• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

休みの出来事

休みの出来事 この金、土曜日ゎ鹿児島に行ってきましたァ(゚∀゚)



遠かったァ(;´д⊂)
だぃたぃ4時間で着いた(・∀・)










まずゎ買い出しのため、スーパーに(・∀・)
めっちゃデカぃし、広ぃ(゚Д゚)
ぉまけに安ぃ(*´д`*)
こっちにもこんなスーパーがぁれば...(-ω-)




それから温泉に入って、居酒屋にGO(*^∀^)ノ



地鶏めちゃゥマす(*´д)
焼酎も飲みやすく、飲んでると眠気が...(pД-)





帰って爆睡www



その次の日ゎ、市内を案内してもらぃ、名物の白熊食べたヾ(^▽^)ノ

氷がシャリフワでゥマすヽ(≧▽≦)/

そのあと、しばらくして赤熊といぅのも食べた(゚∀゚)
ドラゴンフルーツってゃつが入ってて、肌にイィらしぃ...(*´д`*)

白熊にもぃろぃろ種類がぁるンゃね(∀)








それから桜島へ行きました(*^-^)ノ
晴れてたからよく見えたし、噴火もちょこちょこしてた(・∀・)
車が灰まみれになるのゎ勘弁ゃな...(-ロ-;)



長渕剛が作ったォブジェ見たケド、ぁる意味すごかった(゚Д゚)笑

ぁと、お昼ゎマグマラーメンってのを食べたケド、こってり系に見えて全然さっぱりしてて、中に入ってた豚の角煮みたぃなお肉がまたゥマす(*´ω`*)






なんか、食べてばっかだなぁ...(゚∀゚)


このまま行くと、本当に豚に...(゚∀゚)笑





それから水族館へ(σ・∀・)σ
ゃぱ癒されるわぁ( ´艸`)
ラッコがかゎゅス(*´д`*)
彼氏曰わく、若干リニューアルされてたみたぃwww





なんだかんだで時間が経つのゎ早く、帰りにお土産買って帰りました(・∀・)

なぜか、帰りゎ4時間半かかった(゚Д゚)笑
次の日早出だからと思ってぶっ飛ばしたのに...笑


帰り、高速を走行中、ィジられてる白ルミが(∵)
でも、誰だかゎかんなぃwww






でも、楽しかったァ( ´艸`)♪
また、行きます(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 17:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 17:31
4時間ならまだまだ(笑)
12時間くらい乗らないと(笑)
とか言いつつ最近運転がめんどくさくなってる俺…
コメントへの返答
2011年9月12日 17:36
12時間って、ドコまで行けますかねぇ?(゚∀゚)

運転ゎ好きだから苦ぢゃなぃデスょ(*^^*)
ケド、遠くマデゎきつぃwww
2011年9月12日 17:32
わざわざ来てくれてありがとねハートたち(複数ハート)

めっちゃ楽しかったあっかんべー
ラッコ持って帰りたかったね(笑)


今思えばけっこう食べたなぁげっそり
毎日食べれば豚になるゎあせあせ(飛び散る汗)

また鹿児島に来てねるんるん
今度ゎおれがそっちに行くけどハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年9月12日 17:41
めちゃ楽しかったァ(*>ω<)ハート
ラッコょり、ニャンコを持って帰りたかった...笑


食べ過ぎだ(゚Д゚)
太っちゃう...(;´д⊂)
ッテカ、すでに太ぃケドwww

またぉぃでー(・∀・)ノシハートたち(複数ハート)
2011年9月12日 17:38
高速なら東北辺りまで冷や汗
下道なら東京手前かなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月12日 17:43
そんなに行けちゃぅンですね(゚Д゚)

2011年9月12日 19:08
長旅お疲れ様でしたぁ(゚Д゚)ゞビシッ

是非とも 熊本お越し下さいましぃ( ´∀`)ノ

あれ? お土産はぁ~ (゚Д゚)!? ← しつこいなわら
コメントへの返答
2011年9月12日 19:12
是非とも行きます(*^ω^*)ノ


えっ?(゚∀゚)
なにか言ぃました?笑
2011年9月13日 16:26
わぁーお☆(o´∀`)b

彼氏と旅行えぇなぁえぇなぁ(o´∀`人)

アタイも友達とイパーイ旅行
行ッたけど,鹿児島が1番料理がおいしかたデス(*人´-ω-)

ッてコトでお土産ゎ…ww

ビンボーカップルなので,
次回のデェトにあいのり希望です(・∀・)!!!!ww
コメントへの返答
2011年9月14日 10:17
旅行行っちゃって下さい(*^^*)
料理ゎ確かに
美味しかった(*´д`*)ゥマー

ぇッ??

最近年のせぃか、ょく聞こえませーん(゚∀゚)笑
2011年9月14日 4:49
↑あいのり賛成(*゚▽゚)ノ♪笑

えぇ~なぁ~鹿児島♪
えぇ~なぁ~旅行♪

毎回、鹿児島は大変ッスね((°°))
…どこでもドアがあったらいいですね♪笑
コメントへの返答
2011年9月14日 10:21
なんか言ってるケド、聞こえなーぃゞ(゚ε゚)笑


鹿児島えぇデスょ(*^ω^*)

確かに毎回ゎキツぃねぇ...
そんな便利グッズちょーだぃ(*゚∀゚)笑

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation