• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IGEREIの"928 C2C" [その他 自転車]

130623 伊勢原、鎌倉

投稿日 : 2013年06月30日
1
距離: 141.06㌔
平均: 25.10㌔/H
最速: 59.45㌔
乗車: 5H 37M
登坂: 計1102㍍
総合: 18,673㌔

集合場所、偶然の同じジャージ、NICK氏&どーせむ氏。私が黒を買えばチームジャージに!
2
私が持っている唯一のビブ、気に入っています♪上着がフルジップではないので排泄は困難ですけど。

善波坂の途中でトラブルが・・・NICK氏に。
3
右がNICK氏、ひざ痛のためリタイヤ・・・

ここで彼はUターンです。便乗して我々もUターン♪
4
途中まで一緒に引き返し、本日のヤビツは中止。

ほっ (笑
5
さてと、我々は伊勢原の鶴巻温泉から海岸線に向かいます。海はいいです。
6
どーせむさん、いつも牽いていただきありがとうございます。向かい風なのに。
7
鎌倉到着。
この人の後ろだとあっという間(笑
8
イワタコーヒーでホットケーキ・・・のはずでしたが、何じゃ?あの長蛇の列。誰が並ぶかボケ。

しょうがないのでミカド珈琲のモカソフト♪

海軍道路で帰宅!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2013年6月30日 22:59
今日は本当に気候がよく、でもかなり季節的に厳しくなってきましたね!

アイスが体の冷却にぴったし!(^^)!
コメントへの返答
2013年6月30日 23:06
朝は曇りでよかったのですが、昼頃から太陽が出たので、かなり暑かったです。久々に1㍑のスポーツドリンクを買いました!

珈琲の香がほのかにするソフト、うまかったですよ~。おかわりしたいくらいでした♪
2013年6月30日 23:08
ゲビスバランとはまた懐かしい♪
ベルツィンの所属してたチームですね。
土日のヤビツは猛者ばっかりですから
手負いの状態では行かなくて
正解だったかもしれません^^;
コメントへの返答
2013年6月30日 23:18
おお!ゲビスを御存知ですか。
MTBのチームなんで、ロードに合わないかな~なんて思って買ったんですが、なんのその、自分では最高の買い物をしたと思っていますw

ヤビツはTTでもやるつもりだったんですが、膝が痛い人がいたのでしょうがなくやめたんですよ♪嬉しかったですが(笑
2013年6月30日 23:17
せっかく誘ってもらったのに、仕事だなんて残念なり。。(TT)
また誘ってね。たまには皆と走りたいっす、、
もし、自分が行けてたら平坦三浦コースを提案してたけどね。(汗)

それにしても。ニックさん、災難だったねぇ。
大丈夫だったの? ヤビツ登る前にやめといてよかったね。
コメントへの返答
2013年6月30日 23:22
本当、残念だな・・・天気も良かったのに事務所にこもって、もったいない。とは言え、しょうがないもんな~。
おお、誘う、誘う!NICK氏も膝痛めたので山には当分行けないだろうから、三浦いいかもね。海沿いは気持ちよかったぞー。

善波坂で「ぴき」っと来たらしい。で、ヤビツはやめたほうがいいという結論に本人の中ではなったらしい。おかげで助かったよ。俺山嫌いだもん♪来週どうよ。また仕事?・・・
2013年6月30日 23:59
こんばんは。

峠に行けなくて本当に残念でしたね(笑)

お仲間のパワーで鎌倉も意外と近いんですね(笑)
コメントへの返答
2013年7月1日 0:33
こんばんは。
いやーもう、峠に行けなくてほんとうに悲しいですよー♪嬉しいなんてこれっぽっちも思っていませんからー♪

昔はクルマで行くところでしたが、最近は渋滞を考えるとチャリでしか行きたくありませんね~。
2013年7月1日 2:08
鎌サイお疲れ様でした!

どーせむさんの持っているソフトクリームがでかすぎです(笑)
コメントへの返答
2013年7月1日 12:41
ありがとございます!
午前10時頃でも、多分皆さん観光客ですけどすごい人でした。

遠近法がここで思いつくのは、村井さんしかいないと思いますよ~。さすがいつも写真に工夫をされているだけあって、観点が違いますね!
2013年7月1日 6:06
おはようございます♪

膝痛でたNICKさん、大変ですね(^^;;
早く〝膝痛退散〟ポイントをGETできるコトをお祈りしております〜

気の合う仲間とお揃いのユニフォームで走り込み…カッコいいですね〜(^^)
コメントへの返答
2013年7月1日 12:45
こんにちは。

ひざが痛いのは・・・おそらくトシだからでしょう。まあ私と同期ですけど。あ、どーせむさんも私の同期です。本人曰く、しばらく乗っていないのに無理したから、です。ポジションのこととか、ものすごく気にする人なので、体調の問題であることを祈ります。

色違いのユニフォーム、ちょっとうらやましかったです。気分とタイミングの問題で、同じものを持っていても、なかなかそろうことは無いのですけどね~。
2013年7月1日 8:17
黒豆君さんタムラーレンさん
ありがとうございます。
一時間アイシングして、テーピングして歩けるようになりました。
家帰って五キロ程散歩しました。

また、ステム(デダ〜)がリコール喰らいました。
お持ちの方はチェックを。

来週は、グリーンラインでもまいりますか失神。
コメントへの返答
2013年7月1日 12:51
おかしいね、膝。先週和田に行ったくらいで、TTしたわけでも無し、そんなに厳しい練習したわけでもないんだけどね。まあしばらく乗らん方がええな。散歩のときは大丈夫だったのか?

あなたのステムもそうだけど、色々欲しいものがあるね~。いくらお金があってもきりが無い。箱変えもしてみたいし、電動も試したいし、11Sも興味あり。

膝の様子見てグリーンライン、いいよ。あそこは楽だよ。自走さえしなければな。その先にある根の権現はいやだ(笑
2013年7月1日 13:57
年だね(笑)

箱替えは、確かにdosmさんのるーく持ち上げた時、欲しいと思った。あんなにガッチリした剛性感が有りながら、ティシュペーパーみたいにカルカッタ。あの箱で電動なら、膝痛めなかったな〜んて、思った。
コメントへの返答
2013年7月1日 22:45
だから同期だって言ってんじゃん(笑
久々に乗ったから、それも和田だからだよきっと、そう信じよう。

ドエスエムさんのLOOK695、いいよね~。最高峰モデルだし、軽かったし、豪勢いいし、文句無しだね。あれは乗って楽しいわ。しかも膝に負担もない。そう言えばあんた、すでに箱替えしているじゃない!次はボクだね、さて、何にしようかな~。ドグマは今のところ熱冷めてちょっと欲しいものが出てきた。でも買わない。今無理。
2013年7月2日 21:45
ヤビツにお越しの際には、ひと声かけてください。
善波トンネル下で、旗を振って応援します。
冷たいお茶で歓迎しますよ。
コメントへの返答
2013年7月2日 22:30
お誘いありがとうございます。
と言うより・・・一緒に行きましょうよ!(笑
ヤビツのお近くにお住まいなんですね。羨ましい・・・いや!お気の毒な限りです(笑
2013年7月2日 22:13
お疲れ様でした。
ルコック。私も持っています!

カルフールと書いてある、なんか赤い玉がかわいい。。。

コメントへの返答
2013年7月2日 22:31
ありがとうございます。
BKHさんは何色でしたっけ??
もうチームジャージになりますね。今度ぜひ3人で揃えて走ってみて下さい。

私は・・・どうしましょうかね~♪

プロフィール

「(*゚ー゚)」
何シテル?   07/24 22:11
自動車と、自転車と、椎名林檎と、ラーメンと、自動二輪車さえあれば。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/04 00:04:55
[ホンダ シビックタイプR] 軽量化と純正ホイール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/20 01:00:37
【DIY】リアウインカーのLED球へ交換(2448,km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 22:54:19

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
注文から納車まで約2年。 値引き、オプションサービス、ゼロ。 現代の車は慣らし不要と言 ...
その他 自転車 928 C2C (その他 自転車)
BIANCHI 928 C2C CARBON 2008年08月03日納車 最新画像= ...
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
2020年12月12日納車 15年ぶりのバイクです。帰国に伴い大型免許を剥奪され、経済的 ...
その他 自転車 鹿 (その他 自転車)
こちらは街乗り用です。学生だった1991年頃購入した・・・はず・・・SIKAというモデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation