワラウッシッシ
2011年8月19日 12:16
僕も戻れません(涙)

会長!!お互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011年8月19日 12:23
こんにちわexclamation×2


ダルイですね~考えてる顔


頑張りましょうグッド(上向き矢印)
2011年8月19日 12:56
お盆は毎年10日前後あるので、5日では全然短いですね…。
(-_-;)ハァ…

休み明けの仕事は、ど~してもダラダラしちゃいますね!
(^_^;)ゞ
コメントへの返答
2011年8月19日 14:25
こんにちわexclamation×2

お盆休み明けは、辛いデスヨほっとした顔

体がダルク感じます泣き顔

プロフィール

「おはよー御座います!」
何シテル?   06/25 10:02
みんカラようやく始めましたプロショップカスタムファナティクス仙台・初代名誉会長です。カスタムオーディオカーに乗っています 年代関係無く色々なの方と交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗り始めてから、 カスタムオーディオに興味を持ち、病み付きになりやした手(パー) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation