• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

今日もゲット☀️

今日もゲット☀️ こんばんは😊

暑かったですねー❗️
ほぼ30℃でした💦🥵

さすがにエアコン入れました‼️

その分、夕陽も燃えてましたよ😁







お気に入りの🌳も暑かったようですよ😅


涼しくして夜はゆっくりしましょうね‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 19:01:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕方になってようやく
YOSSY~さん

灼熱のせい??
るるるさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

驚いた!こんなの初めて
silverstoneさん

薪ストーブ初焚き2023/2024
227B コミュさん

ドライブから戻って夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2024年5月18日 19:17
今日は暑かったですね
気温24℃となりましたが
蒸してますね
夕焼け🌇🌅は綺麗ですね
ウチでも雲に隠れながらも観ること出来ました💮
今宵も宜しく🙏致します😊
コメントへの返答
2024年5月18日 20:37
こんばんは😊

暑かったですね〜🥵
夜になっても暑いです💦

綺麗な夕焼けでしたよね👍
2024年5月18日 19:22
ワタヒロさん、こんばんは〜( ^ω^ )
今日は暑くなりましたねー。
昼間は、そちらは30℃だったんですね。
ウチの方も多分そのくらいだと思いますが、車でエアコンつけていました😅
明日からまた天気下り坂みたいですが、蒸し暑くなると嫌ですね😅
コメントへの返答
2024年5月18日 20:38
こんばんは😊

クルマではエアコン必須でしたね🥵

明日の夜からは下り坂みたいですね💦
2024年5月18日 19:35
え~ エアコン付けましたか?
千葉の我が家は室内の最高気温26度
窓を開けると寒いので締め切って居ました
高齢者だからかな??(笑)
コメントへの返答
2024年5月18日 20:38
こんばんは😊

耐えられなくてエアコンつけましたよー‼️
夜になっても暑いです😵
2024年5月18日 19:50
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日はほぼ真夏日でしたね
本当に日差しが強烈でした〜🥵

のんびり過ごしましょうね🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月18日 20:39
こんばんは😊

多分真夏日でしたよねー🥵

涼しくしてゆっくりしましょう‼️
2024年5月18日 20:05
こんばんわ

此方も今日は28℃まで上がり暑くなりました
家の中は涼しく良かったですね🎵

30℃は暑かったですね😅

この後もよろしくお願いします

コメントへの返答
2024年5月18日 20:40
こんばんは😊

さすがに30℃だとエアコンつかずに入れれませんでした💦

夜になっても暑いですー😵
2024年5月18日 20:42
今晩は(*^^*)

マジ暑かったですね。🥵

流石に我が家もエアコンONしました。

いつも通りの綺麗な夕陽ですね。😆👍

明日1日楽しく過して下さいね。😁☝️


コメントへの返答
2024年5月18日 21:30
こんばんは😊

いゃ〜暑かったですね🥵
まだ暑いです😵

明日は少し下がるみたいですね👍
夜から雨かも❓

今日も綺麗な夕陽に出会えました♪
2024年5月18日 22:00
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です🍵
今日はホントに暑かったですね🥵
家のエアコンは、かなり迷いました(笑)
コタツがオンステージなのに
エアコンは流石にマズイかな😂

綺麗な夕陽ですね😍
コメントへの返答
2024年5月18日 22:35
こんばんは😊

いゃ〜我慢できなかったですね🥵
夜も風呂上がりにつけましたよ😊

明日は少し涼しくなるようですね👍

プロフィール

「@グラグラEX さん、おはようございます😊

ワンコ笑ってますね😁

こちらは雨上がりました👍

今週もよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/10 10:59
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラダケーキ作ったド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 11:36:30
グリルカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:56:02
スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation