• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

プチオフしようかなぁと思ってます。

プチオフしようかなぁと思ってます。 まだちょっと時間と場所が不確定ですが、ネッシ-さん主催の神奈川オフの前の練習オフ(なんだそりゃ)を明日の3/1(土)にやろうかなぁと思ってます。

場所は、ドンキ東名横浜インター店←訂正:ドンキホーテ東名相模原店です。
昼間はイジりたいので、時間帯は夜の部で。18:00とか19:00以降かな?

僕とシルッチッチさんで集まる予定だったんですが、せっかくなんで、どなたか来れそうな方いらっしゃったらプチりませんか~?
( ̄m ̄)ムフ♪
ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2008/02/29 01:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春ドライブ
aki@.さん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 1:55
参加したいですが、お仕事が(;・∀・)
まぁ、やってればですが( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

でもお金ないからナァ…横浜わ厳しいカモですねぇ…
コメントへの返答
2008年2月29日 8:58
じゃあ、気持ちだけ参加で♪
仕事o( ̄∀ ̄)oガンガレ

本番のとき色々しゃべりましょう!
宜しくね~♪
2008年2月29日 6:46
あ~~~~!
残念ながらその日は、会社のボウリング大会(幹事は、私)ですので行けません。

















( ̄ー ̄?
え゛?聞いてない?
コメントへの返答
2008年2月29日 9:51
え~~~~!
そうだおやっさんは玉イジりプロだったんですよね。
殿様は、お人○イジりプロ…

(; ̄ω ̄)ノ∞お人○はタイーホデショ?
2008年2月29日 6:59
遠いなー

行けそうだったら
鳩飛ばします

ほぼ俺は強制?参加かね?
コメントへの返答
2008年2月29日 9:57
場所変わりますた(`ω´)ゞ

近くなったと思いますから、都合つけばお会いしましょ~

可能な限り強制( ̄∀ ̄)デ♪
2008年2月29日 6:59
明日は仕事っす(>д<)
イジりオフかぁ、楽しそうっすね♪
コメントへの返答
2008年2月29日 10:01
本番前の練習ですから、ネッシ-さんは本番に集中してください♪
前のブログだと、ネッシ-さん仕事も忙しそうでしたしね(^^;)
先にシルッチッチ号の変貌を見ちゃいます
ニヤァ───( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)───リ
2008年2月29日 7:24
無理だぁ~!



風俗オフでつか?


事件は、現場で起こってるんだぁ~!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年2月29日 10:03
ある意味風俗以上にアノ道具が揃ってますね、この店。
ローション買ってこようかな…
(;´д`)アト、スケO゙イス…ハァハァ…
2008年2月29日 8:16
昼間だったら参加できるんですが(*≧m≦*)ププッ

夜はちょっときびしいですね(..;)
コメントへの返答
2008年2月29日 10:07
Σ( ̄∀ ̄;)ノノ"ヤパーリ
そのパターンでしたか(残念)

夜勤でしたら、遠隔参加で(謎)
夜中「この配線がわからなーい」とかメール来ても無視しないで下さいね(爆)

別のお勤めでしたら、ライブ映像きぼんぬ。
ヾ(´ω`;)ゼシ…
2008年2月29日 9:04
プチオフいいなぁ!?

そろそろ春オフ企画して下さいよ!

ねぇ、支部長♪(爆)

コメントへの返答
2008年2月29日 10:23
( ̄┏ω┓ ̄)わたしにぽんごよくわからないよ。きかくてなに?
おいしいか?はるさめおふ、おいしいか?

立直ドラ12で役満あるよ~
ゴロゴロ…((((_┗Д┛_)
2008年2月29日 12:09
明日か~
行けるかな~~(爆)!
コメントへの返答
2008年2月29日 12:37
飛行機で参加可にしましょうか?(核爆)
部品譲ってもらえます?
( ̄∇ ̄)ジェットエンジンムーヴ♪

…クルマ早く直ると(; ̄ー ̄)イイデスネ
2008年2月29日 15:28
近けりゃ、参戦したんですけどね(爆
ウォシュレットについて談義したかったわ(笑
コメントへの返答
2008年2月29日 15:51
最近のブームはマッサージです( ̄ω ̄)
アナrパーrみたいなのが(´◇`)bグーですた。

そういや、10月から名古屋に転勤するんで、姐さんとこにも近くなるんですよ。
パパさんも、秋ごろ富山に来るって言ってましたし、今年は色々出会いがあるかも知れないすね♪
2008年2月29日 17:56
行きたいけど足がっΣ(^▽^;)
迎えに来て(笑)
コメントへの返答
2008年2月29日 18:20
場所にもよりますけど、良いっすよ?
何処っすか?
調布でしたっけ?

メッセージかメール下さ~い♪
2008年2月29日 19:21
仕事終わってからは、一応向ってみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントへの返答
2008年2月29日 19:28
お、マジっすか?
じゃあ、忙しくならなかったら会いましょう♪
o(゚∀゚)o是非

でも、無理はしないで下さいよ~っ
( ̄∇ ̄)ノ
2008年2月29日 20:22
良いなあオフ・・・

今度、風○オフしましょうね(爆)
コメントへの返答
2008年3月1日 12:05
良いですよねぇ。
秋に富山でやりましょう!
ヾ(´∇`*)フウマルオフ♪
2008年3月1日 0:01
当初の予定より近くなったんですね~。
ん?近くなった…のか…?(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年3月1日 12:06
お待ちしてます?
( ̄ー ̄)ン?
無理デツカ?
2008年3月1日 9:20
クロジジちゃんも行きたい…

☆クロジジちゃん☆
コメントへの返答
2008年3月1日 12:08
体調万全だったら…でも、無理はしちゃダメですよ~っ♪
( ̄∇ ̄)ノ3/16の本番もあるし♪

プロフィール

「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイソー PP素材収納バスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 12:54:35
(秀)の釣り関係のブログ( ̄∀ ̄)遊びに来てね♪ 
カテゴリ:(秀)のその他の趣味☆
2010/10/07 15:27:46
 
LEDパラダイス 
カテゴリ:クルマ関係( ̄ー ̄)♪
2008/04/08 16:22:15
 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
軽NAなので、ドレスアップ中心の予定です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CBA-L152S後期のカスタムRS(平成18年式)です。 2007年2月に未使用車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation