• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年12月20日

R34スカイラインGT-Rにワゴンが・・・

さっき、我が愛妻とB4で近くへ、買い物に行く途中にスッゴイ物を見ました。
道が込んでいて止まったら、反対車線に白のR34GT-Rの頭が見えていたんです。いつものごとく「GT-Rがいてるで。」などと嫁さんに話し掛けているとGT-Rが前を詰めるために動きだしたら・・・!

なんと、それはGT-Rのワゴン!

赤のRバッチもついている!                                                   GT-Rにワゴンがあった!


そんなわけは無い!ステージアのフロントにはGT-Rの前全部がつくんでしょうかね、あー驚いた。

追いかけて写真をとろうかと思いましたが嫁さんに「はよ買い物いこ。」といわれてしまいましたんで・・・(爆)

大阪の津守あたりにステージアGT-Rがいるようなのでお近くの方は探してみたら。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2004/12/20 17:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

もじもじ猫
のうえさんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2004年12月20日 17:47
nakachanさん、初めまして。

自分も1度、R34のGT-R顔の
ステージアを目撃した事があります。
対向車線を走ってきて、すれ違ったのですが
横に乗っていた友人と、「お、R!!」と見ていたら、
「なんかルーフが高くない???」と喋っていて、
すれ違った後にミラーで確認するとステージア。
あれは驚きました(笑)。
コメントへの返答
2004年12月20日 20:16
ステージアは、R34のフレームを使ってたと、思います。
(確か、スカイラインワゴンなんて、コマーシャルしてたはず!)
だから、フロント部分が合うんでしょうね。

見た時は、驚きましたー。

インプレッサにお乗りなんですね、お友達にお誘いさせていただきます、よろしくお願いします。


2004年12月20日 18:05
どうも、こんにちは。
そういえばみんカラで
見たことあります。
すげーなーって感心しましたよ。
コメントへの返答
2004年12月20日 20:22
目の前にいると、「GT-Rワゴン」は、ぶっ飛ぶぐらいに驚きますよ!
「すげー!」なんてもんじゃーないです、「声が出ない!」です。

でも、なんとなく、日産なら作ってそうなものでした。
2004年12月20日 21:56
はじめまして! 羅流と申します。
先日、海渡さんからお誘いを受けて「青の会」に入会させて頂いたので、会長さんに挨拶させて頂きに参りました。
宜しくお願い致します♪

私は茨城なんですが、R32使用のステージアを見た事有ります。さすが最速ワゴン、びゅーんと消えていきました☆
コメントへの返答
2004年12月21日 9:22
ど-も、どーも、はじめまして。
青の会へ、ようこそ! 私と同じ2.0Rリーガルブルーですねー。
羅流さんのレガ見せていただきました、いろいろ弄ってますね!

ステージアは、スカイラインと同じエンジンを使ってますんで驚くほど早いいんですね~。(RB25DE-Tはものすごい!!)
2004年12月21日 0:43
こんばんは、

GT-R顔のステージアはよく朝の通勤時に見かけますよ。
多分同じステージアでしょうね。

南海高野線、沢之町踏み切りの脇道、線路伝いに走って来て堺方面へ
消えていくので、沢之町・遠里小野付近の方かも・・・。
向こうも私の車を見て変なレガシィって思ってるでしょうね。
コメントへの返答
2004年12月21日 9:28
これは、これは、重慶さん!!この前は有難うございました!

GT-Rワゴンは沢之町にいてるんですか? んー、何で津守にいたんやろ?コーナンに行ってたんやろか?
2004年12月21日 7:01
それは…
むかぁ~し昔の事じゃったぁ~考えてる顔
あたしがまだ20代の頃に遭遇した奇妙な車じゃったぁ~考えてる顔
ベンツの560SELが知り合いの車屋に修理で入っていたんじゃがなんとそれはワゴンじゃったぁふらふら
はっきり言って「目がテン」…
おそらく海外のコーチビルダーが製作したベンツやったやろのぉ…
実話です手(チョキ)
暫らくして欧州車雑誌をみてたら実際に紹介されとったんじゃのぉ…

あっ…それから民法とは…「民間人がいかにおもしろおかしく楽しくカーライフを過ごす方法」の略ですわーい(嬉しい顔)
あんうれしい顔単なるごろ合わせ?
コメントへの返答
2004年12月21日 9:36
オヤジ軍団団長!ごくろー様です!

私の、知り合いの所には、軽トラに13Bロータリーを積んだものがあります。0-400が13秒なんだそうです!

私も「民法」がんばってみます。団長に負けないように!
2004年12月21日 22:45
これじゃないですか?
http://www.masamotorsports.com/r34w.html

ステージアのR顔移植はキット化されていてたま~に見ますね
うちの近所でも1回見たことあります
オートサロンとかチューニングカーのイベントに行くと必ずといっていいほど出品されていますよ
(行くのは目の毒財布の毒ですが)
コメントへの返答
2005年2月25日 19:07
すいません。気が付きませんでした。

ステージアの話題ですから昨年かと・・・いつのまに・・・

これからは気をつけます。ごめんなさい!

プロフィール

「@Truth さん こんにちは!
AdvanceとSPORTは18インチアルミホイールとスバルのサイトにありましたので記載ミスではないかと思いますが。」
何シテル?   10/23 15:33
時間があればゴルフに行きます。 最近ゴルフしかしてないような(笑 子供の時からクルマ好き! 運転するのも、見るもの好きです。 人生これからです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元気ですよぉー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 21:23:01
アート・ガレージGmbH 
カテゴリ:お世話になってます
2004/12/21 18:32:21
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2020年2月10日に納車 右の青いBL5から白いBRM乗り換えました。 いろいろ考えた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
4人家族で乗るにはB4でも良いですよ。 これからも、家族と共に何処でも現れます! 私に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
オヤジさんの車ですが、時々乗ります。 13年目の車検を取り、足、ブレーキなどを整備。 ま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation