• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

いよいよ

明日です。



いよいよ明日、納車です~


本日登録も完了し、会社への書類提出の為に車検証のコピーをもらいにDへ行ってきました。




着々と準備は進んでいる様子。

明日の夕方、引き渡しです。



来週は、東京経由で南相馬へ行ってきます。

ちょうど一年の11日は、嫁の仕事の都合で現地に行けない為、来週行ってきます。

帰り際、ついでにプチってきます。
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2012/03/02 18:21:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年3月2日 18:44
レガシィじゃないですか!
カッコいいですね!
あのホイールも似合いそう!

写真のアップ、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年3月2日 23:44
レガシィにゴールドのホイールって、ベタなんですけどね(笑)

納車が暗くなる頃なので、暇を見てUP出来たらいいなと。
2012年3月2日 19:07
こんばんわ♪

レガシィって大人な雰囲気がありますよね~
僕はインプのWRXが好きでした(^^)

南相馬にはレガシィで行くんですか?

納車の時はドキドキして眠れないですよね(o^-^o)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:46
アダルト=熟女好きです。


淫婦ですか?

僕も好き(爆)

福島へは、まだ迷ってます。
2012年3月2日 20:00
これ、誰が乗るの~?^^

ピカピカでイイね~

走行距離があっという間かな?(笑)

コメントへの返答
2012年3月2日 23:50
モチのロンで・・・



嫁です(爆)

ピカピカですねぇ~

シエンタは、最近艶が・・・
雪や雨が降ると、艶消しグレーになってます(爆)

長距離は活躍してくれそうです!!
2012年3月2日 20:30
いいな~

これにOZのホイールですか・・・
もっと、いいな~

もうすぐ、実車見れるのかな~?
コメントへの返答
2012年3月2日 23:54
レガシィでイク気マンコマンコなんですが・・・

実際、明日にならないと・・・


スーパーツーリズモ GT-EROってホイールです(笑)

2012年3月2日 21:42
いいなぁ新車!

シエンタへの愛情忘れないで下さいね
( ̄0 ̄;)


プチプチするのかぁ(*^^*)
いいなぁ('ε'*)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:57
いいでしょ~(笑)


何度も言ってますが、嫁がメインですけどね・・・

まんねんさんも・・・










奥さんへの愛情を忘れずに~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



PS 毎度のファミプチです(笑)
2012年3月2日 22:27
いよいよですね!

すでにタイヤ&ホイールは準備万端!

しばらくはこっちに掛かりきりですね!^^
コメントへの返答
2012年3月3日 0:07
待ちに待ったって感じです~
契約の時は、3月末ギリギリ間に合うかどうか・・・って話だったんですよ。
Newインプの販売が好調で(予定月販台数の3倍近く)レガシィやエクシーガの生産に影響が・・・って。

アイサイトなので、足回り(ローダウン&インチアップ)は弄れません(自己責任ならOKで保証対象外になるらしい)

嫁の通勤メインなので、ノータッチです。

最近、嫁にもノータッチ・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年3月2日 23:21
これなら高速楽やろね~

新車に匂いがフェチにとってたまらん!!

100km/hで何回転とか、
燃費とかインプレよろしくね(^^)
コメントへの返答
2012年3月3日 0:13
2.5Lあるし、追従クルコンなので、楽チンコですね。
無駄に飛ばさなくてすみますし。

あ、クルコンは100km/hまでです。

今回シエかレガかまだ決めかねてます。

イキナリ2000km走っていいものか・・・


2週間くらいしたらイロイロ書こうかと。淫婦レしますね。


新車臭・・・犬乗せたら、あっという間に無くなりそう~
2012年3月2日 23:22
いいな~いいな~

今日はドキドキで寝つき悪いですね(笑)
コメントへの返答
2012年3月3日 0:14
楽しみですね~

でも、嫁さんメインですから・・・

と言いつつ、ヤフオクとかチェックしてボッキしてる自分がいます(笑)
2012年3月3日 1:12
このレガシィ、奥さんが乗るんですね~(^^)

シエンタやめちゃうのかと思いました^^;

やっぱレガシィにはゴールドのホイールが似合いそぉですね!
コメントへの返答
2012年3月3日 1:32
シエンタはまだまだ乗りますよ~!!

シエンタがFFなので、AWDで。

軽→レガなので、最初は戸惑うかも(笑)


ホイール装着画像、UPします。

2012年3月3日 6:19
良い色ですね~♪

あのホイール付けてるの想像だけでアレが
出そうです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

ちなみに嫁はいつかはインプに乗りたいそうです^^
コメントへの返答
2012年3月3日 9:56
僕も出ちゃいそうです(笑)

そっかぁ・・・

かなんたさんの奥さんは淫婦なんですか~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年3月3日 7:21
今日ですね。

実物お待ちしてます!
コメントへの返答
2012年3月3日 10:01
夕方です!

来週、シエンタで行くかも・・・

嫁がイキナリ2000kmも走りたくないって。

2012年3月3日 12:57
実は気になっていました!

レガシィですか~。

最近、人気ですよね!?

ワタシも以前、クロのかっちょいい車が
停まっていて、少し見とれてたのが、
レガシィでした。

最近の型はイイですね!

うらやまし~(^^)

新車早々、擦ったりぶつけたりしないよう、
奥様によろしくお伝えくださ~い(^^)
コメントへの返答
2012年3月3日 17:08
ステラから乗り換えです~

ボディサイズが一気に大きくなるので、心配はありますが・・・



田舎で道幅も広いですし、駐車場も広いですからね。


エクシーガと悩みましたが、アイサイトのバージョンが新しいのと、プロ目&ヘッドライトウォッシャーが付いているスタイリングに負けてレガシィにしました。
2012年3月3日 17:00
シエンタのボディ乗せ換えたんですか\(◎o◎)/!

って新車イイですねぇ~

色も青!
『Teamあお』つくりましょう!(^_-)-☆

ボチボチ納車してる頃かな。。。
コメントへの返答
2012年3月3日 17:10
ラジコンじゃないんだから・・・

そう、カタログで見たよりも落ち着いたブルーで、あびさんのと同じような色ですね~

あくまでもメインはヨメですが・・・

これから行ってきます~
2012年3月3日 17:06
私も乗り換えるのかとビックラしました。
愛妻徒?・・・そんな馬鹿な
嫁には触れもしないのに `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

例え嫁さんが乗る車とはいえ、シコシコ弄るのを我慢できる訳が無いですよね( ´,_ゝ`)
毎日の妄想の為にヤフオクのチェックリストが増設されていくんですよね。
分かります(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年3月3日 17:19
なかなか弄れなさそうです

それ以上に嫁をイジイジもできません~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


シエンタ&レガシィでチェックリストがエライコトになっちゃってます(笑)
2012年3月4日 16:03
今日は乗り回しましたか?ウィンク
コメントへの返答
2012年3月4日 18:53
ばっちり!!

楽しかったです。

舞鶴まで行ってきましたよ~

排気量1Lの差はかなりデカイですね。

明日から東京・福島へ行ってきます~

プロフィール

「@赤石円汰
オツカレさん♪
ウチは帰省客・観光客がいなかった為、激ヒマなゴールデン・ボールでした。」
何シテル?   05/07 21:21
よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ディープシーブルーパールからアイスシルバーメタリックに。F型からF型へ変更。30500k ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車検を通す気満々でいた9月、神さまの一声で乗り換え決定。 YAM F型 アイサイト。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BR9C TWより乗り換えました。9月末にEXエディションⅡが10月末に発売するとの情 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月3日納車。 ステラからの乗り換えでした。 ホイール変更くらいしか出来ませんでした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation