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2007年09月09日 イイね!

回復…?

回復…?9/9計測…150.2km/24.00=6.26km/l

おぉ、前回計測より若干改善

…って、やっぱグダグダじゃん

やっぱ、メンドくさくてやってない、燃費向上グッズ(コンデンサーチューンアーシングランナップもどき)の取り外ししないとラチあかんかな~。

あー、メンドくせ~。。。
Posted at 2007/09/10 00:13:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 燃費・走行履歴 | クルマ
2007年09月09日 イイね!

ポリマーメンテとオイル交換。

ポリマーメンテとオイル交換。くすんできてた輝きが完璧に復活♪
撮影してる俺まで映ってやがる。
まるで施工直後のような反射っぷりです。
洗車キズやらネコの跡やら台風の後の無残な水滴跡も見事に無くなってる!一度施工しておけばメンテ料金適用になるので、これで\4,000.-です。

ああポリマーやってよかった。
v( ̄∇ ̄*)
Posted at 2007/09/09 22:37:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ整備/DIY実施 | クルマ
2007年09月09日 イイね!

足回り。

足回り。サスを入れようと今日、ポリマーメンテのついでにイエローハットのにいちゃんとお話してきました。
結果的にオススメだったのは、TEINのHIGH.TECHでした。

検討の土台に乗ったのは、D-SportsのAspec、タナベのNF210、RS☆RのTi2000、TEINのHIGH.TECHとS.TECH。
要望の優先順位は、小さい子供を含めた家族も乗るのでロールを抑えたい、純正品に近い乗り心地、程よく落ちること(あまり落ちなくても良い)。
店員のにいちゃんはTi2000のユーザーでしたが、乗り心地悪のお墨付きを頂き脱落。
価格面と乗り心地のバランスが取れているTEIN、HIGH.TECHが工賃込みで\37,000くらい、S.TECHが工賃込みで\34,000くらい。
価格差を考えるとHIGH.TECHがいいとの結論でした。
ただ、D-SportsのAspecが工賃込みで\44,000くらい。ああ悩む。

なので、スプリングは、
みんカラではあまり落ちないと評判
「TEIN HIGH.TECH」か、D-Sportsの「A-spec」にしようと思ってます。

で、別途ソニカorコペンのリアスタビを入れようかと…。

どっちにしろ稟議申請しなきゃっ。
Posted at 2007/09/09 15:55:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ状況整理 | クルマ

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「オチカレ様でした(゚∀゚)純正に戻しても5mmしか…ってのは厳しかったですねorz」
何シテル?   10/23 17:24
ムーヴL602S→L152S→デイズB44W(現在)です。 子供も大きくなり、お小遣いの範囲でちょっとずつコツコツやってます。
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