• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

お約束の・・・

お約束の・・・ おはようございます~



3日の土曜日、納車しました~




イロイロ見たことない装備が付いてますので、じっくり取説を・・・読んでいたのですが、とにかく運転してみないとね。



って事で、昨日は100kmほど走って来ました。







2.5Lは、90ツアラーS以来です。
もう10年以上前ですが(笑)


ナカナカ快適ですね。

静かで・・・久しぶりに突き上げ感のない車に乗りました(爆)

僕個人、ここのところ突き上げてません・・・
ガンガン突きたい、そして尽きたい・・・

ん?何書いてんだっけ?



あ、アイサイト、凄いですね。

ピーピーうるさくてしょうがないけど(笑)

昨日は小雨が降っていたのですが、感度はナカナカなものでした。



これから東京へ出発します。
明日には南相馬へ。
あれからもうすぐ一年です・・・
長かったようで、あっという間でした。




納車即2000km走行(笑)



行ってきま~す



PS クルコンで楽チンです~


























PS2 お約束・・・






















ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2012/03/05 07:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

季節は巡る
THE TALLさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

おはようございます!
takeshi.oさん

アーニャワクワク
闇狩さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 7:38
おはようございます♪

スバルの車にはゴールドのアルミが似合いますよね~(^^)

高速道路も余裕ですね(^^)
コメントへの返答
2012年3月5日 11:51
今SAで休憩です~

楽チンです。

ホイールは想像していたより目立つ感じです。
2012年3月5日 8:15
ボクも突きたいです。

そして尽きたいです。(爆

コメントへの返答
2012年3月5日 11:53
突いちゃって下さい(笑)

そして、果てちゃって~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年3月5日 8:43
そのクラスの車運転したことないかも
( ̄0 ̄;)


メータの写真撮るとき奥さんは??
(O.O;)(oo;)


即納2,000キロ頑張ってくんさい!(笑)

LEGACYならかなり楽でしょうね!
でもしんどいやろけど(^o^;)
コメントへの返答
2012年3月5日 11:57
嫁は仕事でいませんでした。

いても関係ナシですがね(笑)

冷ややかな目で見られるだけです・・・



楽チンです。

疲れかたが違うと思います。
2012年3月5日 8:50
愛妻徒・・・・・違う
アイサイトは、アラーム音が煩くてアラームをキャンセルしてもちゃんと止まるんでしたっけ?(^-^;

高速走行では、登り道で低排気量車は流れを崩さずに進むのはキツイですからねぇ。
2.5Lあれば、アクセルの踏み足しも少なくエンジンも頑張ってる感がしないので気持ち的に余裕ありますよね。

2000km気をつけて~(まだ早い)
コメントへの返答
2012年3月5日 12:05
ふらつき防止のアラームがけっこう・・・

きちんとした運転していれば問題無さそうです。

シエンタも1.5Lにしては楽な車ですが、1Lの差はかなり大きいです。

まだ200km。

もう少ししたら近く通るかな?
2012年3月5日 11:28
おはようございます。

レガシィ、かっこいいですねぇ。OZのホイールもバッチリきまってます。

噂のアイサイトも付いているんですね。かわいい娘を見かけると、ついヨソ見をしてしまう私にはぜひほしい装備です(笑)

気を付けてお出かけしてください。
高速の感想待ってま~す。
コメントへの返答
2012年3月5日 12:09
こんにちは。

ありがとうございます。

ホイール結構目立ちますね(笑)

自転車の女子高生はパンチラ率高いですね。

僕は熟女派ですが。


まだ200kmくらいですが、クルコンが活躍してます。
2012年3月5日 12:25
即、2000キロの旅ですか~^^

気を付けて運転ですね!

もう、1年ですね…

オイラにとっても1年です…

新車はヤッパリ…イイですね~(^^)
コメントへの返答
2012年3月5日 14:02
慣れてないと疲れるかもしれませんが、浜名湖に着きました~

なかなか楽しいです。


兄さんもあれから一年なんですよね・・・


東京まで半分過ぎたので、もうひと頑張りです。

2012年3月5日 12:37
愛・斉藤ちゃん、

ほんま楽過ぎでしょ~

高速でつこたら、眠ぅて眠ぅて。。。

ズンズン突いちゃって下され~
コメントへの返答
2012年3月5日 14:05
楽しいですね~

追従クルコンも、なかなかの精度で、楽チンです。

慣れてきたら、眠くなってしまうかも・・・


突きまくりたいです(笑)
2012年3月5日 13:03
いきなり2000キロはレガピーも、びっクリトリでしょうね(笑)

うちは69なかなか出来ません(笑)

パコパコはしますが。
コメントへの返答
2012年3月5日 14:30
いきなり2000km走っていいのか・・・少し考えましたが、やっぱり楽です。
今はまだ慣れてないから、シエンタでも変わらないかも。

えっ!!69しないんですか?

8585より69のほうが楽しかったりします(爆)


2012年3月5日 13:08
ピーピー鳴るのですね(-_-)

僕は昨日嫁をヒーヒー言わしました(笑
コメントへの返答
2012年3月5日 14:32
ピーピー鳴ってます。

ヒーヒーいわしたの、いつだったかな・・・

遠い過去のような気が(笑)
2012年3月5日 15:39
納車直後の楽しみですねぇ69
そして帰りには1919ですね(^v^)-☆

何はともあれ気を付けて走って下さいねぇ(^-^)/

楽しみどぇ~す\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月5日 20:19
グッドタイミングでコンビニがありました~

1919は恐らく高速走行中になる予感・・・


18時頃、無事に実家着きました~



8日、お楽しみに~
2012年3月5日 18:39
メーターの針の所のモワッとした
光り方がカッコいいですね♪

ピーピーうるさいのは放送禁止用語連発
による自主規制機能がはたらいた為と
思われますよ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2012年3月5日 21:32
メーターが立体的で、エンジン始動時も針がギュイーンって・・・

説明下手くそで上手く伝わらない・・・


Oバドラさんが、こんな事言ってました。






歩く無修正



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年3月5日 20:43
青にゴールドいかにもスバルらしくてイイ!

早く実車が見たい~

アイサイト体感させて~
コメントへの返答
2012年3月5日 21:34
8日はファミレスでまったりする暇なし?

けっこうイイ感じだとおもいますが、SAなんかでも遠目に目立ちます。


エービーさんには敵いませんよ!!
2012年3月5日 20:50
おぉ~~~~、ガン見しますね


ファミレスファミレス!
コメントへの返答
2012年3月5日 21:41
ファミレス、どこにします?

いっぱい見てください(笑)
2012年3月5日 22:18
コメ読んでいたらエロ過ぎておティンコがヒクヒクしてきたので嫁が寝てからエロサイト・・・

アイサイトの話でしたっけ?

クルコンいいですねぇ^^
長距離走行の疲労が違いますね。
2000㎞走行の後で69!

珍様凄すぎ!(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:42
嫁がいたら、2階でエロサイトです!!

ってか、2階で無修正・・・

(実話)


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


昔乗ったスバル車と違ってイイ意味で裏切られた感じです。

アイサイト、楽しいっす!!
2012年3月5日 22:46
いいですねレガシー(*´Д`*)
実は一番ほしい車です( ´艸`)

実車見たいです(*´∀`)
コメントへの返答
2012年3月5日 23:27
イイですね~

長距離も、楽チンですが、片道1000kmはさすがにキツイので、行き帰り共に実家で一泊です。

もちろん、シエンタよりデカイので、実家周辺は緊張します。
2012年3月5日 23:01
チンさん、あのね!
ボクもね!
ピィィィーーーからコメ拒否されてね、
あんまりピィィーーーがムカついた。。。

えっ!?ピィィーーーが違う!?

セックスナインはナイスです!
次は挿入やね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ロングドライブお気をつけて(^^ゝ
コメントへの返答
2012年3月5日 23:30
ピィィ---されてましたか!(爆)

末もピィィィ---でピィィ--な話します?




挿入シタイ・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


気をつけてイってきます!!
2012年3月6日 9:44
おはようございます。

無事納車も終わったようですね。
2.5Lで高速はさぞ快適でしょうね~。

長い移動、気をつけて下さい!
こちらは日々激務が続いております…

休みが…

ない…
コメントへの返答
2012年3月6日 11:18
今福島へ向けて移動中です~

東北道は空いてるので、クルコン使って楽してます。

ただ・・・ナビは未だノータッチです。

わからん(笑)


5月は落ち着くとイイですね~


頑張って下さい!!
2012年3月10日 16:07
はじめまして。
いきなりコメントすみません。
私のアウトバックは納車が2日でしたので、同時期の生産車と思い、コメントせずにいられませんでした~
アイサイトはホンマ快適ですね~
コメントへの返答
2012年3月10日 21:16
はじめまして。

コメありがとうございます(^O^)


一日違いなんですね~

Dには、2月半ばに届いていましたが、雪が多いトコロだったので、3月登録にしてもらい、3日の納車にしました。

今日、点検&オイル交換してきました。
走行距離はもう、2000km超えました(笑)

長距離走りましたが、アイサイトのお陰で凄く快適でした。
都内の渋滞なんか、特に実力を感じました。


レガは、嫁が通勤で使うのであまり弄ったりできませんが・・・

楽しく乗れるイイ車ですね。

プロフィール

「@赤石円汰
オツカレさん♪
ウチは帰省客・観光客がいなかった為、激ヒマなゴールデン・ボールでした。」
何シテル?   05/07 21:21
よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ディープシーブルーパールからアイスシルバーメタリックに。F型からF型へ変更。30500k ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
車検を通す気満々でいた9月、神さまの一声で乗り換え決定。 YAM F型 アイサイト。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BR9C TWより乗り換えました。9月末にEXエディションⅡが10月末に発売するとの情 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月3日納車。 ステラからの乗り換えでした。 ホイール変更くらいしか出来ませんでした ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation