順番前後しま~す。
4/13(土)に岡山方面へのTRG。
盛ちゃんと侍殿にも参加いただきました。
事前に10台の参加表明があったものの、2人が体調不良で8台に。
元々は、CBRを最近衝動買いしたらしい彼の納車祝いTRG

敢えてのこの年式。かっこいいなぁ~ これが登場した時は未来を感じた。
何気に盛ちゃんのT-MAXもみたの初めてでした。いい黄色だ。
しばらくはお行儀よく千鳥走行。
ナラシにはちょうどよさげな、やまなみ街道(やまなみハイウェイではないw)
ここを抜けるとすぐに津山市の中心部へホルモンロードとでも言うべきか(笑)
予定していた店が情報が古く移転してたみたいでm(_ _)m
通行人のおじちゃんオススメの「こまつ」というお店へ
ホルモンうどんは過去に何軒か行ってるけど、かなり美味しい部類
サイズは、並しか選べなかったけど、それでも大盛だった。。。
そこからは近くの奥津湖へ
通行量もほとんどなく景色もよい周回路
ダムも間近でみれる。
帰りがけに気づいたけど、内部見学ができるらしいです。。。リベンジしましょ。
帰りルートをざっくり三択してもらったら、みなさま迷わず大盛とのご所望で(笑)
もう、欲張りなんだから~ 引くことを知らない人達(笑)
ちなみに内訳はこうでした。
大:R429→県8
中:赤穂海岸沿い
小:高速で直帰
帰り道で、桜の下で記念撮影
他人のバイクだけど
ここの桜も好きだなぁ
写真は、GoProからのキャプチャです。
決して走りながらカメラ構えてたわけではありませんので!
しかし、ツーリングシーズン入ったばっかりでガッツリはさすがに体にきた(笑)
で、この後22時帰宅→24時頃にはカーペットの上でうたた寝→
目覚ましかけてなかったけど奇跡の5:30起床→SAKURALLY集合にギリギリ間に合うという行程。。。
ちょっと反省(笑)
Posted at 2014/04/16 21:14:32 | |
トラックバック(0) |
TRG | 日記