• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

な、なんじゃ こりゃ!!

な、なんじゃ こりゃ!! 最近 歳のせいか身体のあちこちが痛い のりぃーです

今年の冬仕様は車高調も外そうと思ってたので こんな車高に なりました(爆)

四駆って こんなに高かったのね~(*_*)

何処でも行ける仕様に馴れたら 春の妻からのブーイングが想像つくな~(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/24 13:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012年12月24日 13:56
こんにちは。

私もあちこち痛いです(笑)

ホント冬仕様は快適です(^_^;)

段差もなんのその・・・o(^▽^)o

でも。。偏平タイヤのゴツゴツ感が好きなんですよね(笑)

コメントへの返答
2012年12月24日 16:20
こんちは♪

歳はとりたくないですね~(笑)

今年は車高調まで外したので
来春が面倒なことになりそうです(汗)
2012年12月24日 14:10
規格内...(。-∀-)

冬の間に加工を~(* ̄∇ ̄)ノ

春先には...ヘ(゜ο°;)ノ
コメントへの返答
2012年12月24日 16:26
規格内です...もともと(笑)

冬の間 加工って思っていても
寒くてね~ なかなか進まないのよ

そろそろ重い腰を上げないと怒られる?(爆)
2012年12月24日 15:11
こんにちは( ̄∀ ̄)

あの~

どちら様ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 16:27
おい!

オレだよ!

オレだって~(笑)
2012年12月24日 15:55
こんにちは~。



ん?



箱替えですか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 16:34
オレのラフェスタも始まりは
皆と一緒だって事が解ったでしょ(笑)

戻すの面倒になったら

このまま乗ろかな・・・ それは無いな(爆)
2012年12月24日 16:42
こんにちは~

一人だけ良い子ぶりっこしてる~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年12月24日 16:46
も~何も 怖いものは ありません仕様です
ってノーマルにしただけですがね(爆)

根はいい子なんですよ♪
2012年12月24日 17:57
おや?代車ですか(笑)

誰のラフェなのか見分けつかないですね~

私もそろそろ冬仕様にしないと。
コメントへの返答
2012年12月24日 21:29
絶対 オレのラフェスタとは気が付かないでしょ!?

今度のオフ会は このまま参加しますので 見つけて下さい(笑)
2012年12月24日 18:46
会社の車ですね。

ドアに「海苔井工務店」て書かなきゃ!
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年12月24日 21:33
なんで海苔屋で工務店なんだ!?って思ったら(笑)

じゃぁ ちっちゃいステッカー作って!

見えない所に貼るから(爆)
2012年12月24日 18:46
あっ!空飛んでる~(笑)

冬仕様ですね♪
コメントへの返答
2012年12月24日 21:43
ほんと 降りる時 足届かないもん(爆)

来年は 乗り込む時に頭ぶつけるくらいに低くしたいな~♪
2012年12月24日 21:09
なにも!
車高上げるだけでイイのに?

バンパーまで?

何か?企んでますね~♪
コメントへの返答
2012年12月24日 21:50
ちがうの 仙台って たまに大雪が降って わだちになる所があるから バンパー壊さないように 毎年 外装はノーマルにするのですよ!

まぁ この前 スタンドの出口でバンパーやっちまったから補修しようと思っているけど…(笑)
2012年12月24日 21:38
こんばんわ♪
あっ!自分と同じだ。。。
ハンドル軽くないですか 笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 21:57
オレの夏仕様はフロントもキャンバー付けてるからハンドルの軽さは 変わらないかな!?

車高は かなり変わった(笑)
2012年12月24日 22:32
ばんは♪

RVグレード(笑)

いや、SUV♪

ルーフレールとジェットパックつけちゃいましょ♪

いらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2012年12月24日 22:56
ほんとに高すぎだろ!?って感じ。

運転してる時の目線の高さが かなり違うから 来春は低く感じれるだろうな~楽しみ♪

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation