• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

MAZDASPEED秘話

MAZDASPEED秘話 さて・・・


ワタクシが初代隊長を務め、現在は“13Bブリッヂ・ロードスター”でお馴染みの【タケゾー】くんが隊長を務めている・・・










【787快速隊】


※ツーリングの模様




というオトナのツーリング隊があるのですが・・・(笑)




来たる10月28日の午前7時30分より【奥多摩湖・大麦代パーキング】に集合し、ワタクシの知人の・・・





元MAZDASPEEDのメカニック氏と共に語り合おう&秘話なんかを訊き出そう!!




と云う主旨のミーティングを開催したいと思います。



※この時代から在籍されてました!(笑)






そして、このミーティングは将来的に定例化したいな、とも思ってます。



因みに、このミーティングの名称は・・・






【T3・ミーティング】






と決定しております(笑)




名前の由来?





知りたい??





なんと!!









ワシ【たら爺】と【タケゾー】、更には元MAZDASPEEDのメカニック氏【T】から由来するのです!!






・・・・訊いて大損したでしょ?(ゲラ)







閑話休題・・・・








ただ・・・


今回、初めての試みなので、いったい何人が集まるかも不明なので、この日記にて募集を掛けたいと思っております。




それにより、人数が決まりましたら【奥多摩湖・大麦代パーキング】より移動し、どこかのレストランなどに行きたいと思っております。



そして、当然ながら“知り合いが一人も居ない”ってカタでも大歓迎です!!

どうぞ、ホスト上がりなボク(←嘘w)がエスコートしますので、ご安心くださいww





また、ある程度の人数が集まるならば、レストランなどに予約しなければなりませんので、是非とも



【この日記】の【コメント欄】





にて参加人数を書き込んでください。






また、ワタクシへの連絡方法として、直接メッセージなどの方法は【今回は中止】とさせて頂きます。なにせ人数が増えると見落としなどの可能性があるからです。




・・・ワタクシ、孫も居る爺さんですし、あまり記憶力に自信がないので(ゲラ)






てな訳で・・・


第一回【T3・ミーティング】




を開催致しますので、是非ともヨロシクです!!


初めての方、大歓迎ですよ~!!








※注意事項



参加者は必ず、この日記のコメント欄にて下記の書き込みを願います。


(必須項目)


“ご参加さま全員の氏名”(ハンドルネームで良いです)

“参加車両”

“お住まいの地域”(例・東京・郊外など)





尚、突然参加の場合は、場所の予約などの問題がありますので、残念ながら参加者として認められません。次回よりご参加ください。





では、宜しくです!







ブログ一覧 | 787快速隊 | 日記
Posted at 2012/10/09 14:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2012年10月9日 19:29
ターミネーターⅢだと思いましたヾ(^v^)k

元MSのメカニックの方ですか
ひょっとして遠い昔に知り合いかもヽ(゚Д゚)ノ
行きたいなぁ~でも月末の日曜日は稽古日(>_<)
二ヶ月連続の変更は弟子達にボコられます。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012年10月9日 20:23
稽古なら仕方ありませぬ(笑)

では、12月の岡山での寒稽古は
宜しく頼みます!

ウッス!!
2012年10月9日 22:06
う~ん・・・企画が猛烈~(^^)v
参加1ゲトって事で!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月9日 22:35
rodosukeさんは集合時間が段違いに早いので宜しくですww

てか・・・

某SNSで広島在住の重鎮氏に来てもらうようにお願いしたら、見事に玉砕喰らいましたww
2012年10月9日 22:25
んんも~(泣)次回・・
出張族は辛い
平日開催もご検討ください
コメントへの返答
2012年10月9日 22:36
働き過ぎですよ!?(苦笑)

フェチさんの聖地、お借りしますww
2012年10月10日 8:50
参加させてください(^^)

♪pla♪(ぷら)
黒豆@NA←たぶん……
群馬県


コメントへの返答
2012年10月10日 13:05
♪pla♪さんも集合時間が段違いに早いので宜しくですww

つーか、ロードスターで来てくださいね♪(ゲラ)
2012年10月10日 23:45
ああ・・・必須項目、書いてなかった(汗)

改めて↓
rodosuke=どこまでもダンディ(本人談)
ロドスケ=ロードスターNB1(赤っぽい)
群馬県=上州(カカア天下w)

参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m
コメントへの返答
2012年10月10日 23:55
ワシと一緒で根が真面目ですな?

さすがはご同輩!(笑)
2012年10月12日 20:14
あ、あ、あ、改め!

参加させて下さいまし^^;

まきゃべりーdeばぁいしゅらばぁーな

晴Z3⇒鼻みず色

雨CX5⇒安っぽいワインレット

武州豊嶋郡練馬村出身
同村には天下開眼五つ胴斬りの「大和守安定」が作刀した事で有名です
あとは「豊島園」&大根です!

後日門弟達にボコられるは覚悟の上ですw
カッテナシハンデゴメンナサイ(泣
コメントへの返答
2012年10月12日 21:26
流石は生けるサムライ!
日本男児たる心意気に敬服いたしますw

てか・・・
せっかくのMAZDA・DAYなんスから
晴天でもCX-5で御参加くだされ!

礼を以って客人を迎えましょうぞ!
2012年10月21日 9:12
参加表明遅れてしまいましたが、まだ
間に合いますでしょうか(ーー;)

文々。新聞社+1名(合計2名)
NA6 Vsp
福島県 県南地方

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月21日 13:00
文々。新聞社さま≫

参加表明ありがとうございます!
まだまだ間に合いますよ~!(笑)

合計2名ですね?
了解いたしました~♪

お会いできることを楽しみにしています!

2012年10月21日 23:52
今日はバイクのツーリングで奥多摩行って来ました。
下見はOKです。来週は曇り予報ですが参加させて頂きます。

午前7時30分までに【奥多摩湖・大麦代パーキング】に集合!で
よろしいでしょうか?
M社でないのでお顔合わせ程度で十分です(^_^;)
よろしくお願い致します。m(__)m


参加者氏名”(ハンドルネーム ㎡)

“参加車両”BMW Z3

“住まいの地域”(東京・郊外)

コメントへの返答
2012年10月22日 7:47
お待ちしておりました~!(笑)

下見もされたってことは、集合場所も
大丈夫ですね!

お会いできることを楽しみに致して
おりますっ!

プロフィール

「[整備] #AZ-オフロード 【熟女の嗜み】 純正バンパー内に収めるようウインチ装着 https://minkara.carview.co.jp/userid/1154277/car/3235061/7327457/note.aspx
何シテル?   04/30 15:41
--生涯の趣味となると思われる事項-- 1. ロータリー搭載車を乗り回すこと 2. 女性を追いかけ回すこと 3. ドラムを叩くこと 4. ギターを弾...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード LOW-BAR 号 (マツダ AZ-オフロード)
嫁さんメイン。 週末の老夫婦ドライブ用に購入。 長女がJB33Wジムニーワイドに乗って ...
マツダ ファミリア デモ走行号 (マツダ ファミリア)
ちょっとばかり派手な外見と、フルノーマルな中身がウリでしたが・・・今では結構本格的な仕様 ...
マツダ ビアンテ 孫まご社畜号 (マツダ ビアンテ)
長男と同じ車を購入w 仕事にイベント搬入に孫たちとのドライブに活躍してもらいます。
マツダ プレマシー 孫まご2号 (マツダ プレマシー)
2台目のCRプレマシーです。 この時代のマツダ車は足回りがワシ好みなので、忘れられずに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation