2011年12月09日
★3XVコイル移植
★SA16J 素ジョグフロントフォーク移植
★エボ用フロントフォークスプリングへ交換
★フォークオイル交換(KYB#15・60㏄)
★規制後3YKクラッチアウターへ交換(約10㌘軽量化)
★クラッチアウターへ横溝加工
★3GF2JAクラッチへ交換
★キタコカメクラスプへ交換
★スモールライトをLED化
★テールランプをLED化
★クランクケースにエアインテーク加工
(プーリー付近&クラッチ付近)
★デイトナ2種サス・イニシャル#4へ変更
★超スリック化(ワイヤー出まくり)していたリアタイヤを、同じバトラックスBT39SS 3.50×10ミディアムへ新品交換
以上のメンテナンスを実施
現在、中速トルクが激落ち
登り坂40㎞/h
下り坂100over
プーリーの段付きの可能性はナシ
トルクカムのヘタリの可能性はナシ
気温の急激な低下により、キャブセッティングが狂ってきたのかも
次の休日に再セッティング予定
(俺が寒さに負けなければ…)

Posted at 2011/12/09 12:34:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日
★ベースガス2枚重ね&ヘッドガス抜き液体ガス
★トルクカムをグリスアップ
★MJ#96#98
★SJ#44#42
★WR6㌘×35.5×3
★ベルト幅16.1㎜
低速ウィリー
中速若干もたつきアり
高速ストレスなく
最高速85㎞/h~90㎞/h
ベースガス2枚重ねの効果か、吹け上がりがメチャクチャ良くなった
しかし、ギヤ付近のベアリンクに難アり(要交換)

Posted at 2011/07/11 13:06:42 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年06月24日
3KJにSJ#42
SA16JにSJ#44が入ってた
ついこの間、バイクショッブのMU*AIでSJ#46&#44を購入したのにも関わらず俺の3YKでは、まだ下が濃い
やっぱり#42も必要かなぁ~なんて思ってたら、今日GETしてきた3KJのキャブに入ってたとは…
ステキ過ぎる

Posted at 2011/06/24 21:34:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年06月24日

今日は朝から猛暑
にも関わらず、でジッとしていられずに予備エンジンとオークション出品用のエンジンをGETしに…
ハイッ
一瞬でGETしましたが、一瞬で汗だくっす(笑)
カーゴパンツ、ズックズク
まるでお漏らし状態で帰って来ました
とりあえず、シャワーしてにしますか~
塾長まだまだ3KJはありまっせ

Posted at 2011/06/24 11:51:00 | |
トラックバック(0) | 日記