• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月27日

燃費は相変わらず悪い。

8/26計測…120.0km/27.07l=4.43km/l
前回計測から15日後、ODO 1,360Kmくらい

連休も何やら忙しく結局手を入れられず…。
連休明けに嫁がオーバードライブを切って走行してたことが判明。
でも嫁はあまりスピード出さないので、関係薄いかな…。
次回改善しなければ燃費向上グッズを外してみる。
ブログ一覧 | 燃費・走行履歴 | クルマ
Posted at 2007/08/27 14:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

ウェイ!!
デリ美さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2007年8月27日 15:02
4.43㎞/lってどんだけ~ぇ(>_<)
ODを切っていたにしても酷いですよね(泣)
コメントへの返答
2007年8月27日 15:06
何か原因があるはず…と思ってるですが、燃費向上グッズしかうかびません。。。

何でだろう。
酷すぎですよね…
2007年8月27日 15:22
これは、エアコンバリバリアクセルベタフミ、信号待ちのストップ&GOの繰り返しですなぁ?4㌔は、あまりにも異常かなぁ?
コメントへの返答
2007年8月27日 17:54
エアコンバリバリなんですが、前のL602と大して使用頻度かわらないんです。L602でも10はあったと思います。
信号待ちは確かに前車より多いですね。頻繁に使うのも2~3Kmくらいですし。長く乗るつもりなので、暖気運転もちゃんとやるようにしてます。
そのあたりですかね。。。

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation