• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月04日

なんか興奮…。

なんか興奮…。 仕事帰りに、ちょっと大きめのホームセンターに行ってます…。

色んな工具とか、材料、電子部品があって、なかにはでっかいモンキーレンチとかインパクトドリルやら…なんかこういうところに来ると、興奮しません?
変な性癖でもあるのかな~、M以外の…。

結局一時間も居ちゃいました。なぜだか好きなんですよね~。
ブログ一覧 | クルマ整備/DIY実施 | 日記
Posted at 2007/10/04 20:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲット!
レガッテムさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2007年10月4日 20:15
私も同じですよ(笑)
ホームセンターを徘徊していると時間が過ぎるのを忘れてしまいます(汗)
気が付くと1時間経過してるなんてざらにありますよ(^ ^;)
コメントへの返答
2007年10月4日 20:50
そうですよね♪
いろんなものあって、僕なんか、買う目的のモノじゃないモノがレジを通ることも多いです(^^;)
ウロウロするだけで、イジりのネタが思いつくこともあります。
2007年10月4日 20:34
工具見て興奮?これは、超●態ですなぁ?
新たなカテゴリー?
スカ○トロプレーの次の新しいジャンル工具プレー?アヒャヒャヒャヒャヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007年10月4日 23:10
大好物です((^┰^))ゞ テヘヘ
○起はしませんけど。
スカト○はあんまり望まないけど、○具プレーで、稟議承認量産てことで。
さしがねで叩かれたり、万力で挟まれたり、○ナルにインパクト…って、やっぱそれじゃMじゃん(爆)
2007年10月4日 20:52
毎日、仕事で使ってるので工具コーナーは素通りです。(笑)
コメントへの返答
2007年10月4日 23:14
えーそうですか~。新しい工具とかもあんまり見ないですか。
僕はコンピュータ関連ですけど、PC(というかPC部品^^;)売り場も長いですよ(^^;)
でも秋葉はちょっと勘弁ですね。あそこはPCだけの街じゃないし、しかもマニアックすぎる…。
2007年10月4日 21:24
わかりますよ(^^♪

なぜかうろうろしてしまいますよ(^.^)

ネタ探しにウロウロ!
コメントへの返答
2007年10月4日 23:18
おぉ、じゃあ、M仲間でホームセンター興奮仲間ですねっ♪
しんたんたんさんが、僕と中身似てるんなんて思わなかったなぁ。
( ̄∇ ̄)ノ スゲー
2007年10月4日 21:26
私もそうです(^^;
私の場合は電動工具ではなく、ハンドツールやSSTなどのコーナーですが(^_^;)
オフセットしてない、ストレートの“メガネ”なんかあったら、確実に食い付きますね(笑)
コメントへの返答
2007年10月4日 23:19
夢見さんもMですか?(核爆)
2007年10月4日 21:51
確かに飽きませんね!?
最近、エアーツールが欲しいです♪
コメントへの返答
2007年10月4日 23:20
エアブラシですか?
そのコーナー、このホームセンターにもありました。
今日はそこで10分×2はウロウロしましたねぇ♪
2007年10月4日 21:59
DVDでも、そような
電動工具プレーありますよ!
と、ゆっきのパパが、教えてくれました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007年10月4日 23:26
ゆっきのパパさんですね~。
稟議申請に使えるスーパーテクあるかな?
電動マッサージ器より、インパクトで…いたそ。
2007年10月4日 22:10
↑み、見ましたヽ(;゜〇゜)ノ

本物の電ドルにキリタンポみたいな?

ピィ----------------!!(危危危)

壊れる_| ̄|○アウアウ
コメントへの返答
2007年10月4日 23:31
え?マジで↑な感じなんですか?

電動ドリルにキリタンポ?

←ここの中身が知りたいぃー!

←これは腰元ですよね。
結局殿さまの普段のお戯れの話でしたか…。
2007年10月5日 0:47
おおお↑

日本中で、一番最初に、電気アンマで、女の子責めたのは、僕ですよ(核爆)
あれはもう2○年前ですから・・・当時、AVでも使ってなかったです。

掃除機オ○ニー、豚肉、こんにゃくはもちろん、ジェットバス、プールの排水溝・・・
ありとあらゆるオ○ニー方を試しましたけど、何か?

アヒャヒャヒャヒャヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ

もう、立派な変態ですね(爆)
コメントへの返答
2007年10月5日 1:06
おおお←

←マジですか?
やっぱ(; ̄д ̄)スゲー

僕の会社の知り合で、手放しオナニ○(←これ、伏字の意味無いな)が出来るツワモノが居ましたが、もしやそれもゆっきのパパさんからすれば素人業…?

…しかし、改めておやっさんの連合は強烈な個性を持ってる方しかいらっしゃいませんね~。僕なんか、ちっちゃいですねぇ。

(; ̄д ̄)この人もスゲー…
2007年10月5日 1:11
手放し・・・
ひょっとして、『エネマグラ』?
やっぱり夢精がいいですよ(爆)
エネマグラで、鍛えると、どこでも絶頂感を味わえるみたいですよ。
さすがにやった事ないですが・・・

アヒャヒャヒャヒャヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007年10月5日 1:27
いえいえ。
道具には頼らないそうです。
両手バンザイ\( ̄д ̄;)/状態でハァハァするんだそうな…(怖)
エネマグラって実際良く知らないんですが、鍛える(使い続ける?)と「どこまでも絶頂感」なんですか!?

スゲースゲースゲーヘ(゚д゚;ヘ)(ノ;゚д゚)ノスゲースゲースゲー
2007年10月5日 1:52
射精はしないらしいですよ。
たとえば、電車で女の子見ると、手を使わない状態で、イクらしいです。射精しないので、汚れなくていいそうですよ。
前立腺を鍛えるんじゃないですかねえ・・・
http://www.i-like-movie.com/good/enamagurareibiu.html
貼っておきます。
もし、コレはヤバイと思ったら、削除してくださいね~。

車弄りのコメが、ち○こ弄りになってしまいました(爆)
コメントへの返答
2007年10月5日 2:18
なんだかものすごい板になってきましたね~。
ある意味題名通りですが(^^;)

射精をしないでオーガズム、すごいですねー。
し○テ○ッシュ不要ですか。






え?イジりの板ですよ、ここ(笑)
てぃん○でも工具でもOKです♪

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation