• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

無事 開催できましたm(_ _)m



こんなオレでも結構 気にしちゃう のりぃーです こんにちは(笑)

昨日は初企画 Hands up!sendaiを開催しましたぁ
私の為に?12台もの Euro・ヨーロピアン・ラフェスタが集まって頂き感激ですヽ(;▽;)ノ

まずは参加者ラフェスタから紹介

ベー君

MARK WONDERさん

あひる兄さん

ビーキャンさん

パパラフェ28さん?(笑)

atsumさん

CR-Z乗りの ゆっきー@さん

アヴァンシア乗りのヂーけんさん

ゴルフ乗りの真っ黒くろ助さん

ジェッタ乗りのRuuuuuuuuu!!!さん

アクセラ乗りのロッテンさん

ポロ乗りのVWころさん


皆さん 楽しんで頂けたでしょうか? それが心配・・。
まぁ今回は今後の為の顔合わせ的な感じで 自由にのびのびと?でした(笑)





このクリアランスにはビックリ!






同じホイールです


いいアングルで撮れましたか?(笑)

何げに初ツーショット!



今回 参加のシルバーラフェ


隣りの会場では ダイ丸さん主催のストリームのオフ会です ちょっと乱入(笑)

凄いのが いっぱいでしたぁ
そこではビーキャンさんの顔の力を?(笑)みせられました(゚o゚;;
オレはてっきり 怒られると思ったぁ(^_^;)

そんなこんなで楽しいオフは我が家での打ち上げへとつづくのでした・・・自粛

昨日 参加して頂いた皆さん ほんと ありがとうございました。
また企画しますので 遊びに来て下さいね(飲み会の方じゃないよ)笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 18:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

キッチンアレックス カキ、大海老フ ...
モビリティスタイルさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

越前 福井の旅
闇狩さん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 18:31
こんばんは( ̄∀ ̄)

幹事お疲れさまでした!

文頭は「おばちゃんに…」ではなかったのですか?(笑)

それにまだパパラフェ27です(笑)

とても楽しい時間を過ごせましたよ!

ご安心を!

夜の部は…( ̄∀ ̄)ニャリ
コメントへの返答
2013年4月29日 18:59
こんばんは♪

ごめん27だった?
結構はじけちゃったから・・・あまり覚えてない(笑)

また遊ぼ!
今朝 うちの いずみ~るは反省してました(爆)
2013年4月29日 18:34
沢山撮影して頂きありがとうございます(*^^*)

楽しい時間ありがとうございました(^^)v♪
コメントへの返答
2013年4月29日 19:04
こちらこそ参加して頂いて ありがとうございました。

楽しんでもらえて よかったぁ

また企画しますので遊びましょ
なんかあれば誘ってくださいね♪
2013年4月29日 18:36
アヴァにジェッタ、ゴルフ

ン〜〜〜イイね〜〜〜‼



80キロ以上出すとハブの異音軽く出るので

高速走行不可です( ̄◇ ̄;)

よって仙台行けません(笑)ってな感じ!
コメントへの返答
2013年4月29日 19:09
じゃあ下道で・・・(笑)

かなり刺激的な車が参加してくれました。
ラフェスタ軍団も6台も来てくれたし もう感謝感激です。


2013年4月29日 18:46
昨日はお疲れ様です‼

楽しかったですよ〜(^^)

迷ってますが参加させていただき良かったです♪

呼んでいただき感謝!
また参加させて下さい(^-^)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:13
楽しかったって言ってもらえてなによりです♪
参加台数より質の高いオフ会にしていきたいと思いますので次も参加して下さいねぇ。
2013年4月29日 18:57
あれ?

おばさんキラーの、のりぃーですけど…打たれ弱いです。って始まる予定じゃ?(笑)

幹事お疲れ様でした!

天気にも恵まれて、楽しませて貰いました!ありがとうございましたm(_ _)m

二次会?飲み会遅くまですいませんでした。

また皆さんでワイワイやりましょう!

あっ!『仙台の酒豪ノブエ』事、奥様にも宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2013年4月29日 19:19
飲みすぎて・・・記憶が・・・(笑)

遠い所 ありがとうございました

奥様 只今かなりグロッキー状態(爆)



さて 何時 千葉に遠征するかな~
2013年4月29日 19:09
昨日は、突然現れたにもかかわらず、有難うございました。

緊張しましたが、のりぃーさんはじめ、皆さんと色んな話が出来て

とても楽しかったです^^



コメントへの返答
2013年4月29日 19:25
貴重な宮城のラフェスタ乗り 大事にしますよ~(笑)

次は遠征など一緒に行けたらいいですね!
2013年4月29日 19:23
他の用事で栃木までは行ったんですが…

次回は宮城まだ行けるように頑張ります!
コメントへの返答
2013年4月29日 19:31
そのうち我が家での飲み会がメインになりそうな予感が・・・(笑)

あっかず!さん飲まないんだった って事は
皆んなが同乗して来るなか~?(爆)
2013年4月29日 19:53
こんばんは。

主催・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい時間を過ごせました~♪

『仙台の酒豪ノブエ』・・・見てぇ~(@@)

次回は、↑の車の後部座席にしようっと♪(笑)

来月、名古屋で待ってるよー( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2013年4月29日 20:08
こんばんは♪

昨日はありがとうございました。
天気が良かったおかげで日焼けしましたよ
大丈夫ですか?
仙台の酒豪は そのうち観光スポットになるでしょうね(爆)

名古屋か~ 考えておきます(笑)
2013年4月29日 19:58
座布団のりぃーさんこんばんは(笑)
とっても楽しい夜をありがとうございました♪
詳細については…しばらく黙っておいてあげます(−_−)

昨日は気の良いヨーロピアンの方々と共に楽しく過ごせ遠征した甲斐がありましたo(^▽^)o
色々お気づかいいただきましたがお気楽極楽たのしんでいきましょうね♪
私はノリィーさんのファンですから(爆)
また遊びましょう〜
コメントへの返答
2013年4月29日 20:15
全然 覚えてないんだな~(汗)

あんな家庭の主です(爆)
また遊びに来て下さいね!
次はおとなしいと思います 最初の10分だけ(笑)
2013年4月29日 20:28
成功したみたいで(゚∇^d) グッ!!

のりぃーさんの嫁は酒豪???
うちも…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後ろのビックハウス懐かしく感じますね。

次は北関東で待ってま~す( ^ω^ )

コメントへの返答
2013年4月29日 20:40
酒豪じゃないけど酒好きだね(笑)

なんか俺より有名になりそうな予感・・・。


今回は皆んなの協力があったから成功したと思う 参加者に感謝です!

次回 北関東はぱんやぁ嫁と酒を飲もうの会にすると参加者倍になると思うよ(爆)
2013年4月29日 20:50
楽しかったですね〜

のびのび和気あいあいでしたし♪

また呼んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

心残りは似た車種のストリームオフ会 見に行けば良かった_| ̄|○
コメントへの返答
2013年4月29日 21:00
楽しかったって言ってもらえて嬉しいです

はい また呼びます(笑)


ストリームオフ会は年齢層が若だけあって気合の入った車が沢山でしたよ!

2013年4月29日 23:12
こんばんわ
幹事さんお疲れ様でした〜

写真で見てるとオフ会大成功のようですね。
一度遊びに行きたいけど遠い…

私にさく兄さんやひげ兄さん並の行動力があれば…
その前に嫁の許可がおりるわけないか…

オフラインでは中々お会いできませんが、オンラインでは本年度もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年4月29日 23:22
こんばんは♪

初幹事 大変でした(汗)
何台 来てくれるか不安で不安で・・・。

でも予想を上回る計13台
初めてにしては上出来です(笑)

来てくださった皆に感謝です。

今年は何処まで南下出来るかな?
オフラインの機会があれば よろしく!
それまではオンラインでお世話になりますぅ
2013年4月30日 0:05
どうもお疲れ様でした!

タイヤもビシッと決まったようでよかったですわ〜
今シーズンも宜しくお願い致します〜
コメントへの返答
2013年4月30日 0:19
お疲れ様でした

おかげさまでタイヤバッチリです(笑)


タイヤに疎い自分 皆さんからの評判に
こりゃすんごいもんゲットしたんだと気付いた(汗)

今後も よろしくお願いしますm(._.)m(笑)
2013年4月30日 2:04
牛タン…
麦飯…
テールスープ…

次回は行けるといいな…(´Д`)
コメントへの返答
2013年4月30日 9:02
そっちかい!(笑)

会場は そむさんの友達のマンションの近くだったのにぃ


次回は必ず来て下さいね~♪
2013年4月30日 8:15
お疲れ様でした。

とっ○ぃーさん、い○みさんにお世話にまり
お手数おかけしました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

あっ、ワカメ・・・

またお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 9:06
お疲れ様でした。

なに話してたか覚えてない・・・(汗)
逆に迷惑かけてないか心配です。

次の日 ワカメ渡すの忘れた~って騒いでました(笑)

こちらこそ またお願いします。
2013年4月30日 9:34
お疲れ様でした。

夜勤明けで眠たかったですが、のりぃーさんの車と並べられたし楽しかったです(^O^)

また何かありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 10:02
お疲れの所 ありがとうございました。


念願のツーショット実現出来てよかったです
もっともっとEuro Europeanメンバーを集めたいと思いますので また遊びましょ♪
2013年5月2日 15:19
Hands up ! SENDAI

大盛況で終えた様で~
初幹事♪お疲れ様でした(*^^*)

楽しそうですね~夜が(*^^*)

次回!行ける様に頑張って見ます♪
コメントへの返答
2013年5月2日 16:35
いや~結構不安でしたよ
どうしよ~オレとパパラフェさんだけだったらとか考えちゃいました(汗)

でも沢山の方に参加して頂いたので安心して その夜はハジケましたぁ♪

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation