• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

22年ぶり!

今日の宮城県内はチョ~寒いです お陰でポストの鍵が氷って朝刊が取り出せません…いまだに(笑)
そんな中 今日 22年ぶりに高校の同級生に会いました♪
そこで働いている事は別の友人から聞いていたけど なかなか行くチャンスがなく22年も経ってしまった(汗)

そんで 「おいっす 久しぶり」と声かけると キョトンって顔!?
「なんだ忘れた?オレだよ」って名前を言うと 「ずいぶん変わったな~」と! それどういう意味だよ それはお互い様だよ(爆)

やっぱ 22年の歳月は確実に人の外見を変えてしまうみたいだね~(*_*)

その後の会話は高校時代に戻り 楽しかったなぁ。
また遊びに来る約束をして別れました♪

やっぱり いいね!昔からの友人って!!

さあ30日は中学の同級生と忘年会だ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/26 21:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2012年12月26日 23:14
こんばんは( ̄∀ ̄)

22年では分からないかもしれないですね~

久しぶりに友達と会うと、学生時代の話しが盛り上がりますよね~

あの頃は若かったなぁ~とか(笑)

30日忘年会あるなら、タイヤは午後の早い時間とかの方が良さそうですね~
コメントへの返答
2012年12月26日 23:45
まあ この歳になると 大抵の奴は太ってるから(爆)

このオレですら昔はホッソリしてたよ!?

今は見る陰なしってツッコミはしないでね(笑)
2012年12月26日 23:27
こんばんは(^^)

高校くらいならある程度大人に近づいてるから、そんなに変わらないように思いますが、22年も経つとやっぱり変化しますね(^_^;)

中学ならなおさらわからない人もいっぱいいるでしょうね~

コメントへの返答
2012年12月27日 0:11
こんばんは♪
うちの地元は高校の同級生より中学の同級生の方が集まる事が多いから みんな未だにガキみたいな会話してます(笑)

でも それが出来るのが同級生ですよね~♪
2012年12月26日 23:58
こんばんは~。

20年越えると太るか頭が寂しくなるかしてますね(笑)

私も現在当時から比べて2~3キロアップしてます。この辺りで止めておかないとズルズルイキそうで怖いです…。

忘年会楽しそう♪
o(≧∇≦)o飲んじゃえー
コメントへの返答
2012年12月27日 0:19
こんばんは♪

そうだよね~
オレは酒飲みになったら太りだしたよ(笑)
若い時は何食べても太らなかったのに...(汗)

中学の同級生との忘年会は毎年開催されていて 会場も同級生が経営してる居酒屋なんで 時間無制限で楽しんでます(爆)
2012年12月27日 5:48
20年以上経つと誰?ってなりますよね~(^-^;

特に女の人は化粧とか身なりで変わるからわかりませんよね~( ̄▽ ̄;)

去年、中学校の同窓会で誰?ってありましたもんね~f(^_^;オイラもそう思われてましたが・・・(笑)
コメントへの返答
2012年12月27日 7:04
そうそう 女性は化粧の仕方で可愛くなかった人が 可愛く見えたりしますよね(笑)

まぁ かわいい人はもっと可愛くなるけど…(爆)

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation