• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

多忙ww(´Д`) =3 ハゥー

昨日ゎ仕事を早く終わらせて、久留米マデ行きました(・∀・)

6時からでしたが、仕事ゎ5時過ぎに終わるので、確実に間にあわなぃ(-ω-;)

着いたらぅちが一番最後でしたww
10台くらい?来てました(*´∇`*)


ここでもまた遊太楼クンに遭遇ww


それからみんなでご飯を食べて、ボーリング♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ久々だったケド、楽しかった♪ヽ(´∀`)ノ
初めてスコア100超えましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

でも、おかげで腕が…(;´д`)



それから、ジョイフルへ移動して、ちょうどお腹が空いてたので、パフェをペロリ(・∀・)


男性群ゎ大盛りの定食などを食べて、からのデザートをペロリww
深夜時間帯に…(;´д`)





なんだかんだで、終わったのが5時くらいかな(ノД`ll)ww

帰りゎマー坊サンを途中マデ連れて帰り、帰ってから昼マデ寝てからの鹿児島マデ来ました(・∀・)


まだまだぅちも若いなと思ぅ今日この頃.∵・(;゚;ж;゚; )ww
ッテカ、最近遊びまくりww

昨日、ォフ会に参加された方、お疲れ様でした♪(○´3`)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/04 23:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

地産地消
avot-kunさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 23:58
誘われたけど、仕事あったんで行けなかったですm(__)m

めっちゃ楽しそうで行きたかったー(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2012年5月5日 9:35
仕事が終わってから行きましたww

めっちゃ楽しかったょ♪(*^^*)
2012年5月5日 0:18
久留米行って鹿児島!?

元気やなぁ。

尊敬するで!
コメントへの返答
2012年5月5日 9:36
疲労がだいぶ蓄積してる~(´Д`)ww
2012年5月5日 3:38
お疲れさまでした~(艸□`*◆)

楽しかったですねo(*≧д≦)o
夜紫ちゃんもまだまだ若いです(゜∇゜☆)

うちは無理だわぁ(゚Д゚笑)

運転、気をつけて下さいね(-.-)zzZ
コメントへの返答
2012年5月5日 9:37
楽しかったですね♪(*´∇`*)

途中、寝てましたもんねww
2012年5月5日 5:57
はよ~♪

久留米で鹿児島って・・・
タフですな~

てか、帰らないでそのまま行った方が良かったのでは(爆)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:40
ぉはようです♪

一旦、帰らんと全然行く準備してなかったからね(´Д`)ww
2012年5月5日 6:24
監督☆さすがです(≧ω≦)b

久留米行って鹿児島行ってって(汗

若いねぇ~♪爆
コメントへの返答
2012年5月5日 9:41
さすがゃろ?ww

でも、身体ゎもぅ若くなぃです(;´Д`)
2012年5月5日 6:57
久留米にいたんだ~

そのあともどって鹿児島とは・・・

恐れ入ります(・・;)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:42
久留米にいましたょヽ(´∀`)ノ

今ゎ鹿児島にいますww

明日帰ります(・∀・)
2012年5月5日 7:26
すごくね?それ、普通にすごくね?笑
コメントへの返答
2012年5月5日 9:43
最近の行動力半端なぃww
2012年5月5日 8:24


すっっごい行動力!!(*^∀^))


んで、

下松にはいつくるのぉ~?(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:45
下松にゎ…






お呼びがぁったら行きます(●´艸`)ww
2012年5月5日 8:51
さすがやわ(*´д`*)

やっぱジョイプチいいよね( ´艸`)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:46
ジョイプチいぃね♪

ッテカ、コメント2回してなぃ?ww
2012年5月5日 9:48
そう(汗

今気づいた( ̄◇ ̄;)笑
コメントへの返答
2012年5月5日 9:48
もぅ年か?ww
2012年5月5日 11:24
ねーさん 流石のタフさですな\(^o^)/

ある意味尊敬してます♪( ´▽`)


本当にわざわざありがとうございました(>_<)


お陰様で楽しかったす\(^o^)/また宜しくすー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012年5月5日 11:26
尊敬しなくていぃですww

こちらこそ、ぁりがとぅござぃましたヽ( ´3`)ノ

次ゎ…ですね♪(*´艸`)ww
2012年5月5日 13:28
お疲れさまでした(○´∀`)ノ
久々オフ会でヘッド切れるとは…
ご迷惑おかけしましたー!!
楽しかったですね☆
またボーリングしましょう(人´∀`o)

行動力みならいたい笑
コメントへの返答
2012年5月5日 14:10
お疲れ様でした♪

楽しかったですね♪ヽ(´∀`)ノ
何気にボーリング上手ですねww

またしたぃですね♪(*^^*)
2012年5月5日 13:47
お疲れ様でした(^O^)/

後下関までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回はハン○ック見せて下さいね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年5月5日 14:13
お疲れ様でした♪(・∀・)

いぃえ~(◎´▽`)ノ
無事に帰れましたか?ww

それせんけぇね!(゚Д゚)
2012年5月6日 1:13
実は俺に会いに来たんですねわかります(〃ω〃)www
コメントへの返答
2012年5月6日 1:14
まさかぉるとゎ知らんかたww

プロフィール

「車見ましたヽ(・∀・)ノ@トモトモ@ 」
何シテル?   02/16 10:43
初めまして(・∀・)ノ 改造車大好きです ぃろぃろぉ勉強させてぃただきます( ´艸`) 知識はほとんどなぃのでョロシクです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

突然の出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 12:33:09
連休最終日♪(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/16 07:28:54
ルミオン大集合inラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 19:53:47

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
まだまだ少しずついじってぃきマス( ´艸`)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation