• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年04月01日

一昨日、昨日って

出掛けてきたんだけど



話は初日、海に着いた時


ちょっと周りを見て、バイクに戻ると


1人の女子が私のバイクにガン見




『どうかしました?』と聞いてみると


やっぱバイクって、スクーターで来られたそうです。



あれこれとお話ししてると、もう日が落ちて




明日も近くの観光地に行く予定ですと伝えると
一緒に行きたいと


そーなんだ、と思って待ち合わせを決めて
昨日一緒にカンコーなんてしてみたんだよー

バイクって話が合いやすいのかな?






4月1日でしたw
最後まで読んで頂いた方は良いことあります様に🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/01 03:45:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年4月1日 7:58
≧▽≦)ゞ<アチャー
こいつは一本取られたぜ・・・


で、どこに行けば出会えるんです?
コメントへの返答
2015年4月2日 20:10
女の子とお会いする方法ですかね?


BSわひこさんの方が師匠なので…
2015年4月1日 11:17
とても素敵な展開ですね♪
自分の車には 知らないオッチャンしか寄って来ません とくにAE86乗ってた時は酷かったですw
咳払いで 退いてもらいますw
コメントへの返答
2015年4月2日 20:06
モータースポーツは男ばかりで


色気はないよねー
2015年4月1日 15:36
だいじょうぶます

登場人物に

女子が出てきた時点で

知ってた件

(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年4月2日 20:07
やっぱ察しちゃいましたかぁー
2015年4月1日 23:31
画像クラスの可愛い子ちゃんだと無理があるけど、
バイクに乗っていれば普通の出来事だと思うのですが・・









ええ。
4月1日限定のコメントです♪
コメントへの返答
2015年4月2日 20:10
街乗りだと

2stへの熱い視線が多く


とてもツライです 違ッ
2015年4月3日 8:29
タンクにくまもん貼るとJCに大人気です。

タンクにジバニャン乗せるとJSに大人気です。

くまもんは適齢期を飛び越えたババアにも大人気です。

コメントへの返答
2015年4月3日 20:59
腐女子釣りにBLに仕上げる






ことは無いと思います。

プロフィール

「メンテ http://cvw.jp/b/1149855/40474065/
何シテル?   09/25 19:43
☆しげ★の取説 『火気に近づけないでください』 『褒めるとよろこびます』 『頭のネジがとれているおそれがあります』 『基本的に変態です』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

甲府ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 04:40:46

愛車一覧

ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
購入しました
ホンダ ビート ホンダ ビート
世界最小なミッドシップ 1/1スケールプラモデル感覚で 楽しさは120%増量中(当社比)
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
転んでしまい、廃車にしました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
某オークションで97000円で購入しました。 22万キロを超えてますが、まだまだがんばり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation