• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

SAM 散歩

皆さん こんにちは あの日以来 妻の機嫌がいいのが ちょっと怖い のりぃーです(爆)

さて今日は天気も良く絶好のお散歩日和って事でSUGOで行われた菅生オールジャンルミーティングに行ってまいりました♪

オールジャンルなので こんな凄い車のサーキット走行も見れましたよ~






そんで俺には一生買えないだろう車が!








やっぱ持ってる人は持ってんだな~(笑)

そして ここからは私のハートを射止めた車達!


BRZヤバイ かっこいい!


このキャンバーいいっす!



シビレますな~


やっぱセンスだね!



秋田のお友達のお友達で今日でオレもお友達?(笑) お話出来て良かったです。





このセンスは見習いたいです!


これはショップの車かな?

好きです この3台 生で見れて感激!



Z

イオス

ヴァリアント







3台の写真撮りまくりました♪

各車のオーナー様 勝手にアップしてすみませんm(_ _)m

この他にも沢山かっこいい車が居ましたよ
あくまでも個人的センスで選びましたので オレの方がかっこいいだろ!ってクレームは無しよ(笑)

ヂーけんさんには会えなかったけど あの人の数を見たら探し出すのは無理だろこりゃ?って諦めました。

風が冷たくなってきたので約1時間半の散歩で帰る事に 帰りの道路にはワダチで腹下を擦った跡が家の近くまで付いていたのでワダチ避けるの楽でした(笑) 跡付けてくれた方 ありがと~(^ω^)














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/03 20:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

避難指示も、
138タワー観光さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2013年5月3日 20:13
そのオデ 僕も惚れまして〜

カッコいいですよね♪

Zのオーナーは捜したけど会えず後悔です_| ̄|○
コメントへの返答
2013年5月3日 20:32
オデの写真 いいアングルでもっと撮ったんですが 何せ にわかカメラマン写りが暗て・・(汗)

っで 今度は何処に出没予定?(笑)

2013年5月3日 20:31
わくわく君から報告頂きましたよ!(笑)



EXEさんとこの3台ですね?

さすがとしか言いようがない( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月3日 20:42
あの3台ほんと カッコよすぎです!

会場に着いたら真っ先にラフェスタ探したよ(笑)  
わくわくさんとは短い時間だったけど お話も出来たし ホムラ 指くわえて眺めて来ました(爆)

2013年5月3日 20:57
こんばんわ♪
SAMって、そういうことだったんですね。
しかし、すごいクルマばっかですね~。
個人的には、ゴルフ、いいー!

BRZのレッドブルは、標準装備? 笑)
コメントへの返答
2013年5月3日 21:09
こんばんは♪

そうなんですSAMってそう言う意味なんです
オレも今朝知りました(爆)

レッドブルは深リムには標準装備ですね・・・多分(笑)
2013年5月3日 21:11
福島通り越してサム行こうかと...
即、却下されましたが...(´д`|||)

ランボ良いですね~(///∇///)

ネタ有りましたか??
コメントへの返答
2013年5月3日 21:20
ランボ ぱんやぁさんに見せて~って思ってたよ(笑)

ネタ?どうだろ~ 自分の好きなスタイルにするには根本的な所から変えなきゃないのかな~って考えさせられました。
2013年5月3日 21:25
こんばんは( ̄∀ ̄)

なぜお誘いしてくれなかったんですか~(ToT)

と言ってはみたが本日、日本海側へ旅行に行ってまいりました!

ん~なかなか手が出せない車ばかりですね!

楽しそうです…サーキットが(笑)
コメントへの返答
2013年5月3日 21:32
だって今朝まで迷ってたんだも~ん

サーキットはパパさん見たら萌えたね!この俺でさえ 5分位眺めたもん(爆)

いろいろなクラスが有ったみたいだよ!
2013年5月3日 21:31
山形ナンバーのセフィゴン居ませんでしたか?
コメントへの返答
2013年5月3日 21:37
エントリーしてたの?

オレ オネーちゃんの足しか見てなかったぁ(爆)
2013年5月3日 23:51
また奥様にほされたんですか?f^_^;)
やっぱりフェラーリもエロいのかな?(爆)

オサレな車達ばかりですね〜
青空に白軍団は美しい!
走行もありだとエンジン音も楽しめましたか?
いいですね〜♪
コメントへの返答
2013年5月4日 0:03
干された訳じゃなく なんかあのメンバー見て安心したのか!?1人で車のイベントに行っていい?って聞いたら いいよ~♪って今までに無い返事が…(笑)

お言葉に甘えました(爆)

プロフィール

「長距離に備えてだね❗(笑)@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 」
何シテル?   08/21 16:59
のりぃーです。ラフェスタからアクセラに乗り換えました。まだまだですが UKチックな雰囲気で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:33:44
KURE エンジンコンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:45:53
( 12 ) プラグ交換  アクセラスポーツのプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:53:20

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ラフェスタから乗り換えしました これからも宜しくお願いします。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
外装はだいぶ完成に近づいたかな!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation