日曜日に、清里ミーティングに初参加してきました!
自分にとっては、いつかのOASIS以来の芝生の上(今回は晴れ)
スタッフさんの配慮が行き届いた落ち着いた空間
富士山がみえる会場で
いやいや、ちゃんとした全景も撮ってますよ
初参加前のイメージは、台数制限あり、部屋の中でしっかりお話"も"ある、以上。。。
8:30以降しか入れません。を文面通りに受け取ってしまった自分は、9:30入場。。。
寄り道してると、ついつい写真を撮り過ぎて。。。そもそも8:30に行く気はありませんでした(笑)
が、全員建物の中にいるとは、想像もしてませんでした(笑)
つまりは大変失礼いたしましたm(_ _)m
清里と言えば、そういえばマツコの番組で特集してたっていうのを思い出させてもらって
青春時代は清里に憧れてって年代でもないですが
今となっては、落ち着いた時間の流れるいいところ(ざっくりw)
みっちり講義の中での静止画は公開してもよいとのことなのでお言葉に甘えて
とにかく写真をみればわかる的なものは、希少価値があるうちにブログのっけちゃおう。
とにかく利益や絶対性能を追求してしまいそうな工業製品メーカーで
こんなにも全体のバランスとか購入後の所有する喜びとかを
真剣に考えてくれるメーカーがあるってだけで、それでいいじゃない!
ひとつの完成させたものを前にして、この部分がちょっと、、、
なんて全体を成立させるためには、やむを得ないこともあるやろう。
どうせカスタム好きでしょ?(笑) 他人と一緒なんて嫌でしょ?(笑)
一部分を取り上げて否定することなんて誰にでもできる。
「違う、駄目」なんて言葉、時には良いか悪いかさえも問わない言葉だから。
それよりも他人が作り上げた全体を認めることの方がどれだけ難しくて価値があるか。
そんなことをとりとめもなく考えつつ、また来年も参加したいと思えたミーティングでした。
スタッフのみなさまを始め、参加されたみなさまどうもお疲れ様でした&ありがとうございました!
あと数名の方、ぼ~っとしてて愛想なくて大変失礼しましたm(_ _)m
※文中の表現を一部見直しました(2015/11/2 12:40)
Posted at 2015/11/02 02:11:34 | |
トラックバック(0) |
MTG | 日記