• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

長男が出来婚

今日は、山口市湯田温泉のホテルで朝から研修

今は昼休み中

昨日、長男からメールきて、彼女が妊娠したんだって!

高校3年から付き合ってて、今年のお正月には彼女の両親に挨拶にいき結婚の承諾を得て、野球がシーズンオフの来年2月に結婚する予定だったけど、結婚式とか、ど〜するんだろ?

とにかく今夜帰ってくるって言うんで、話し合います

21歳で結婚!

私はこんなに可愛いのに(服だけは)もう!おばあちゃん?

またソリオ弄るお金がなくなる〜)^o^(

では、また(^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/31 12:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年7月31日 18:25
こんにちは(^_^)
若いおばあちゃん ステキじゃないですか(^O^)/
若いうちは無理がききますから、きっと可愛い孫になんでもしてあげられます(^_^)

若いお父さんも何とかなります!

自分は22で結婚し23で娘が誕生しましたヨ
妻はいっこ下
娘と妻はまるで友達のようです
自分は仲間はずれです(T_T)
コメントへの返答
2012年7月31日 20:51
スズキソリオさん
こんばんは☆

コメントありがとうございました

息子が帰ってきたので、いろいろ具体的なことを訊いて話し合いました!

予定日は3月だそうで、彼女はギリギリまで仕事続けて生まれるまでは別居婚になりそうです

スズキソリオさんも結婚早かったんですね\(^o^)/

仲の良い家族で楽しそうですね♫
娘さんに彼氏ができたらヤキモチ焼いちゃいそうですか〜?






  

プロフィール

「IDとパスワードを忘れるくらい放置の優子おばちゃん(T ^ T)
光市に来ています

何シテル?   10/07 10:29
KAT-TUN亀梨和也ONLY LOVE AKB48大島優子推しの優子ちゃんです ソリオをカッコよく弄りたくて登録しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNがCMしているということだけで新型ソリオを選びま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation